かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2014年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

知恵武器できたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y04m15d_182704785.jpg

って事で、くろちゃんにサイト教えてもらった♥

マウスで書いてたら字汚過ぎΣ(´□`;)ハゥ
バーナー画像加工でけたょ(。-∀-)ニシシ♪

2014y04m15d_170023157.jpg

あw こっち違う

2014y04m15d_010548900.jpg

やたら暗い色ばっかり選んじゃって、怖いバーナーいっぱいできたけど!
ホラーバーナー作るの得意かも
1番普通っぽいのにしといた(・∀・)イヒッ

くろちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


昨日やっと!!!

2014y04m15d_011720545.jpg  2014y04m15d_011737250.jpg

+10になったぁああああああ

2014y04m15d_011608137.jpg

わい!!
先日から+9にすらならない不具合でも起きてるのかと
思いましたょ( ゚д゚)マジデ・・・

だからもう+10ですぐ辞めました!!

嬉しいいいいいいいいいいいいい

2014y04m15d_180955366.jpg

きっと、バリンさんとキリンさんで不具合が起きてるんだと思います!!
ベリンさん
一筋で生きていこうと思います(キリッ


2014y04m15d_182030457.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

書いて頂いた絵


かえさん

ふかふかひーるあすかさん
Twitter始めた時にアイコン用に書いてもらいました




kaede.jpg

ギルメン海ちゃん
2015年7月5日の私の誕生日に書いてもらいました



09-2.png

ドラ楽さん
ドラ楽さんの30万HITs企画絵に応募して、セーラームーンちび○さ風に書いて頂きました



↓番外編
2015y07m22d_150436004.jpg

ギルメンガン太
DNメンテが長引いて、お絵かきの森にてラクガキ書いてもらいました


カテゴリー:DN絵

平和だヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y04m11d_120011412_convert_20140413235828.jpg

あくさんのセクシーショットから、こんにちわ!!
中身ゎともあれアチャコ可愛すぎる♥

今日ゎネスト行く時にPT名変えろの支持がでたので
あたしがリーダーだったので変えてみました(*´ω`*)ポッ

2014y04m13d_235114544.jpg

これで( ・´ー・`)どやっ

2014y04m13d_234640837.jpg

その後リーダーがMさんに変わり

2014y04m14d_000957695.jpg



2014y04m13d_234906318.jpg

むむ

2014y04m13d_234913003.jpg

むむむ

ずっと犯人ふぁ◯さんだと思ってたけど、
新犯人ゎ・・・

2014y04m13d_235528098.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

最近は真面目に


デイリーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y04m11d_120047655.jpg

「こっちにおいで。」「私に付いて来い。」のマクロ出してる
ひどぃ奥の二人。。。。

名前晒してやる!!!!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

こないだPT招待してないのに、ccした くーちゃんがすぐPTに戻ってきたの!
なんでだろーって思ったら・・・

2014y04m11d_120408801.jpg

だれだ!!

2014y04m11d_115332109.jpg

はいてるし!!!

この日から、やたら変なPT名にする◯◯◯さん・・・

2014y04m11d_115502956.jpg

( ゚д゚)ンマッ!!

2014y04m11d_115639938.jpg

ち女ぢゃねぇしヾ(*`ェ´*)ノ

2014y04m11d_115743142.jpg

くーちゃんまで、ち女にされてる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2014y04m11d_115800413.jpg

PT名おかしい!!!

2014y04m11d_120940409.jpg

名付け親ゎ・・・やっぱり(o¬ω¬o)ジィー

2014y04m11d_115714132.jpg

もはやよくわからない・・・

2014y04m11d_121116056.jpg

こんな不快な?愉快なお友達ですが、
あたしが絶対いけないネストとか練習つれてって♥とお願いすると
同行してくれます(*´ω`*)ポッ

DN+2014-04-10+21-54-56+Thu_convert_20140411130115.jpg

安定の白黒(*ノェノ)キャー
ほら!慣れてないキャラだし!!皆メインじゃなかった
言いだしっぺで真っ先に死ぬヤツとかおるん???!???


おらんわなおらんおらん・・・




おらn・・・




(´;Д;`)ブヮッ




すいません・・・




いつもありがとう・・・
2014y04m11d_120813185.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

桜満開ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y04m07d_004059825_convert_20140408125329.jpg


お友達+野良でACいってきた時のヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
PT名
「試練√隠×!おっさんと楽しくしたい方!」
と、ナイスネーミングの
いかにも入りたくないPT名ですがあたしなら絶対入らない
めちゃ面白かった(*´ω`*)ポッ

2014y04m08d_115851778.jpg

クロちゃnエレスのスカートをこっそり覗き見(*´д`*)ハァハァ
バレてないと思ったけど、ガン見されてる???!????

2014y04m08d_120135601_convert_20140408125701.jpg

うちの可愛ぃぷりんちゃんが、連れさられそうになってますΣ(゚Д゚ノ)ノ
「あぶないぷりんちゃん逃げて!!」
なぜかアイナちゃんの前から離れないプリンちゃんwwwww
ぷりんちゃん、意外とおっさん好き??!?


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


知恵武器作らないと!!っと思いつつ
小金が貯まったら、すぐサブにアバを買ってあげたくなっちゃう衝動を抑えて
貯まった小金をにぎりしめて武器強化してみました!!

ゼリー900コちょっと!!!

いざ!!!!

最初ゼリー200コ位使ったとこで1回+10なったの!!

でも、+8+9+10ってトントントンって強化成功しちゃうと

あたしイケるんじゃないの??って、根拠のない自信がでてきちゃって

大惨事ですょ・・・

大丈夫まだゼリー700ちょっとある・・・

次+10になったら辞めよう・・・

大丈夫まだゼリー400ちょっとある・・・

次+9なったら辞めよう・・・

と、心の中で思いながら+9にすら戻らずΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪


2014y04m08d_113645165.jpg

(;゚ Д゚) …!?


(((⊃Д⊂)))ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?

きゃあああああああああああああああああああああああああああ

2014y04m08d_122900634.jpg

おかえり+6・・・


明日からまたG貯めよう・・・

2014y04m08d_113721678.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

ふぁいさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ふぁいさんに遊ばれてきました?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いあいあ!!遊んでいただきました!!!!わい!!

ふぁいさんの相棒のクロさんもいて、色々な緊張と
白黒でしか見た事ない場所ってので
いっぱいいっぱい(((( ;゚д゚))))アワワワワ

BDメモリア1初カラー討伐!!
いっぱいいっぱい過ぎてss撮ってない
皆様が強すぎて死ぬ暇なかったって感じで終わってました( ゚д゚)

BDメモリア2は未知過ぎて、すぐ死んじゃいました。(゚うェ´゚)゚。
丁寧に説明してもらったのに(´・ω・`)ゴメンナサイダ

まだ二人がお時間あったようなので
YDのメモリアも連れてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2014y04m01d_020620153.jpg
4人固まって、呪い待ちのss撮ってた!!!!w
クロさんの園児ちゃんが可愛すぎて
そっちにばっかり目が( ゚д゚)ハッ!

で!!クリアしたことない4も(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2014y04m01d_013217671.jpg

金色かっちょぇえぇええええええ(心の声

2014y04m01d_013429731.jpg

何回も練習に付き合って頂いて
メリゴまでカラーで見れました(*´д`*)ハァハァ

2014y04m01d_013753513_convert_20140401025117_convert_20140401025302.jpg

完全寄生で初クリア♥綺麗に並んでるのにSSボケ杉
ふぁいさん、クロさん、お友達さん、ありがとーございました!!
楽しかったあああああああああああああ

YDもBDも怖いから全然やってないのよね・・・
もちっと練習しなきゃだね(`・ω・´)シャキーーン

ふぁいさんの「(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、」の顔文字見ると
なぜか癒される( °ロ°)←これもパクってきた♥

カテゴリー:ドラゴンネスト

天使ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ギルチャでいきなり

2014y03m31d_000832089.jpg

めっちゃ自画自賛( ゚д゚)・・・してたので見にいくと

    2014y03m31d_001333204.jpg

確かに可愛い♥
今回エレも可愛いから欲しくなってきちゃったな♥
コスプレするとテンションあがるし!!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今週も城コンポイントの為!!70ネストいってきますたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ってか、アイリーンの為にシュパン6セットあけるやつぉるん???w

2014y04m01d_012502965_convert_20140401014209.jpg

おった( ゚д゚)マヂビビッタ・・・
ミストでカラスちゃん3匹見つけろ!と言われ

2014y04m01d_012710105_convert_20140401015221.jpg

初めてみたょヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今まで気にしてなかっただけかも??!???

2014y04m01d_012946872.jpg

夜露の!!の称号が欲しかったようで無事取れてよかった!!!!
(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆

カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

