かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2014年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

(「・ω・)「ガオー


2014y04m30d_020840913.jpg


そうそう!!

今日リンク先の貼り方をなんとなく理解できたので

大好きな3人のブログを紹介しまーすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

注意|ω;)φ.......画像を押して飛べるようにする方法は
          わかりませんでした!
          画像の↓のブログ名をクリックしたら
          たぶん飛べるょ!!たぶんね!!



2014y04m30d_010833867.jpg
氷エレストラのベスの♡カチンコチンにしてあげる♡ ドラネスブログ
大好きなギルマス様のブログ(*´ω`*)ポッ
只今、絶賛失踪中で更新してない(。・ε・。)ムー
早く戻ってきてよ!!


2014y04m30d_010308610.jpg
ふかふかひ~る
憧れの人あすか様のブログ(*´ω`*)ポッ
DNの楽しさが伝わってくる楽しいブログです!
毎日チェックしてます( *´ノェ`)コチョーリ


2014y04m30d_010327433.jpg
おっさんアイドル♥
ついでにおっさんも紹介(*´ω`*)ポッ
変 態の日常がわかる面白いブログです!
いい育毛剤あったら教えてあげてください!





ブロガーの友達少ない私と
リンクしてやってもいいよ!って
思った気の毒な方おられたら是非|д゚)b






2014y04m30d_030133582.jpg





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





バーニングのおかげでアデちゃんが

2014y04m30d_021944948.jpg

やっと60!!

はああああああああああああああああああ

10!!!

たぶん1番手伝わせた人

2014y04m27d_023627510.jpg

あたしが仕事から帰るまで寝て

寝起きで全力で手伝ってくれる素敵さ♥

昨日はネストしかしてないけど
がんばるぞぉおおおおお(*´д`*)ハァハァ

2014y04m30d_025651309.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

うれしいうれしい


2014y04m28d_160621031.jpg

なんとなんとなんとおおおおおおお!!

よりにもよってくそださいギルドアバの時に

偶然、憧れのあすかさんに会えた!!!!

しかも、タイミング悪くフレのギルメンのガデ練習誘われた直後で

ゆっくりぉ話しもできないまま、あすかさんを拉致し

練習についてきてくださった!!いい人過ぎ!!!

2014y04m28d_164329125.jpg

あすかさんのペット股に張り付いてるしwwwwww

じゃなくて、

スク水あすかさん可愛過ぎ♥

あすかさんと話したい事いっぱいあったんだけどね!!

バタバタ拉致って、バタバタ手伝わせて

初対面とは思えないこきの使いよう・・・・スミマセン

また会いたいなぁ((o(*’ェ’)o))おっさん頼むょ?





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




ちょおおおおおおおおおおおおお

ひっさびさにギルマス(べすさん)がINしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y04m28d_154923268.jpg

バタバタ忙しいみたいで、

またゆっくり遊べるよーになるといいなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)

2014y04m28d_154335952.jpg

やっぱり、ベスさんいると楽しい!!

DN始めたばっかりの時、色々教えてくれたのもベスさんやし

ブログ始めたきっかけもベスさんやし

いつでもヘタっぴな私を気にかけてくれて

のような人なのです(*´ω`*)ポッ

2014y04m28d_151455943.jpg

またINするって言ってたから、少しだけ期待しておこう!

また皆で遊べるといいな(*´ω`*)ポッ





2014y04m28d_162712007.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

くもっくもっ


2014y04m27d_025601811.jpg

!!!!

くーちゃんが武器もピンクの雲も出してた!!!

わああああああああああああああああああああ

めっちゃかわぃぃぃぃいいいいい

2014y04m27d_025928227.jpg

エピアクセも揃ってたし!!

なんとネックレス合成1回で成功したらしぃΣ(゚Д゚ノ)ノ

絶賛18回エピネック合成失敗中のともっちが

半泣きに・・・・w

2014y04m27d_193350224.jpg

「うらやましすぎる・・・(´;ω;`)ウッ」

ほんと早く成功するといいね!!

2014y04m27d_192646983.jpg

「かえさんかわいいよ 超美脚だよ

活字で見ても、明らかに棒読み(殴



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




2014y04m27d_025044391.jpg


ドラゴン100匹倒すミッション??の為に

SDGD6連によく誘ってくれるたまに優しい南さん。

2014y04m27d_021043606.jpg

内緒ね!!

2014y04m27d_021555795.jpg

大砲で南さんうつのが唯一の楽しみ
毎週コツコツと寄生しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y04m27d_022204998.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

らんかーらんかー


2014y04m25d_141126342.jpg

トレハントレハン・・・



トレハン苦手な場所が3つあるん!!

①ギガの演奏が3つ以上覚えられない

2014y04m25d_191726189.jpg

②ランカーがたまにしか見つけられない

2014y04m25d_190647780.jpg

③右下の写真見て3択する時、右下の写真消えた瞬間忘れる

2014y04m25d_191447704.jpg

え?!

そんなヤツおるん??って!?

え?!

ここにおるし!!!!


2014y04m25d_173440499.jpg

記憶力やばすぎぃぃ
↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

げこげこっ


2014y04m25d_123738942.jpg


INしたらトレハントレハン・・・

全然いいのでないょ(´・ω・`)ブロガー補正はよ


そうだ!

気分転換に存在を忘れかけてたアデプトあげようヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y04m24d_042144290.jpg

数日38レベでほったらかしに(๑•́ ₃ •̀๑)

きっとギルドアバがテンションあがらないんだね!!


って事で


2014y04m24d_042857032.jpg

ちょっとアバターを買ってあげましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y04m24d_044406762.jpg

見た目が可愛いとテンションあがるよね!!

2014y04m25d_125641664.jpg

でもまぁ、レベあげ行く時はギルドアバになるよね(´;Д;`)ブヮッ

2014y04m25d_034651743.jpg

やっとこさ、46ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

お世話になった大好きな師匠3人!!

70になったらたぶん恩返しします(適当



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




2014y04m25d_131805667.jpg

相当かわゆいピンクの雲(・∀・)イイ!!

2014y04m25d_132237423.jpg

シュパン20セット以上開けたと言うおっさん・・・

しかも武器アバ出てないとか・・・

どんだけ日頃の行い悪いんだ

そろそろ出るといいね(棒読み









↓恐怖画像が貼ってあります!
 見たくない方は↓見ない方がいいよ!










2014y04m25d_034304140.jpg

おっさん丸見えぇぇええええ
↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

わあああああああい!!


2014y04m24d_035749807.jpg

羽買っちゃったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

かわいいいいいいいいいいいいいい

おっさんアイドルアイナちゃんが付けてるのが可愛すぎて

欲しくなって買っちゃった(。-∀-)ニシシ♪

2014y04m24d_203222830.jpg

やっばぃ♥可愛すぎるぅぅうううう

2014y04m24d_041003597.jpg

一緒にダンスヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

2014y04m24d_041416495.jpg

綺麗にダンスツーショット撮れず(´;Д;`)ブヮッ

たぶん、おっさんに突き落とされたんだと思う

コツコツ貯めたGを使い果たしたので、

またコツコツ貯めなくちゃ!!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


昨日、早速メビウスいってきたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y04m24d_051327867.jpg

レイヴンとエレコンビでいったら、ちょー楽ちんだった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3回とも最後YDで、紋章3・3・2でたのかな?

うまうまだったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

で、サブキャラでもいこー!って、ダンサとLFコンビでいったら

敵が固かった( ゚д゚)6倍時間カカッタョ・・・

サブキャラはGDばっかりで紋章2コしかでず。(゚うェ´゚)゚。

YDがおいしいのかな???



2014y04m24d_044915195.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

練習あるのみ(´・ω・`)


2014y04m22d_171110483.jpg

昨日は身内でBDP練習連れてもらいますたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

消化組4人とちょぉおおお不慣れ組(あたしを含め)4人だったのかな??たぶん

メモでも死ぬのに!!とか置いといて、身内で楽しそうだし行っちゃぇヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y04m22d_125342051.jpg

わい!!

初めてだぁ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

2014y04m22d_123650153.jpg
↑ココ!!注目
出発した時 青♥4 赤♥111

よし、あたし115回死ねる((o(*’ェ’)o))

2014y04m22d_130637952.jpg

皆、謙虚に「食らいまくってすいません」とか言い出したので、

わたしも「死にまくりでごめんなさい;;」て打ったら

「それわしってます・・・」とか

2014y04m22d_131802610.jpg

毒舌なカエルちゃんだヾ(*`ェ´*)ノ

2014y04m22d_144026399.jpg

2014y04m22d_131346707.jpg

2014y04m22d_131104088.jpg

とりあえずなんでも南さんのせぃにしておく団結力٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ん?PT名に書いてある??

2014y04m22d_143432286.jpg

3R終了後、地雷パラさん以外♥大惨事な件

は、見なかった事にして

2014y04m22d_125804204.jpg

4Rは、すこーーーーし慣れてきたかも!!

2014y04m22d_132441570.jpg

アデいないけど、いけぇーー!!クリパーーーー!!!!

2014y04m22d_145827053.jpg

今日の練習は5Rまでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



って言ってたんだけど

5R途中でサバ落ちした ともっち

その間に聖さんがわからないトコ説明してくれようとしたけど

2014y04m22d_160039500.jpg

誰にもわからない ともさんの行方( ゚д゚)


行方不明のともさんが帰ってきたとこで

2014y04m22d_130126053.jpg

消化組4人が戦ってるのを

たまに生き返って見学してました(゚∀゚)アヒャ

支援職3踊1だったので、とっとも楽しそうだった?w(*´ェ`*)キャァ

2014y04m22d_133122670.jpg

めっちゃ楽しかったぁぁあああああああああああ

練習連れてってくれてありがとーーございました!!


さすが、地雷パラさん・聖さん・行方不明のともさん上手だったぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつもいつも感謝です(人・ω・)

2014y04m22d_123617659.jpg
↑ココ!!注目!!

開始♥115あったはずが♥44( ゚д゚)

誰かさんを復活させてた回数もありつつ

71回逝っちゃってました(*ノェノ)キャー

いつの日かもっと死ななくなったら、また連れてってね!!!

2014y04m22d_153922338.jpg

↓逝き過ぎぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

♪~(´ε` )


おととい、くろちゃんに

「某ブロガーさんのブログが
大好きでマイブーム!!」


なーんて話になり

「でも、緊張するから遠くから見てるだけでいい!!」

2014y04m21d_024330892.jpg

みたいな会話をしていたら

タイムリーに某ブロガーさんのブログに
クロちゃん密告の記事が書いてあった( º ロ º)

頼むよくろちゃん、もっと素敵に伝えてくれよ

「わかるわかる」「そういう考え方もあるのかぁ」とか色々考えながら

読めるブログで、ハマってしまいました(⊃∀⊂)キャッ

「怖そう」とかではなく「キチッとしてそうな人」ってイメージで

100%失態を晒す私では、一緒に遊ぶとか到底ムリ!!って

意味だったんだけどね????!???必死に言い訳

そこんとこちゃんと伝わってるかな( º ロ º)???

文字読むの苦手な私でも、端から端まで読んでしまうし!!


きっとこの方に「ドラネスがうまくなる壺だよ!」って

100万円の壺売りつけられたら

即買いすると思う!!!!

2014y04m21d_041003495.jpg


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


2014y04m21d_020207335.jpg

安定の仲良しダンス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ネスト前にふざけてるのが1番好きな時間だったりする(。-∀-)ニシシ♪

文才のない私はss載せて誤魔化そう(確信

2014y04m21d_020453637.jpg

ってそんなとこ ←バレバレ?w
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

逝けめん♥


2014y04m17d_183154415_convert_20140417183617.jpg

アデプトが楽しそぅヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





って事で





2014y04m18d_185558614.jpg

ギルドアバださすぎぃいいいいいいい

レベルあげだるぃし、SSを転職・・・・も考えたけど!!

SSはSSで楽しいから作っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

早速レベあげへ!!

2014y04m18d_192944606.jpg

イケメンレイヴンさまを捕まえ♥


えい!
2014y04m18d_184853942.jpg

やー!
2014y04m18d_184941908.jpg

とー!
2014y04m18d_185051815.jpg

あれ!!
バブルしか打ってないや(つω`*)エヘ


だって敵いないんだもん(๑•́ ₃ •̀๑)

途中から「バブル避ける練習!!」とか言い出して
避けられてた。(゚うェ´゚)゚。
唯一の楽しみを奪うなぁあああヾ(*`ェ´*)ノウガァアアアア!!

2014y04m18d_184024761.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

農場やりま・・・


せん。
2014y04m16d_165442108.jpg

あるある。


今週はネスリセいっぱいで毎日ネストへ((((((((((っ・ω・)っブーン
くろちゃん、ふぁいさん捕まえてワイワイと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2014y04m16d_163735010_convert_20140417030203.jpg

くろちゃんエレスめっちゃかわゆい(♥´⌓`♥)

2014y04m17d_022629170.jpg

BDメモ2懲りずに何回も練習付き合ってもらって感謝(人・ω・)デス♪
少しづつ進歩してるかな(。-´ェ`-)シュンシュン

いつも感謝してます!!
くろちゃん・ふぁいさん大好き!!






とか言いつつ






次の日のSDGD6連にて

2014y04m17d_022918958.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2014y04m17d_021044060.jpg

ほんとにデバフ部屋にいき・・・

2014y04m17d_021825160.jpg

zNff2za6XdAitGR1397670272_1397670382.jpg

誰かの後ろに隠れようと走ったけど結局

baALVwpHXSZlrVr1397670485_1397670595.jpg

(#`皿´) ムキーーーー!南さんを巻き添えにしたかった
なんてキャッキャッしてたのは2回目までで、
3回目から皆ほぼチャットも打たずひたすら倒してました( ゚д゚)
6連長いから疲れるよね!!

2014y04m17d_023244908.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

