かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2014年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ふともも


2014y05m19d_013011784.jpg


今日もゼリーの為SDいってきました((o(*’ェ’)o))

毎回ふざけ過ぎて、恐ろしく時間かかるので今日は真面目にしよう!と

皆で真面目に攻撃(/・ω・)/

2014y05m19d_011601739.jpg

真面目にやれば早い!!

そりゃこないだ大砲一人しか打ってなかったし(小声

2014y05m19d_011952931.jpg

真面目にしてても、ここは殺されるのね( ゚д゚)ハッ!

2014y05m19d_013846181.jpg

真面目にしてても、PT名はこうなるのね( ゚д゚)ハッ!

2014y05m19d_015103587.jpg

真面目にしてても、誤字は全力で突っ込まれるのね( ゚д゚)ハッ!



うん。もうSD真面目に打たなくてもいいね

2014y05m19d_021754846.jpg




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




フレのぽっちゃりダンサーちゃんが太ももが太い太い

言われ続けてるので、ズボンアバが欲しいと言い出した!

2014y05m19d_020432450.jpg

2014y05m19d_022738121.jpg


見た人が可哀想とか言いながら、

しっかり覗いてSS撮ってるヤツ^p^

2014y05m19d_021353581.jpg

太ももは正義!

2014y05m19d_024016568.jpg

おぱんちゅは正義!

べすブログの悪影響でぱんつ画像ばっかりになってきた



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



2014y05m19d_010814390.jpg

ギルドレベル23に!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

一時、ギルマスは失踪してサブマスはギルド抜けちゃって

ギルド半壊状態だったんだけど、それでも毎日INしてくれてた二人がいて

サブでうちのギルド入ってた人がチャンネル作ってくれたり

なにがあってもギルド抜けなかった3人は、ほんとすごいと思う。

ギルマスも復活したし、また頑張ろう(*´д`*)ハァハァ

なにが言いたいかって言うと、投げキッスエモが早く欲しい(涙

2014y05m19d_015923002.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

SD試練√


2014y05m16d_013309490.jpg

アデプト強くしたいし、ほったらかしのssにも装備買ってあげたいし

とにかくG貯めなくちゃ!!



昨日、突然回復キャラ作ろう!!と思い立ち

ギルドでネスト練習行く時に、回復いたらいいのになーって事が

多々あったので回復キャラいたら便利かな!って

そうだ!!

2014y05m16d_014902202.jpg

思い付きでLFにしてみました(/・ω・)/

操作よくわかんないから、トレハンいって様子見

2014y05m16d_021712206.jpg

ぷかぷかしてみたり

2014y05m16d_021744917.jpg

くるくるしてみたり

南さんがBDMいこーと言ったので

レンタル装備に、竜珠買いまくってはめました。

G貯めなくちゃ!!って思ってた数時間後

持ってたG全部使って竜珠買いBDMで逝ってきました♥

こんな事してるからG貯まらないんだよね^p^


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



2014y05m16d_024217563.jpg

南軍団とACやらSDにいく事にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

庭園の入り口から、くーちゃんが下に飛び降りたように見えたの!

でも、くーちゃん横にΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

それをそのまま言ったら

2014y05m16d_024301090.jpg

このPT名ですよ・・・

落とさないから!!くーちゃんしか落とさないから!!

SDと言えば・・・

2014y05m16d_024429104.jpg



2014y05m16d_024502566.jpg

!!

2014y05m16d_025638393.jpg

!!!

2014y05m16d_025409344.jpg

!!!!

2014y05m16d_033303587.jpg

2014y05m16d_033458791.jpg

減りませんよ・・・

誰もSD打ってないですもん・・・








面白かった♪楽しいのが1番だね!!

2014y05m15d_021456583.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

朝はパン派です!


2014y05m14d_023451313.jpg

うん。簡単過ぎてクイズになってないねまる



昨日、放置していたら

2014y05m13d_182833157.jpg
2014y05m13d_182858215.jpg

うひょーーーーー

初めておっさん関連じゃない方に声かけて頂いたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あすかさんのお友達のブロガーさんでした!

とっても話やすい優しい方でした(*´ω`*)ポッ

リンクもして頂いちゃいました!!

↓ココからbrendさんのブログにいけるよ!
ぶれんどの珍道中~なにかいい事あったら~

2014y05m14d_013148463.jpg

フレ登録もして頂き(*´д`*)ハァハァ

絶対、今度一緒に遊びましょうね!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



2014y05m14d_015035582.jpg

昨日は、ひたすら身内できゃっきゃっしてました。

2014y05m14d_015119462.jpg

SDやYDいって遊んでましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y05m14d_020911027.jpg

報酬5カッパー・・・

安過ぎ!!!ぢゃなくて

くーちゃん変なPT名ばっかりしないように(o¬ω¬o)ジィー

2014y05m14d_015940094.jpg



寝る間際、おっさんらずめるさんが戯れてたので

横に座って盗撮すると

2014y05m14d_014117064.jpg

らずめるさん谷間ガン見SSしかなかった^p^見ちゃうよねぇ~

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

ぴっかぴか


2014y05m13d_101050924.jpg

CTが足りないCTが足りない

毎日、呪文のように言い続けたら、ベスがくれたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


          \夢のCT付きだょ!!/ 
        2014y05m13d_102346659.jpg


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2014y05m13d_103052246.jpg

ちょっとづつ増えてきた(ΦωΦ)

またCTop付けてあたしくださぃ(殴

今度は、あたしが良opつけてついた事ないけどあげるね♥

2014y05m13d_110417085.jpg

装備揃ってきても安定0Boss Kill

くーちゃんが「クリパはうたせない」とブッパ瞬殺するので

アデちゃんかっこよく攻撃する事もなく終了(/・ω・)/

イ・・イジメ・・・かな・・・?




そろそろ寝ようかな~って思ってたら

2014y05m13d_112907639.jpg

見よ!!この輝きを!!

あすか先生とハゲお暇みたいだったのでACに拉致る事にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そう言えば、アデちゃんAC初だゎ・・・と心の中で思いながら

2014y05m13d_112305686.jpg

だいたい飛ばされてるうちに終わってたわな・・・

アネステシアとアイシングマスは投げてたと思うんだ(震え声

2014y05m13d_115509064.jpg

ハゲ以外集合!」だったら

あたしボッチssになるので優しい天使は皆と一緒に撮影♪

また「天使1寄生√@ハゲorズラ」で遊びましょう!!

↓ぴかーん
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

早くこいこい週末


あたしの不審なアデちゃんをどうにかせねばと思ったので

あすか先生を無理やりデイリーに連行する事にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y05m12d_002003603.jpg

先生「私にマカセナサイ」

先生に任せて、後ろから見学してました♪スク水(*´д`*)ハァハァ

かろやかに動く先生!ふと見るとリンチされてたり

ボスがかろやかにクリパを交わしたりと

萌え萌えのあすか先生♥先生の超火力瞬殺でした♥

2014y05m12d_011755253.jpg

ありがとおおおおございました!!

大好き♥また拉致ります♥


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


2014y05m12d_015959158.jpg

ベスがよく街で「パンツの人だ~!」って声掛けられると言ってた。

そりゃ、あなたはブログパンツばっかり載せて

パンツの人以外何者でもないでしょう

2014y05m12d_021702192.jpg

あたし?

あたしもたまに声掛けて頂くんですよ!!

















「おっさんの友達の人やー!」
















おっさん知り合いの方にね!!
あすかさんも最初そうだった

2014y05m12d_025328672.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

女子会いきたかったなぁ~


2014y05m10d_230402387.jpg

エレスの防具作るのにBD鱗@7枚欲しくて

お友達3人拉致っていってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y05m10d_224852354.jpg

死ななかった!!ってか、死ぬ暇なかった?w

2014y05m10d_225020133.jpg

もぉおおおおゴーリム苦手(´;Д;`)ブヮッ

2014y05m10d_225527750.jpg

その後、よくBDメモの練習に付き合ってもらってたフレに

ゴーリム結構生きれてたんだよ!って話したら

2014y05m11d_014343943.jpg

そうですよね・・・スイマセン




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





2014y05m10d_181252139.jpg

くーちゃんダンサは、せくすぃだ(*´д`*)ハァハァ

2014y05m10d_181501032.jpg

くーちゃんダンサ見るとまたダンサしたくなってくるんだけどね(。-∀-)ニシシ♪

↓足がエろぃ!!

2014y05m10d_181752170.jpg

↓フレの某ダンサさん

2014y05m10d_181627342.jpg

絶対、この子ジムに通ってるよね!

この太もも週3は通ってると思うの(確信

2014y05m11d_013450402.jpg


2014y05m10d_184106792.jpg

アバターでイメージってだいぶ変わるよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

めがまっくす


2014y05m10d_015520731.jpg

まだ1回もトレハンでいいもの出てないので

今日こそは!!

っと、張り切ってトレハンにいくとチラっと赤い字が見えて

2014y05m10d_002735194.jpg

イヤリング???

2014y05m10d_002811905.jpg

(。・´д`・。)エェ~

2014y05m10d_002901106.jpg

たぶん、あたしの宝箱だけ劫火入れ忘れてる不具合だと思うの。


その後、くーちゃん南さんとデイリーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

デイリーは凍らない不具合に・・・

凍る前に敵がいない( ゚д゚)ハッ!

2014y05m10d_010326134_convert_20140510010352.jpg

不具合ばっかりですよ・・・






.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆







2014y05m10d_004519676.jpg

べすアサシンとめがさんでデイリーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y05m10d_020924107.jpg

この二人と同時に遊んだの

あたしが最初のキャラエレスで70なりたての時以来!

もう失踪しないでよね!!

2014y05m10d_004923006.jpg

先日リンクしてもらった
↓めがさんのブログ
MMblog
2014y05m05d_205916410.jpg

めがさん全開の楽しいブログなので是非覗いてみてください(*´ω`*)ポッ


って今日、トレハンとデイリーしかしてないやヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y05m10d_013900048.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

幼女(・∀・)モエッ


2014y05m08d_101206117.jpg

おとといINしようとしたらメンテぇえええぅええええぇえええええ

ベスさんご飯いちゃって暇人になったので

おっさんあすかさんにゃるさんがお絵かきしようとしてるとこらしく

ちょっとお邪魔してきた(。-∀-)ニシシ♪

画像を載せたら、

大好きなあすかさん大好きなふぁいなるさん

失態を晒してしまうので心の中に閉まっておきます♪

にゃる画伯はうまかった!

にゃる画伯だけ・・・ぅまかったまる

2014y05m09d_163159104.jpg


ひっさびさに、お絵かきやったけど楽しかった♪

またやろっとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y05m08d_090812918.jpg

あれ?補償のシュパンどこ??!?

2014y05m09d_005931825.jpg

やばぃ・・・

最近トレハンさぼってる・・・

やばぃ・・・

飲み過ぎてssも撮ってない・・・

よし明日から本気出す!!






↓最後に癒し画像をヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





2014y05m09d_162535247.jpg





幼女の可愛さは異常!!
↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

髪の色迷ぃ中


あすかさんに、アデ70記念にお手紙頂いたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y05m07d_031020137.jpg

嬉しぃいいいいいいいいいいいいいいいい

けど、わろたwwwwwwwwww

読んでるこっちが恥ずかしくなるのはなぜ?


いいですか?想像してみてください。

よなよな酒を片手にポストの前にいるあすかさん

萌えます(殴


後日酔っ払いに絡まれた仕返しお礼状送りつけます(*´ω`*)ポッ





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





身内でACいこう!ってなって

フレ誰かいないかな~ってフレ欄を見ると


2014y05m07d_031207882.jpg


ソウダネ

フレナンテクーチャンダケデジュウブンダネ(棒読み

2014y05m07d_125149769.jpg

このACを最後にダンサ解体しました!実は2回目

幼女に注ぎ込みますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

南さん経由で何度か一緒に遊んでもらった二人がきてくれて

ちゃっかりフレ登録してもらいました(*´ω`*)ポッ

また一緒に遊んでください(。-∀-)ニシシ♪

2014y05m07d_123656629.jpg





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





2014y05m07d_130336084.jpg

ギルドの設定を色々変えにきてくれたベスさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y05m07d_131817805.jpg

なんだかんだで、ベスさんがギルマスのままだった(*´ω`*)ポッ

2014y05m07d_132207347.jpg

ギルマスのままだったって事は

ちょくちょくINしてくれるって事だよね???!?

そうだよね????

期待してます(。-∀-)ニシシ♪


2014y05m07d_133643867.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

子供の日


2014y05m05d_092115098.jpg

先日、70になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あれ?アサシン育ててたっけ??

と思うようなSSになってますがヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

くーちゃんとツーショット撮ろうと

カメラアングル変えてた途中で

あがりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





その後、スキル振りどうしよう装備どうしよう

なんて思ってる時にネピアさんを発見!!

ちょっと拉致って質問攻めにしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y05m05d_015448383.jpg

丁寧に説明して頂いて(*´ω`*)ポッ

2014y05m05d_020424671.jpg

操作慣れるまで難しそぅですΣ(ノ∀`*)ペチ

2014y05m05d_020819848.jpg

ネピア先生ありがとーございました(o´∀`o)

また質問攻めします(キリッ






.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆






2014y05m05d_013918030.jpg

お友達のダンサーさん

普通のダンサーさんより足太くない?

足ムキムキだね!ぽっちゃりだね!って

毎日、皆にいじられて喜んでます・・・w

喜ぶのでイジってあげてください!

2014y05m05d_101857139.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

