かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2014年05月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

アバター変えたいお年頃


昨日は前から行ってみたかったお店に飲みにいってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

料理が出てくるのが遅すぎて、料理くる前に飲み過ぎてしまって

料理の味あんまりわからなかったですまる


さてさて、ドラネスは

2014y05m30d_003923474.jpg

ストーカー感知器は順調で、あすかさん発見はプロ並です( `д´)b

2014y05m31d_193025526.jpg

あすかさんがアバター色々着替えてアバ悩んでたので

あたしもエルピスしたくなってきた(*´д`*)ハァハァ

2014y05m31d_194432069.jpg

エルピスの前に、足首タイツなんとかしないと( ゚д゚)ハッ!

色間違えて買ったんだけど、ずっと着てたら見慣れてきた気がする・・・w

2014y05m30d_003403572.jpg

この頭が1番しっくりきてる気がしてきた・・・

似合ってるよあすかさん・・・

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

早いなぁもうすぐ5月も終わり


2014y05m30d_010129188.jpg


昨日は早く帰ってきたので、サブ垢のキャラを

レベあげしようと思ったけど、TV見たりお菓子食べたり

夢の国に逝きかけたりで5時間でレベルでしたお疲れ様でした


2014y05m30d_000841609.jpg

アチャは可愛い超ミニアバが多い!

2014y05m30d_001313180.jpg

あたしだけが、パンツ見て喜んでるように見えて

2014y05m30d_001620742.jpg

背後からアサシンも見てニヤニヤしてるからね!!

エレスにも、超ミニもっと増やして( ゚д゚)ホスィ

後ろにヒラヒラ付いてるのが多いょ(´・ω・`)パンツ見えないし

2014y05m30d_015225096.jpg

これこれこんな長さの!!

エレス美脚だから絶対似合うのに!!

エレスの超ミニ賛成
↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

黄金に嫌われし


2014y05m29d_120755849.jpg

先日、ベスとメビウスいった時のお話。

セレブ出てきて倒したら、黄色のなんちゃら~

落としていったん!なにも考えずダイスして、もちろんベスが持っていき

2014y05m29d_122705894.jpg

黄金に好かれし( ・´ー・`)どやっ

この称号と500G貰えたそうな・・・

あたしの手に握ってる無op紋章より高いぢゃまいか

おいしいとこは全部持っていかれる(; ・`д・´)

もちろん、この日も全部無op・・・orz

2014y05m29d_131554467.jpg


こないだのふぁいさんとこのギルドの撮影会楽しそうだったので

私「 うちのギルドはいつ作ったん? 」

ベス「 いつだっけ・・・ 」

私「 ・・・ 」

あすかさんと同様うちのギルドも撮影会は不可能な感じ( ゚д゚)



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



最近のマイブーム

2014y05m29d_013028024.jpg

もちろんフレ登録してないキャラ

2014y05m29d_012943296.jpg

あすかさんを見つける!!

2014y05m29d_013058255.jpg

なにをしてても、あすかさんをすぐに見つける洞察力(殴

2014y05m29d_013128047.jpg

つ・・ついに通報・・・されかけました(; ・`д・´)

危うくストーカーの楽しみが消えてなくなる所でした。

ごめんなさい今度は背後からいく事にします♥




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




前に作ったサブ垢にもポイントがあるかも!

と思って見にいくと

2014y05m28d_211130307.jpg

ちょっとだけあった!ので運試しにパンドラコインと交換しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y05m29d_020423041.jpg

火攻撃だと・・・?!

2014y05m29d_020603507.jpg

知力だと・・・?!?!

この垢すこぶる運がいい・・・(確信

アデ作り治せって事だろうか・・・

レベル1なのでそっと画面を閉じましたまる

2014y05m29d_133927159.jpg

あさしんかっこぃぃゎぁ
↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

おっさんおめでとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


おっさんことふぁいなるさんのギルドETERNUS777

4周年撮影会いってきました!おめでたいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y05m28d_005336647.jpg

4周年おめでとうございます♪

ちゃっかりこっそりあすかさんの横座ってきたぜ(ゥヘヘ

これから5周年・6周年・・と続けていって下さいね♥

いっぱい撮ったので撮影風景を↓

2014y05m28d_020027837.jpg

2014y05m28d_020135609.jpg

2014y05m28d_020633790.jpg

2014y05m28d_022057036.jpg

2014y05m28d_094049255.jpg

2014y05m28d_102938367.jpg

人がいっぱいでキョロキョロしてましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ふぁいさん参加させて頂きありがとうでした!

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

スク水幼女可愛いと思う!


2014y05m27d_005842684.jpg

ヨッパあたしヨッパあすかさんヨッパふぁいさん

シラフくーちゃんを拉致ってBDM1・2いってきました(゚∀゚)アヒャ

2014y05m27d_011303481.jpg

苦手ゴーリムで迷惑かけてごめんなさいでした(´・ω・`)

中でss撮り損ねたから皆でベンチで♥

2014y05m27d_011958014.jpg

明日0時に、おっさんのギルド4周年の記念撮影やるらしいので

こっそりひっそり盗撮しにいこうと思います♥ニヤリ

↓詳しくは、おっさんのブログで(*´∀`)ノシ
おっさんアイドル♥


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


今週もベスとメビウスにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ベスは火エレスになってて、あたしは武器変えたので

先週より強くなっててサクサクでした!

2014y05m27d_010259583.jpg

最後YDばっかりでプレート2コづつ出てた!

もちろん無opしかできなかったけど!

ベス早くCTop作ってぇ。・゚・(つД`)・゚・。

2014y05m27d_012337589.jpg

70メビウスきてから1回も良op付いた事ない!!

日頃の行い良いのにな・・・・(涙

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

関西は雨


2014y05m26d_112039767.jpg

腕のアバが、70レベル達成BOXの期限付きなのをすっかり忘れて

エピ羽買ったかぇです。後悔はしていない(震え声

2014y05m26d_162102539.jpg

今日は早くからINできたので、

取引所とか見てたら、あすかさんをはけーーん!!

ストーカーしてたわけじゃないよ(小声

2014y05m26d_162918384.jpg

ぱんつを見せまくってくる陽気なあすかさん。

2014y05m26d_163139897.jpg

あすかさんと拉致り?拉致られ?遊んできましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y05m26d_163535407.jpg

やっぱりリリエンタルは可愛い♥(確信

2014y05m26d_162545180.jpg

あすかさんのフレさん達とガデもいってきました!

2014y05m26d_164449669.jpg

は・・はぇ・・・

きっと、あたしがテキパキ移動してたら5分切ってたと思ぅ( ゚д゚)

もう少し足が長ければ・・・

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

遠い投げキッスエモ・・・


2014y05m25d_004907892.jpg


先日、YDNのゴーリムで

あたしだけ乗り物から降りれないバグに。(゚うェ´゚)゚。

2014y05m24d_024913562.jpg

色んなボタン押したけど、一切操作できずΣ(´□`;)ハゥ

2014y05m24d_024923765.jpg

どうしょうもないのでタスク落ちして

2014y05m24d_024932801.jpg

戻ってきても、幽霊のままユニコーンに乗ってるし・・・w

ハゲの呪いか(((( ;゚д゚))))アワワワワ

生き返ったらユニコーンから、ちゃんと降りれるようになってました!

変なバグだぁああ



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



2014y05m24d_010753130.jpg



最近は、投げキッスエモを取るべく

ギルドで色々消化して頑張ってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y05m24d_011055973.jpg

今まで見たことないギルドポイント!いい感じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

モチベは人それぞれだけど、失踪しない事を切に願うw

2014y05m25d_003658940.jpg


いつもいるギルドのCHは、

あすかさんとおっさんによく会うヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y05m25d_014409732.jpg

フレ登録してないキャラでも見つけるからね!w

2014y05m25d_002954017.jpg

注意ストーカーではありません・・・w

↓通報はこちらからぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

あるぱかぱか


2014y05m22d_143519656.jpg

乗り物持ってなかったアデでアルパカ受け取ったょヽ(・∀・)ノカヮィィ

2014y05m22d_144435536.jpg

かわぃぃ?!

首上に上げる時、首ぷるぷるするのがなんともかわゆい(*´ω`*)ポッ


2014y05m22d_152326315.jpg

「 投げキッスエモいいなぁ~(裏山) 」って言うと

投げキッスエモ連打してくれる優しいあすかさん。

別に羨ましくなんてないんだからね!!

2014y05m22d_153446264.jpg
2014y05m22d_153512355.jpg

いきなり、あすか語を打ち出す可愛いあすかさん(゚∀゚)アヒャ

2014y05m22d_155254654.jpg

ギルドレベルあげるぞぉおお(ベス、くーちゃん頑張って!!



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



フレが

カシウスに1礼してシュパン開けたら3コ目で出たで!

と言うので、最近全く運がない二人で

2014y05m22d_162113925.jpg

カシウス頼みしてから開けてきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆












さすが運のない二人・・・

なんもでねぇょ・・・(怒

2014y05m22d_030249886.jpg

UNEIさん、あたしのシュパン当たり入れ忘れてますよ~
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

めんてぇええぅええええ


2014y05m21d_025124898.jpg

ちょっと前の話ですが、

BDのゴーリムが苦手過ぎて行くのが嫌になってましたΣ(´□`;)ハゥ

2014y05m21d_111618476.jpg

すぐ死んで迷惑かけちゃうから(´・ω・`)

2014y05m21d_111752489.jpg

それでも、いつも声かけてくれて何回も練習に連れてってくれて

あたしが復活できなくなったら、また戻ってくれて

2014y05m21d_111847873.jpg

泣きそうになりながら練習してました(´・ω・`)


そのおかげで、最近は生存率あがってきました((o(*’ェ’)o))

2014y05m21d_120203987.jpg


昨日は、身内7人+野良のイケマセさんでBDP練習いってきました!

途中3Rでイケマセさんのバブル取り上げるとか

4R事故で同時に倒せなかったりとか

5R3連ストンプでインジェク打っててストンプ間に合わなかったりとか

色々あったけど、前よりはマシになってた気がする!

2014y05m21d_125300351.jpg

本体はもちろん・・・(お察し

イケマセさんがご親切に、こうした方が楽かもしれないですよ~とか

教えて頂いたのに、必死過ぎてプチパニックで操作のボタンわからなくなる不具合

このイケマセさん名前見たことあるなーって思ってたら

某ブロガーさんのブログでよく登場する方だった( ゚д゚) いい人過ぎ!!


なんやかんやワイワイしながらで面白かった!!

皆ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y05m21d_112002050.jpg

もっと練習しなきゃ( ゚д゚)ハッ!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

まったりのんびり


2014y05m20d_023532593.jpg

昨日はまったりのんびりしようかな!って思ってINしたら

ベスが「 カオスいこカオス 

デイリーいって終わったら再び「 カオスいこカオス 」

まったりのんびりなんてする事もなく

2014y05m20d_022238508.jpg



2014y05m20d_022521912.jpg

!!

2014y05m20d_022610811.jpg

!!!

連続でやってた訳じゃないけど、

さすがにカオスの音楽が耳から離れない

2014y05m20d_024837581.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

