かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2014年06月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

メンテで釣り放置できません


2014y06m18d_015131016.jpg


アチャ子のパンチラは最強だ(確信




可愛いアチャ子を見つけると、ぱんつばっかり覗いています。

ミニスカアチャ子の皆様、お気を付けください(。-∀-)ニシシ♥

こんにちわー!!かぇですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y06m18d_100939632.jpg

昨日もせっせと中級掘りへ((((((((((っ・ω・)っブーン

2014y06m18d_015438427.jpg

ミストのココ↑って登れるんだね((o(*’ェ’)o))

何回も「きりしゃけぇえええ」で頑張ってる人もいました( ゚д゚)

2014y06m18d_015753958.jpg

わたしだけ登れなかったんだけどね(震え声


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



夜は新しいギルメンさんのガデの練習へヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y06m18d_104950142.jpg

くーちゃんがボス役で説明してました( ゚д゚)

2014y06m18d_104727830.jpg

あたしも最初ベスさんに教えてもらって死にまくってたのを

思い出しました( ゚д゚)ハッ!

前は3回死んだら復活できないから、練習に連れてもらうのも

申し訳ない感いっぱいでしたΣ(´□`;)ハゥ

今はもうギミックもないうちに終わってしまうし

何回も復活できるから練習はしやすいよね!

いっぱい練習しよーねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y06m18d_111203556.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

未だ虹色釣れません


2014y06m17d_014231061.jpg


おはようございまっす!こんにちわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日は休みで1日中ダラ②して

昼ご飯食べる→取引所見る→寝る→お菓子食べる→取引所見る→寝る

と言う幸せな1日を過ごして体がとってもだるぃです。


昨日やっとこさギルドレベルが

2014y06m17d_014800069.jpg

25になりました!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

キスエモまで@1だぁああああああああ

2014y06m17d_015455852.jpg

ギルドで増えてきたカエルちゃん♥可愛すぎ(っ´ω`c)キュキューン♪




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




メビウスのモルゴン?(名前はっきり覚えてない)の所で

光の柱に行く時にちゃんといるのに途中で落とされて死ぬ時あるよね?

きっとわたしだけじゃないはず???w

え?あたしだけ??

2014y06m17d_020025194.jpg

↑これの時!!

途中まで、ぴょんぴょんしてたのに

途中で落とされて死ぬの2回連続でなった。・゚・(つД`)・゚・。

あれはなんなの!!

位置が悪いの(。・´ェ・`。)カナァー?

ただのバグ(。・´ェ・`。)カナァー?

そして紋章もでないし!!ウガァーヽ(`Д´)ノ

Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

1つ紋章出てたゎ↓

2014y06m17d_022658275.jpg

CTおpがくる日はいつだろう・・・

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

(。・з・)ンモォォ


2014y06m15d_174351664.jpg

朝から歯磨き粉と洗顔を間違えて口に入れてしまい

未だ洗顔の味が口から離れない地獄を味わっている

かぇデス。

こんにちわー!!



最近は、暇さぇあればミストに中級掘りに((o(*’ェ’)o))

2014y06m16d_142313468.jpg

100Σ(゚Д゚ノ)ノ

中級の時だけ、とてつもなくダイスに強い・・・ベス・・・

毎度、あたしのアイテムバックには下級しかこねぇ。・゚・(つД`)・゚・。

2014y06m16d_133156826.jpg

BD装備ってセクシーなんだね(・∀・)モエッ

あすかさん見てるとアティまたやりたくなっちゃうんだけど

びんぼー過ぎて、あたしのアティ裸にされてしまい

デイリーさぇ行けない状態にΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

2014y06m16d_143812595.jpg

結局、ダイス弱すぎて中級あんまり回ってこず・・・

全く金策になりませんでしたとさ



農場から出ようとするとよくなるヤツ↓

2014y06m16d_144509393.jpg

↑中々、農場から出れなくてイライラする(。・з・)ンモォォ

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

かえる♪


2014y06m14d_163946060.jpg

「丁寧なあいさつ」をアデで受け取りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

エモ初だったので、エレスかアデか悩みましたが

2014y06m14d_164641162.jpg

今ギルドにエレスメインが5人いて出番が全くないエレス

メインを差し置いてアデにあげました(・∀・)イヒッ

うん。90度だ



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




ギルメンのまりあちんとツーショットヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y06m15d_020449153.jpg

いつの間にか、カエル頭になってた!!

たぶん、あたしに憧れてカエル頭にしたんだよね?そうだよね?

身近にカエル頭が増えて嬉しい(⊃∀⊂)キャッ

どんどん増やそうカエル頭!!(謎

2014y06m15d_020139777.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

ぷっにぷに


ドラネスINしてる大半の時間は↓この画面です

2014y06m14d_023247193.jpg

ほんまに虹なんておるん?!

て思うくらい放置してますけど全く釣れません^p^



2014y06m11d_190224534.jpg



あすかさん拉致ってデイリーいった時の事

禁酒で4㌔太ったと言う話をしたばっかりに

2014y06m14d_021655615.jpg
2014y06m14d_021715770.jpg

皆から、プニプニ攻撃されるあすかさん^p^

2014y06m14d_021748047.jpg

ボスにトドメはやっぱりこれ↓
2014y06m14d_021816906.jpg

2014y06m14d_022227776.jpg

もしかしてだけど・・・・

お酒飲んだ方が健康かもしれんよ?!??



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



昨夜、念願だった

2014y06m14d_020153940.jpg

にゃるさんのぱんちゅ覗けました♥

2014y06m14d_020800610.jpg

2014y06m14d_015428058.jpg

AC行くのに、あすかさんに声かけた所

@1人足りなかったので、あすかさんがお友達を召喚!

それが、にゃるさんでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

念願だったにゃるぱんちゅ覗けました♥

が、しかし

前から1枚も撮ってなかったわなあ

にゃるさんの顔1枚もなかったわなあ

見事にぱんちゅしか撮ってなかったわなあ


そうだよね

ぱんちゅしか見てなかったもん( ・´ー・`)

今度はちゃんと一緒に撮ってくださいorz

2014y06m14d_094523713.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

(「・ω・)「ガオー


2014y06m10d_124728258.jpg



こんちゃああヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ついに出ました!わたしにも















    \じゃぁぁん!!/
2014y06m10d_123930968.jpg

0が1つ足りない。(゚うェ´゚)゚。

でも100Gでも出たのは嬉しい♥

1シルバー1カッパーばっかりだしヾ(*`ェ´*)ノウガー


そしてエレにも

2014y06m05d_170647387.jpg

ウルフ(゚∀゚)キタコレ


もちろん

2014y06m05d_170410918.jpg

30日ですけど(。-´ェ`-)シュンシュン

ちょっと残念なヤツばっかりでしたΣ(ノ∀`*)ペチ






開けてないペットがあったので、新たな名前つけて召喚ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y06m10d_130659637.jpg

しっかりアイテム拾ってこいよ・・・ベスの隠し子

働き悪かったら、ペットフードあげないからね?

1ヶ月で解雇もありえる

2014y06m10d_014929701.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

やっぱり幼女が好き♥


2014y06m09d_115525549.jpg


こんちゃあああ!かぇです(o´∀`o)

SSの強化に備えて、装備でも揃えていこうかなーと

2014y06m09d_123517358.jpg

思ったのですが、すっかり農場キャラです(涙目

2014y06m09d_124144202.jpg

紋章はもちろん60です( ゚д゚)

2014y06m09d_125032890.jpg

脚アバと竜珠を変えて少し雷落ちしてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

きっとこの日の為にタナトスしかでなかったんやぁ(震え声


エルピス4ヶ所してて、アバ脱がす訳にもいかず

出番がないので、ずっと農民生活でした(゚∀゚)アヒャ

2014y06m09d_125959956.jpg

47100×1.17(FD17%)×1.22(雷属性22・15)=67k

計算合ってるか不安なので参考になりません

あれ??統合FD2%はどこにかける??

全身、緋色どうにかしなくちゃ(´・ω・`)ゥムム

伸びしろしかないこのキャラ・・・

しばらく、この子の為に金策頑張ります(*´д`*)ハァハァ

2014y06m09d_022733822.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y06m07d_192640893.jpg

二日連続コンタクト外すの忘れて寝てしまって

目がカラカラで四六時中、目薬さしています。

こんにちわ!かぇですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



先日のACは毒リングあたしにこず・・・

2014y06m07d_190610777.jpg

くーちゃんに仕留められてしまいました。(゚うェ´゚)゚。

殺人鬼がいっぱいいるのでやたら♥減りますけど

2014y06m07d_200650572.jpg

ギルメン6人でいくとギルド経験値1000!うまうまです^p^

ずっと少人数ギルドだったので最近知りました



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




総選挙見ながら農場放置してたら

2014y06m08d_020100552.jpg

おっさんと遭遇ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y06m08d_020547913.jpg

とりあえず、アイナちゃんのぱんちゅ覗いときました^p^

中身はともかくいい眺めだった(・∀・)モエッ




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





強化を控えたssちゃんを雷落ちさせようかと思ったけど

Gがなくて4周年のログインポイントをパンドラコインに交換ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

雷アバ出せば問題ないから(根拠のない自身

2014y06m08d_022843627.jpg


  \じゃぁぁあああん!!/
2014y06m08d_022331443.jpg

物理(゚∀゚)キタコレ

雷は出なかったけど、よしとしようw

ポイント貯まったら、またパンドラコインにしてやる。(゚うェ´゚)゚。

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

煽りばとるろわいやる


2014y06m06d_172636836.jpg

身内でBDMいくのにキャラ残ってなくて、

くーちゃんレイヴンだからなんでもいいだろうって事で

冬眠してた園児ちゃんで寄生してきました出動してきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y06m06d_163245630.jpg

!!あたし以上にやばぃキャラの人Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

解体済みのアクロでレンタル装備でやってきたベス・・・

2014y06m06d_161640849.jpg

HP20万ちょい?w

もろく散っていきました( ゚д゚)

2014y06m06d_164435695.jpg

アデより楽ちんだったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

強化はよぉおおおおお

2014y06m06d_161701189.jpg

ベスあばるが、12時の取り合いをしてたけど

バブルくる前に散っていくベスアクロ・・・w

取り合いなんてしなくていいんやでぇ

2014y06m06d_162120724.jpg

あれれ??

最後の1Gまで、あたしとインクは1回も死なずに生きてたん。


ダメトラあって死ぬヤツとかおるん??


インクで死ぬヤツとかおるん??


おらんわな


おらんおら・・・

2014y06m06d_165518972.jpg

インクと煽りあってる間にAD来て火の海ダイブ~♪

予定通りくーちゃんの寄生PTになってました┏(o'ェ')))インクガフザケテスィマセン



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




2014y06m06d_170509148.jpg

楽しげに毒の上を歩くアデちゃんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




実は

2014y06m06d_170654449.jpg

毒リングで皆殺ししたった!!日頃の恨みを

この後も

2014y06m06d_171739463.jpg

毒リング永遠移し合ったり

2014y06m06d_172008761.jpg

見殺しにされたり

ACが1番♥の消費激しい気がするんですけど( ゚д゚)

いつでもAC誘ってください(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2014y06m06d_175926928.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

暑いので


2014y06m05d_182059602.jpg


こんちゃああヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

毎日飲んでるかぇですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

一週間禁酒してる人もいるので、あたしも禁酒日でも作ろうかなと

氷結片手に少し思ったりしています(棒読み


今日はアデにアバを買ってあげましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y06m05d_164846350.jpg


え?

変わってないって??


2014y06m05d_160731314.jpg


そうです。左のカエルが口開いてるのに右が閉じてます

足首タイツ卒業しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


他にも一人ファッションショーして


2014y06m05d_172944819.jpg


頭がオレンジ過ぎてなに着てもよくわからなかったまる

オレンジ頭お気に入りだから、これでいいんだ(震え声

幼女は可愛い服が多くて困る(((( ;゚д゚))))

オレンジに会うアバ合ったら誰か教えてください・・・orz


2014y06m06d_020636791.jpg





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





最近、ギルドではホモ♂ブームで

2014y06m06d_013005194.jpg

このギルド・・・怪しい人ばっかりですょ( ゚д゚)

2014y06m06d_013548590.jpg

今度、愉快なギルメン盗撮して紹介しますね(。-∀-)ニシシ♪

覚悟しといてね♥

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

