かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2014年06月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

日曜日だぁ(/・ω・)/


2014y06m28d_025836883.jpg


ベスが車の色違いも出してた(。・ε・。)うらやますぃ

2台も乗れないでしょ?

1台くれてもええんやでぇ?

こんにちわー!全く車も精霊も出ないかぇです!



今日はBD初見のギルメンなど連れてBDイージーで

きゃっきゃしにいってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y06m30d_014908196.jpg

ブッパでギミックあまりなかったけど皆でクリアできたー!!

このメンバーでもっと練習していけるようになりたいねヽ(=´▽`=)ノ


その後

今週もCTおp夢見てメビウスいってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

      \じゃぁぁぁん!!/
2014y06m30d_013118626.jpg

安定の紋章なし。

紋章の確立は下がってないのよね?!

びっくりする位、紋章の文字を見てませんが( ゚д゚)ソレハ・・・



↓おまけ

2014y06m30d_021957680.jpg

鳩で晒されるくーちゃんw

偉業ガン( ゚д゚)ガレ

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

コンボボボボボボボ


2014y06m28d_030209618.jpg


昨日ゎ早い時間暇過ぎて無駄に色んなキャラスキリセしてました!

スキリセせっかく貰ったら使わないとね?w

スキリセも飽きて南さん捕まえて、ネストやらコンボボボボやら

遊びに連れてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

南さんたまにやさすい♥





会長が「BDイージーならすごい弱いからいけるよ!」と言うので

面白そうなので行ってきました+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

2014y06m28d_031057541.jpg

ギミックなんてないのね( ゚д゚)

2014y06m28d_031256515.jpg

逆鱗沢山でてびっくりでしたΣ(゚Д゚)

2014y06m28d_032451464.jpg

練習にならない速さだけど、気軽にいけるのはいいです(*ゝ∀・)bネッ

めちゃ面白かった(。-∀-)ニシシ♪

2014y06m28d_033946051.jpg

PTチャットは皆、一致団結?!

身内でブームになってる会長のマクロwwwww

これで会話は成立してるんやぁ(適当




2014y06m28d_030602528.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

サードコア祭り


2014y06m26d_182015318.jpg


こんちゃー!!

昨日はサードコアネスト祭りですた^p^

昼間、南さんとあすかさんとサードコアネストいこー!となり

あすかさんがお友達のみるふぃあさんを呼んでくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

途中あすかさんがラーメン作りにいき、チャットしてる間に

ラーメンがのびると言うアクシデントもありましたが

楽しくいってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


↓皆で記念撮影

2014y06m26d_170347496.jpg


( ゚д゚)ハッ!↑こっち違う↓こっち


2014y06m27d_015833401.jpg


生みるふぃあさん可愛かった(*´ω`*)ポッ

楽しかった(。-∀-)ニシシ♪また遊んでください♪

そんな二人のブログゎこちらヽ(゚∀゚)ノ パッ☆勝手に紹介します


↓あすかさん
ふかふかひ~る


↓みるふぃあさん
みるふぃあ☆のドラネス日記(*´ω`*)


楽しいブログなので是非見にいってみてねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆






2014y06m27d_020352869.jpg


夜は、ベスとぶれさんとサードコアに行く事に!

ぶれさんがお友達を召喚ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

それがまたブロガーさんのないんちぇさん!!

マジェやりたくなりましたわ( ゚д゚)カッコヨスギヤロコレ・・・


2014y06m27d_022422903.jpg


気付けばブロガーネストになってました(゚∀゚)アヒャ

また勝手に紹介しますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


↓ベス
氷エレストラのベスの♡カチンコチンにしてあげる♡ドラネスブログ


米ちゃんぶれさん
ぶれんどの珍道中~何かいい事あったら~


↓ないんちぇさん
もふもふにっき


メインがエレスなので、ないんちぇさんのブログは

あたしがブログ始める前からちょくちょく見てたんで

会えてちょおおおおおおお感動です(*´ω`*)ポッ

是非また遊んでくださいなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






その後、ギルメンでもサードコアいってきました!

もうまともなキャラが残ってなかったので

操作不審なssで寄生枠もらってきました^p^

必死過ぎてss撮ってない

サードコアを満喫した1日でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





↓寝る前にオススメの動画^p^




編集したのはMMblogまさんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

その\\└('ω')┘//程度か!何度見てもわらえますw

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

免許ないけど車が欲しいす


2014y06m26d_023520440.jpg

シュパン2個目で車でたよ!とか言う

ベスの助手席に乗ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これ可愛いのが

2014y06m26d_023814028.jpg

バックする時ちゃんと後ろ確認するんやね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2014y06m26d_024137626.jpg

運転したい!!

車欲しくなっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y06m26d_032112660.jpg

暴走車両通ります避けてください

2014y06m26d_032132550.jpg

横に、か弱い女の子を乗せてるのに

こんなとこから落ちたら即死ですよおにいさんΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





2014y06m26d_025226687.jpg

サードコアネスト初見の旅へ逝ってきました♪

ベスイケインク南さんイケダンサひなちゃん

3人拉致って逝ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y06m26d_022950282.jpg

ハード痛いですねぇ(´;Д;`)ブヮッ

白黒で、南さんの勇姿を3人で見てました(/・ω・)/

かっこよいぞインクさま・・・




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




今日のアプデ1番楽しみだったのが

待ちに待ったssの強化ですよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いざINすると

2014y06m26d_034020964.jpg

スキル振りに悩みまくり

デイリーいっても操作に精一杯Σ(´□`;)ハゥ

スプラッシュ連続で打てるのびっくりΣ(゚Д゚)

でもこれ慣れないと難しいですね。・゚・(つД`)・゚・。

頑張ります。・゚・(つД`)・゚・。






↓おまけ

寝る間際、たくさんの車がピカ②!!綺麗だったのでこっそりss!!

2014y06m26d_031141959.jpg

本気で車が欲しいです・・・

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

アプデ楽しみ♪


2014y06m25d_012528678.jpg


その\\└('ω')┘//程度か!ブームが終わりません。

2014y06m25d_013334182.jpg

PTチャットはジャックされ

2014y06m25d_012849290.jpg

浮遊しながら\その程度か!!/まだやってます・・・

こんな人いたら腹筋崩壊ネストですわあ

野良で見かけたら、ご注意下さい!

腹筋崩壊させられますよ。

2014y06m25d_005916886.jpg

とか散々笑ってたら、ACで真っ先に殺されました

きっと愛情の裏返しだよね(震え声



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




2014y06m25d_011106365.jpg

今週もいってきましたメビウスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

「3個出すでぇ」が口癖になってますが、1個でたらいい方!

2014y06m25d_010829712.jpg

1個出る時は、たいがい活力型ばっかり(。・ε・。)ムー

2014y06m25d_010622055.jpg

紋章なしばっかりで、たまに活力型・・・あたしじゃダメだって事で

ベスに開けてもらう事に(/・ω・)/

2014y06m25d_010729811.jpg

紋章はどこ・・・?!

来週からも?あたしが開けます( ・´ー・`)

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

((o(*’ェ’)o))


2014y06m24d_005528028.jpg

ギルドのアイドル二人です

ギルドのアイドル二人です

大事な事なので2回言いましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







ああああああああああああ

ゼリーが欲しいいいいいいいいい

2014y06m23d_112349903.jpg

57028(物理攻撃)×1.22(属性)×1.14(FD)=79.314

79k

7k増えました(小声

胴だけ緋色ですけど(小声

紋章60ですけど(小声

ゼリーもGもないぜい(白目



でもss強化楽しみだなぁ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

2014y06m21d_015156939.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

マイブーム


2014y06m23d_113032233.jpg

こんにちわー!!

もうすぐssの強化くるから少しづつ強化してるんだけど

なんせゼリーがないから武器叩けない!!

サンタオークはよお

デイリーでゼリー貯めます(遠い目



さてさて今日もまたあの人がマクロまで作って

2014y06m24d_004905619.jpg
2014y06m24d_005008873.jpg

ACに行ってもずっと・・・

2014y06m24d_005038550.jpg
2014y06m24d_005121363.jpg
2014y06m24d_005203094.jpg
2014y06m24d_011801481.jpg

なんだろう・・・このエモ

ツボりまくりですわあw

笑い過ぎて喉カラカラなりましたわぁ

会長がエモと同時に首を動かすから、これまたやばいwww

皆が爆笑するから、やり続けてる会長wwww

このブームはいつ終わるのでしょうか^p^

AC帰りあすかさんいたので取り囲んでみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y06m24d_015053986.jpg

怪しい記念撮影になってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2014y06m24d_020832045.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

\その程度か!!/


2014y06m23d_004730025.jpg

アデちゃんかわえええええええ♥

アデでエモ受け取りましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

どれでエモ受け取るか迷ったんですけどね!!


だって

2014y06m23d_005007609.jpg

その程度か!!

2014y06m23d_010419268.jpg

ギャラリーが増えても、その程度か!!

2014y06m23d_011717354.jpg

アサシンエモ激アツですやん。

会長が何回も\その程度か!!/やるので

笑いがとまりませんでしたわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これはナイスエモ過ぎですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



2014y06m23d_013529275.jpg

近頃、あすかさんを10CHで見つけたら拉致っていきます(。-∀-)ニシシ♪

「彼女きます」って言う時はあすかさんを拉致った合図です(。-∀-)ニシシ♪

ストーカーは彼氏に昇格したんやでぇ(独り言


2014y06m23d_014241562.jpg

好みのキャラの近くに座るちゃっかり者の幼女二人。

好み分かれてて取り合いにならないからいいね?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

キスエモまで@ちょっと!


2014y06m20d_171305007.jpg

こんにちわー!!

日々素敵なアングルを狙っているかぇです((o(*’ェ’)o))

え?!なんのアングルって?!

そりゃもちろん・・・♥

2014y06m20d_172200528.jpg

幼女は覗いても許される♥



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



ギルドレベルが

2014y06m20d_175431041.jpg

上がってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

来週には、キスエモいけそうな気がする!!

2014y06m20d_170907794.jpg

やっぱり人数増やすと、ギルドポイント貯まるの早いね!

こないだまでアクティブ3人(+出戻り2人)だったのにΣ(゚Д゚ノ)ノ

いい人達が入ってきてくれてよかったですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y06m20d_182434947.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

虹色釣れないなっしー


2014y06m19d_025239672.jpg

ssにキャノンを買ってあげました!

ゼリーが700ほど残ってたので自分で強化してみるとすぐ+9になったので、

すぐ+10なるだろと強化連打してたら、何度も+9にはなるものの

+7+6の往復・・・ゼリー残り100切った所で

2014y06m19d_022610289.jpg

+8に・・・どうしたものか・・・

でもとりあえず、攻撃力はあがってるし(震え声

残り100切ってるゼリーで+9に戻らないものかと

最後の希望をかけて、強化ボタン押しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

はい。+6なりました・・・

ショック過ぎてss撮るの忘れました

ゼリーも尽きて、手元にはBDU+6。・゚・(つД`)・゚・。


もう我慢できずシュパン1セット買いました

2014y06m19d_022717928.jpg

+9には戻りました。やったね!

しばらくゼリー貯まるまでこのままです。・゚・(つД`)・゚・。

52135×1.22(雷属性22%)×1.14(FD)=72k

BDU3セット緋色4セットの中途半端な状態で

Gなくなりましたが5k伸びました(小声

ゼリーもGも使い果たしたので、また明日から金策頑張ります(白目




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




以前から、「遊びたい遊びたい」と思っていたブレンドさん

やっと遊べましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

10CHの住人同士で、取引所の前での遭遇率は半端ないんだけどね!

ブレンド米の方がメインだと思ってたと話したら、めっちゃ否定されたw

米ちゃんって言ったら全力で拒否されたし(´;Д;`)ブヮッ

2014y06m19d_115113994.jpg

愉快な米ちゃんのブログはこちら↓
ぶれんどの珍道中~何かいい事あったら~

最近、まったく更新されてませんけど今からするんですよね?|д゚)チラッ

面白かったぁ!また一緒に遊んでくださいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




身内でBDMに行き、ゴーリムで不幸が起き3人幽霊になったので

やり直す事になったんだけど戻っても、一人生き残ってた会長が

3人がまだ幽霊に見えると騒いでたので画像見せてもらいました!

(会長に許可済)

2014y06m19d_021304790.jpg

バフをかける幽霊達

2014y06m19d_021357088.jpg

レリックを置く幽霊

幽霊達の画面は、普通にみんな生きてたんだけどねw

会長はこのまま荒ぶる幽霊を3人連れたまま4Rいきました!

2014y06m19d_135228082.jpg

↑ずっとHPこんな感じだったそうですw

なんか重い気がすると5Rはタクス落ちしてからいきましたw

2014y06m19d_142506594.jpg

会長にはシュールなBDMだったね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いつもありがとーございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

