かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2014年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

夏の天敵はクーラー


2014y07m31d_004733018.jpg



こんにちわー!!暑い日いかがお過ごしでしょうかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

私には夏の楽しみがあるんですよ!

暑い日に18度強風にして布団掛けて眠る

↑これ幸せじゃないですか?(きっと誰か共感してくれる

部屋寒いくらいにして布団かけて寝るのって

なんか幸せを感じます(´∀`*)



寝る時は、お酒飲んでるので体が暑いわけですよ!

寝てしまうとドンドン体冷えてきますよね?

はい。風邪引きました

良い子は絶対にマネしないでください。

良い子は絶対にマネしないでください。

大事なことなので2回言いました(誰もマネしない


そんなこんなで、声も枯れて咳もでるので久々に

お酒飲めませんでした飲みませんでした(;´Д`).。oO(自業自得

皆さん、クーラーは正しく使いましょうね





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





ベスがシュパン買ったらしく

「ペットしか出なかった><」

「ペットはでたよ><」

「バウチャは出なかったけどペットは出たよ><」

ペットが出た事を何回も強調してくるので見にいくと↓


2014y07m30d_234923881.jpg


遂に私にも隠し子が( ゚д゚)・・・

なんにしろ名前使って貰うのは嬉し恥ずかしですね(/∀\*)



今日は自業自得の風邪気味なので早めに眠ります⊂⌒~⊃。Д。)⊃

皆さんも夏風邪には注意してくださいねー!!

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

ここぞ!で日頃の行い


2014y07m30d_160335050.jpg


こんにちわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆かぇです!

最近は、80デイリーいってポイント稼ぎに追われる日々を

過ごしております(;´д`)モゥヤダョォ



昨日は、ハニー率いるばたふらいの3人+おっさん

スライムの森のベス、くーちゃん、ホモ会長♂

YD3連行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ある意味ギルド交流だね?!


2014y07m30d_162233981.jpg


とか言いながら、仲良く死んでゆく二人^p^


2014y07m30d_162054218.jpg


最初、N2回だけのはずだったけど半強制的にHCにも連行^p^

でもメンテ後で私だけサバ落ちしまくりでした゚(゚´Д`゚)゚


2014y07m30d_161104682.jpg


サバ落ちでなんの役にも立たないままログ流すやつwwwwwww

(○゚д゚)ャバィ・・・モウサソッテモラエナインジェネ


2014y07m30d_161129463.jpg


一緒にいってるのにササをくれるハニー・・・・さすが!!


2014y07m30d_164336323.jpg


面白かったぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

またPKできるとこでも逝きましょうね?(ΦωΦ)フフフ・・




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




昨日、寝る前にシュパン6コ開けたところ

エピイヤリングが出たんですよ!

ネックレス以外3つ揃ったので

これはやるしかないな!!って事で


2014y07m30d_164713002.jpg


|'∀'q)。o(ドキドキ)


2014y07m30d_165221907.jpg


((o(´∀`)o))ワクワク


2014y07m30d_164754154.jpg


( ゚д゚)・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)・・・


すいませんw一発成功でしたわああああああw


これが日頃の行いってヤツですよね!!!!!


2014y07m30d_164834796.jpg


このオレンジ感が素敵っ


メシマズ記事になってしまった^p^ぐへへ


結局、先月車出なかったから許してください;;


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

鰻の日♪


2014y07m29d_171147608.jpg


んちぇさんのセクスィぱんちゅから、こんにちわー!!

ええ眺めゃ(ΦωΦ)グヘヘ…


2014y07m29d_112702582.jpg


米ちゃん、んちぇさん、みるさんに遊んでもらいました!

なんと私しか酔っ払いがいなかったとか・・・


2014y07m29d_112736011.jpg


米ちゃんが叫びながらお亡くなりに( ºωº )チーン…


2014y07m29d_112757559.jpg


注意!!これはイージーです


真っ先にしんでいくインクとかおるん?wwwwwwwww


2014y07m29d_112833845.jpg


MP枯れてる人が3人いたので、オートマット出したものの

肉ばっかりでてきやがるー!!


2014y07m29d_112911170.jpg


なにもするな!と言われたので

みるさんにひたすらバブル当ててましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y07m29d_172315430.jpg


今後みるさんに会う度にバブル当てていこうと思います!w


2014y07m29d_173825153.jpg


酔いながらもSS撮ってた自分にびっくり(゚д゚)!

また遊んでくださいなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






ポイント稼ぎもコツコツやってますヽ(・∀・)ノ

ギルメンに入場だけ手伝ってもらって6ボスキルやら!


2014y07m29d_174639027.jpg


こんなに真面目に大砲打ったの初でしたゎ( ゚д゚)

ポイント稼ぎ頑張らねばーーーー!!

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

レベルあげの日々♪


2014y07m24d_193854452.jpg


( ゚д゚)ハッ!お久しぶりです!

みんな、レベルあげに萌えてますかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

80キャップ初日は、仕事が忙しく帰宅が遅くなっちゃって;;

でも、ベスがレベあげ待っててくれた(*´∀`*)ヤサスィ♥

PCも重たくてカックカクしながら、気づけば夜中3時Σ(゚д゚lll)

初日は78で力尽きてしまいました(´;ω;`)


2014y07m24d_194107226.jpg



んで

次の日は半休だったので昼からあげましたょっとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y07m24d_194019391.jpg


80になって一安心ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

スキルなにも振ってないどうしよう( 」´0`)」

エレスとSSもあげなくちゃー!!

ミッションポイントも増やさなくちゃだし、やる事いっぱい!


2014y07m25d_204553954.jpg


あ・・・後2万・・・(絶望的


のんびり頑張ります(´;Д;`)






エレスも冠詞なくなっちゃいましたね;;


2014y07m25d_204852208.jpg


冠詞消えて、+11になってました


2014y07m25d_204902722.jpg


そして、このチケット


2014y07m25d_205217695.jpg


中級竜球やらと交換してくれるそうですΣ(゚Д゚)

上級竜球でもくれるのかと思ったら甘かったΣ(゚Д゚)

はぁ・・・レベルあげ頑張ろう!

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

70キャップおしまい


2014y07m23d_101307856.jpg


70キャップ終わってしまいますね!と言っても、

私は始めた時から70キャップでしたけどヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こんにちわー!!かぇです!!


2014y07m23d_101319875.jpg


昨日もポイントを稼ぐべくGDやらSDうろちょろしてました♪


YDメモリアも全然してなかったので


2014y07m23d_101418402.jpg


ベスと、くーちゃんと、南さんに連れてもらいました♪

3人は慣れてるので、わたしがおかしげな事しない限り大丈夫!

ベス「メクリできるん?w」

わたし「メクリ1番近く頑張る!」

メクリがちょーーーー苦手で押せるのかなドキドキしてたら

南さんがすでに2つ押してくれてたりイケメンでした。

わたしは数に入ってなかったんやぁ

世話がかかりますけど、これからも遊んでくださぃorz




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





リンク追加のお知らせヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y07m23d_103749504.jpg

もふもふにっき

↑んちぇさんのブログです!!(画像押しても飛びませんw

セクシーマジェがメインのんちぇさんのブログ^p^

わたしがブログ始める前から、ちらちら拝見してたブログです!

共通のフレ繋がりで、何度かご一緒して頂きました♪

誕生日7月・・・関西・・・酒好き・・・年齢も・・・?wと

共通点が沢山あったんちぇさん!

楽しいブログなので大好きでっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

また酔っぱネストしましょうね!!


2014y07m12d_014152806.jpg


しばらくレベあげ生活かな~

まぁぼちぼちやりまっす^p^

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

今更・・・


2014y07m21d_012252787.jpg


こんにちわー!!かぇですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今ポイント貯めてる人が多いと思いますが

わたしも、総ptsを貯めるべく


2014y07m21d_011454733.jpg


今更、ケルベロス4無視とか


2014y07m21d_011536764.jpg


タイフーンでローラーに巻き込まれてみたりとか

地道にポイント稼ぎしておりますΣ(ノ∀`*)ペチ

アデプト最近作ったキャラだから、全然ミッションやってなくて

どこいっても色んな文字が出てきますΣ(´□`;)ハゥ



2014y07m21d_011429173.jpg


50%やったね!って、先は長いぞ・・・・w


2014y07m21d_011637679.jpg


身内が克服すると、鳩で嫌がらせしたりしてました^p^ぐへへ


時空前では安定のハニーに会い


2014y07m21d_011724948.jpg


わたし「投げキッス1回1万Gです( ・´ー・`)どやっ」

あさか「投げキッス1回10万Gです」

逆に詐欺に合いました


2014y07m21d_013949367.jpg


皆さんも詐欺しには気をつけましょう

ぼったくられます


2014y07m21d_014629781.jpg


ログが流れるとわざわざササをくれるハニーはさすが・・・w

先は長いけど地道にポイント稼いでいきますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y07m21d_015419222.jpg


リンク追加のお知らせヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

みるふぃあ☆のドラネス日記(*´ω`*)

↑みるふぃあさんのブログです!!

共通のフレが多く、あさかさんや米ちゃんつながりで

何度か遊んで頂いているみるふぃあさん♪

遊んでもらう前から、ちょくちょく覗いてたんですょ|д゚)チラッ

楽しいブログなので大好きです(*´ω`*)ポッ


画像が・・・みるふぃあさんの頭匂いでるのしかなかった・・・www

今度、こっそりツーショット撮ってやるんだっ(。・ε・。)

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

絵がうまくなりたいものだ


2014y07m20d_010404655.jpg


たまには禁酒日を作ろうと心の中では常に思ってます。

こんばんわー!かぇですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

氷結がおいし過ぎて毎日飲んでます!タスケテー!



昨日は米ちゃん軍団に遊んでもらいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

米ちゃんのブログに出てきたフレさんが、私の知ってる人だったりして

共通のフレがいてびっくりでしたΣ(゚Д゚)

ベス、くーちゃん、みるふぃあさんと、ないんちぇさんと

米ちゃんのフレさんなどを呼んで

BDイージーのチケ堀りにいきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y07m20d_004542862.jpg


あのね・・・いつもは混沌で死ぬんですよー!w

緊張感からなのか混沌の成功率100%でした!!

身内でも緊張感持っていきましょう(切実

また遊んでくださいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





先日からあさか画伯に、Twitter用にアデの絵書いて欲しい!!と

お願いしてて完成しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


かえさん


わたしをカエルだと思ってるのかな・・・・?w

かぇで=かぇる た・・確かに似てる・・・?w

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 可愛い絵書いてもらいました!

めっちゃお気に入りです(。-∀-)ニシシ♪


2014y07m19d_172409882.jpg


お・・お返しに、かぇる画伯も棒人間あさか書けばいいのかな・・・?

わたしにも絵心が欲しいですorz


そんな、あさか画伯の人気ブログはこちら↓

ぷにぷにあさか画伯

あれ?ブログ名違ったっけか^p^まいっか

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

安全運転でお願いします


2014y07m18d_012828457.jpg


完全に事故ってますわあ


2014y07m18d_013034665.jpg


皆、運転が荒いよ・・・

安全運転でお願いしますよ


2014y07m18d_014155639.jpg


こんばんわー!!かぇですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

皆さん飲酒運転はダメですょ!

わたしは助手席専門なんで飲み放題ですけどね(´;Д;`)

車でないしヽ(`Д´)ノケッ


2014y07m18d_012908686.jpg


飲みまくってる私にギルメンのくーちゃんから胃薬渡されたり・・・

わたし運転できないので安心してください(号泣

車でないんで





恒例の身内でACにいくと


2014y07m18d_013105825.jpg


ACでは毒リングわたしにきて皆殺ししてみたり^p^グヘヘ


2014y07m18d_013136985.jpg


おっさんに仕返しされ


2014y07m18d_015416108.jpg


殺されたり;;


2014y07m18d_013301158.jpg


毒リングつけて走ってくる幼女怖いっす;;


2014y07m18d_013414388.jpg


ここは、もちろん助けてもらえないので

耐えるだけの体力が必要になります(´;Д;`)


2014y07m18d_020629799.jpg


命は大事にしましょうね(´;Д;`)



2014y07m18d_014508681.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

ツイッターよくわからん


2014y07m16d_010025906.jpg


今日は、南さんも会長♂も固定がないと言う事で

拉致ってBDEの旅へ((((((((((っ・ω・)っブーン

会長が今日はノートPCで激重だと言ってるにも関わらず連行!


2014y07m16d_004830936.jpg


鶏肉(・∀・)イイ!!牛肉でも(・∀・)イイ!!


2014y07m16d_005014903.jpg


お腹が減ってるのかな・・・?


2014y07m16d_005114040.jpg


その程度か!まで重そうな顔に・・・w


2014y07m16d_004736769.jpg


重そうだったけど、全然死ななかったのはさすがっす!


2014y07m16d_005408583.jpg


重い重い言ってる人、二人いたけど誰も落ちなくてよかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

会長♂あんなに重いのレアだね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

また行こうねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


2014y07m15d_120758815.jpg


あさかさん達がツイッター始めたみたいなので

面白そうなので登録しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

@kaedenn0705

友達少ないので気軽にフォローしてあげてください┏(o'ェ')))ペコ

全然なにすんのかわかんないけどー!

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

USJいきたーい!!


2014y07m15d_120700063.jpg



USJ行きたいー!!

ハリーポッター行きた過ぎヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でもしばらく夏休みとかで混んでるんだろうなぁ(。・ε・。)

社会人にも夏休み1ヶ月くらい欲しい!!(切実

あたしの住んでるところから600円くらいで行けるですよUSJ!

気軽な距離なんだけど、混んでるのは嫌だから

空いた頃にいこっとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



2014y07m14d_170322336.jpg


昨日は、ギルドでデイリーいったりACいったりイージーいったり

のほほんとしてました!毎日のほほんとしてますけど

南さんのギルドの方で、AC初見の方がいたらしく

あんな瞬殺で練習にもならなかった気がするけどいいのだろうか・・・


2014y07m15d_121601871.jpg


シフォンちゃんと一緒に投げキッス♥

幼女の投げキッスかわいすぎ!!






↓農場前でイケメンを発見


2014y07m15d_162915621.jpg


応援逃げしてたら、猫パンチ食らわされましたΣ(゚Д゚)


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

