かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2014年10月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

流れに乗ってみた!


2014y10m15d_022054728.jpg


ボルケの竜巻で追いかけてくる時

いつも顔見ちゃうんですよね( ゚д゚)コッチクンナョ

すごい顔して追いかけてくるなと思って( ゚д゚)マジコッチクンナョ

そして小さな竜巻に当たっていくのは私ですまる


2014y10m15d_020440157.jpg


メガネなしで彗星当てるとか・・・

南さんUNEIなんじゃないだろうか・・・

80紋章にもFDつけてたし・・・

今度、シュパン開けるときは

南さんにG送ったら出るんじゃないだろうか(わりと真剣




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




今日、寝る前にギルスカで

ベス武器強化成功したわ

くーちゃん俺も1回であがったわ

とか言うもんで、無性に叩きたくなって

温泉くるまで我慢して貯金しようと思ってたのに


2014y10m15d_015223498.jpg


思い付きで叩いちゃいました♥


2014y10m15d_020024108.jpg


鳩ササスカチャありがとうございました!!

とっても嬉しかったです(*ノェノ)キャー

どうせ失敗だろうなと思いながら、こっそり叩いたので

12になって驚いたのと祝福コメント沢山頂いたのとで

全身汗だくになりました。。。□ヾ(・ω・o)フキフキ

11→12はストレートでした!!

でも11になるまでに失敗続きで4万5千G使ってました

合計4万9千Gほどでした(((( ;゚д゚))))

まだサブが残ってるんですよ・・・・(恐怖


2014y10m15d_032531328.jpg


成功させてくれるなら最初から祈ってて・・・


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

マイカーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


2014y10m13d_161851987.jpg


こんにちは!農場にハマりまくりのかぇですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

デイリー金策ばっかりするの飽きるので

気分転換に農場初めてみたのですが

やってると日課になって楽しくなってきました(`ω´)グフフ

@ちょっと終わってしまうのが残念です;;




アデのアイリーンコインが


2014y10m13d_022416278.jpg


@2枚でマイカー!!

って事でINした、くーちゃんとタイムレスへ((((((((((っ・ω・)っブーン

@1枚って所で中々でなかったり・・・

でもなんとか350枚に!!


2014y10m13d_165321759.jpg


1週間に1回購入可。。。

毎週交換してる人いたら尊敬しますわw


2014y10m13d_162138506.jpg


夢のマイカーきましたヽ(・∀・)ノワーィ


2014y10m13d_162447885.jpg


色が汚いとか横のDがいらないとか

色んな言葉が飛んできましたが

初の車なのでめっちゃ嬉しい!!!


2014y10m13d_162728037.jpg


ギルメンのまりあちんに

「かぇさんの車、中古車みたいだね」

と言い放たれましたΣ(゚Д゚)

中古車でも走れば問題ない!!

他のキャラにも中古車実装するんだ( ∩’-’⊂ )シュッ




↓おまけ


2014y10m13d_023145578.jpg


横の可愛いアデちゃんを下から狙ったはずが

それ以上にエレスが丸見えになってた(作戦失敗


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

常に金欠(o゚ω゚)チーン


ついに

アデプトのメイン武器が

+12に
















2014y10m12d_014225090.jpg


なりません^p^

全財産つきました・・・金策がんばろ・・・






今日はYDHCいっぱい行ってきました!


2014y10m12d_024910254.jpg


にゃるぜんたと羽と武器アバだとΣ(゚Д゚)


2014y10m12d_024231961.jpg


24個だとΣ(゚Д゚)


2014y10m12d_024516914.jpg


15セットあけて出ないアデちゃん

どうしたらいいの。。。orz



ほんとキャラ運ってありますよねΣ(ノ∀`*)ペチ

すぐ出るキャラはすぐ出るし

中々でないキャラはハマり続けるし。。。orz

そろそろアデプトにも武器アバ実装はよ!!



夜はギルドでもYDHCへヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

身内でいくから、なんのキャラでもいいよ!と言われたので


2014y10m12d_032206014.jpg


レンタル装備に龍珠なしHP5万!!

レベル60の転職してないレンシアでいってきましたw

ザフラで火傷しようものなら一瞬で溶けます( ゚д゚)

本体タゲを取ってたパラ♂かとさんが皆の方にやってくる・・・

目の破壊しながら、ボスのひっかきくるぅうううううう

一人で大惨事でしたΣ(´□`;)ハゥ


2014y10m12d_032259234.jpg


誰よりも死んでたやつが

ちゃっかりと防具とアクセもらって帰りましたw

ひどいキャラでしたが、ギルメンの殺意しか感じませんでしたw

その後は、真面目なキャラでサクっといくはずでしたが

メクリ押せないバグが毎回起こりΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

バグはほんと辞めて欲しいですねΣ(ノ∀`*)ペチ

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

デイリーはもうお腹いっぱいです


2014y10m11d_023051591.jpg


ご希望通り載せておきました(`ω´)グフフ

って南さんのギルメンさん達なんですけどね・・・w


南さんのギルメンさんフレさんのYDHCに

スライムギルメン3人でお邪魔してきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

サクサクと順調に進んでいたら

PKせずにはいられないキャメロン♂青木


2014y10m11d_025217659.jpg


自ら真っ先に竜巻に突っ込んでいく♂

一面、竜巻だらけに( ゚д゚)


2014y10m11d_024531995.jpg


あのインク固いわ!!

って、遊んでたら再び竜巻♂


2014y10m11d_025758790.jpg


PK大好きな二人が餌食に(`ω´)グフフ

ふざけられるのも身内PTの特権ですよね!

面白かったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近デイリーやり過ぎて、どっか他の所にいくと

PK祭りに( ゚д゚)ミンナスリルガホシイノネ




2014y10m11d_015503012.jpg


いつもお世話になってる南さんがブログを作りました!

早速リンクしてもらったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

下手っぴの風が吹くε=( ̄ε ̄)


下手っぴ下手っぴとマクロにもしてるけど

私の100万倍うまいです(比べる基準が低い

きっと頻繁に更新してくれるんでしょ?|д゚)チラッ

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

月食ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y10m09d_182258061.jpg


イケメンアサシン様が放置してたので

スカチャ飛ばしてみた所

月食見てるからPCの前にいないわ!とのこと

なに!?月食?!!

ベランダに出てみるとばっちり見えましたょ(o´∀`o)

教えてくれてありがとうアサシン様♥

お察しの方もいると思いますが

このアサシン様


2014y10m09d_182447864.jpg


あすかさんです♥


2014y10m09d_183204522.jpg


PCの前にいないと言ってるのをいい事に

一人で遊んでました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




最近デイリーばっかりしてるのですが

エレスのメインクエで


2014y10m09d_184542487.jpg


霧の遺跡で会話が発生せず進めないんです;;

PT状態だと発生しないのかな?とも思って

ソロで行ってみました!


2014y10m09d_184513232.jpg


?マークに近づいてもなにも起きず。(゚うェ´゚)゚。


2014y10m09d_184611963.jpg


アルゼンタどこなのよぉおおおおおお!!

知ってる人いたら教えてください┏(o’ェ’)))ペコ



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



2014y10m09d_190906096.jpg


夢のマイカーを手に入れてた南さん!


2014y10m09d_192221020.jpg
2014y10m09d_192346182.jpg
2014y10m09d_192458138.jpg


どうやら1日で廃車のようです・・・

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

PKしないと気が済まないらしい


2014y10m08d_155415913.jpg


身長を奪われるとゆう不運が起こってしまった南さん。

幼女とそんなに変わらないんじゃない?w


2014y10m08d_155901341.jpg


あ・・・

ごめw言いすぎたwwww



なーんてチャットでまったりしてたら

可愛い幼女さんが声かけてくれまして

デイリーに連行しました((((((((((っ・ω・)っブーン

その後、南さんのフレさんとベスを呼んで

ACチケ掘りいってきました!が

ACいってもギミックこない=PKできない

皆で攻撃するの辞めてギミック待っても

装備固すぎてPKできないΣ(´□`;)ハゥ


2014y10m08d_162259074.jpg


え?!

南さん脱ぐの??+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


2014y10m08d_162854224.jpg


なんかわからないけど、皆脱ぐことに・・・


2014y10m08d_163302572.jpg


ギミック(゚∀゚)キタコレ


2014y10m08d_163322328.jpg


あ・・・


2014y10m08d_164656806.jpg


PKどころじゃなく勝手に死んでたのはナイショ


2014y10m08d_165113993.jpg


まぁ・・・くーちゃんは私とベスと南さん以外を

うまく助けてたよねぇええええええ


2014y10m08d_183551953.jpg


楽しかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆また行こうね♪

♥いっぱいなくなったけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

エレス(メイン)の出番が増えてきた


空き地を探してたら、こんな時間にΣ(゚Д゚)

もうすぐなくなるのに農場にハマってるのは私ですまる

こんばんわ!かぇですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y10m06d_175145729.jpg


エレスに新しいエピ羽気に入ってたんですが

非表示に慣れてしまっててボルケーノでは視界デバフに感じて

非表示に戻しましたΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

皆、邪魔じゃないのかな?!??


2014y10m07d_012706840.jpg


今日は、くーちゃんが瞳でハマってましたw


ギルメンが6人暇してたのでBDへきゃっきゃしにいきました!


2014y10m07d_015123233.jpg


身内でいくと楽しかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

最近思うのが、やっぱりエレスが1番好きヾ(・∀・。)ノダ-!!

でも、ギルメンやフレと遊ぶ時に火力キャラがいないと

不便に感じる事が多かったので、アデ作ったんです!

いまやメインの座を奪っていきそうなアデですが

アデの強化終わったら、装備買ってあげるからねエレスちゃん!

待っててね!

いつになるやら



↓おまけ


2014y10m07d_013416297.jpg


まさんのペットがいつの間に・・・・Σ(゚Д゚)

かぇりーん

このこはきっとさぼってアイテム拾ってこない

しっかり働くいい子です(


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

回復は偉大だ


2014y10m05d_113630139.jpg


土曜日だヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

リセだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

って事で昨日は

YDHC5回とボルケ7回とデイリー2回やりました!

また週末やる事なくなりそうな予感ですが(゚∀゚)アヒャ



最近、南さんを拉致してボルケアビス連行してるんですが


2014y10m05d_120941774.jpg


復活5回!!

誰よりも先に死に誰よりも先に迷惑をかける私に

死ぬ暇を与えない神回復です( ゚д゚)素敵ダヮ


ボルケのボスRでワニの後ろ避難する時に

南さんがLFの青いじゅうたんひいて

隣から軽やかに走ってくるんですよΣ(゚Д゚)


2014y10m05d_024005777.jpg


かっこいいね!!

さすが南さんだね!!



と、あまり誉め過ぎると


2014y10m05d_024456682.jpg


後ろに飛ばされてお亡くなりに( ゚д゚)ァレー?

煽ルノハヤメマショウネ





最近、暇してる時に農場やってるんですが


2014y10m04d_130706334.jpg


168/168空き地Σ(゚Д゚)

って、天国じゃないですかあああああああああ

って、1つも空いてないんですけどね!

変なバグだ(。・ε・。)ムー


2014y10m05d_123851518.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

台風どうなったん?


2014y10m04d_020632802.jpg


昨日は金曜日って事ですることがなく

南さんとギルメンでデイリーばっかりしてました(/・ω・)/

3キャラ疲労度が枯れましたわ( ゚д゚)ガンバッタァ

リセットまだかな((o(*’ェ’)o))


2014y10m04d_042411568.jpg


絶対、お兄ちゃんにするならくーちゃんが(・∀・)イイ!!

お前の方が年上だろうがって突っ込みはなしで

どっかいこうって言うと必ず着いてきてくれるくーちゃん。

無理言ってもなんとかしてくれるくーちゃん。

しかし

【かぇさんみたいな妹いらんわ】って

本気で拒否される自信あるけどね!!!!





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆






バル鯖のあの人に会ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y10m04d_020043553.jpg


でんちゃん(血眼さん)ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y10m04d_014423731.jpg


実際もブログとTwitterのまんまでした!

そのまんま過ぎて草不回避でしたwwww

5分ほどチャットして帰ろうと思ったのですが

面白過ぎて長々とキャデラックに居座ってきました(`ω´)グフフ


2014y10m04d_030443678.jpg


しまいには蹴られて


2014y10m04d_031908740.jpg


バ カ扱いでしたけどね・・・・。

楽しい時間をありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今度、遊びにいった時にはグールモードしましょう!!

まずレベルあげから



↓そんなでんちゃん(血眼さん)のブログはこちら

でんちゃんわーくす

リンクして頂きました(o´∀`o)♪

楽しいブログなので覗いてみてください!

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

82点頂きました


2014y10m03d_175013078.jpg


もう週末になってくるとタイムレスタイムレス・・・

昨日は、まさんばっかりおかしげな位置に

飛ばされていくとゆう珍事件がありました!


2014y10m03d_175414790.jpg


登れず落ちれずバタバタしてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


2014y10m03d_175625899.jpg


やっとこれた!と思ったら

空中浮遊してました( ゚д゚)ソコドコナノョ







↓おまけ

みるみるが面白いランキングを勝手につけてた!
(無許可貼り付け)


2014y10m03d_174031453.jpg


おっさんに次ぐ高得点Σ(゚Д゚)

結構当たってると思ったのは私だけじゃないはず・・・?w

最後のわたし(みるみる)が57点ってのは納得いかないような?w

詳しくは、みるみるのブログで(o´∀`o)
    ↓
みるみる☆のドラネス日記

絡んでくるよキケーンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

