かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2014年10月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

祝な1日。


2014y10m29d_161113948.jpg


昨日もベスと侵食ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ベスとは60以上のキャラ数が同じくらいなので

丁度いい感じで消化できています( ∩'-'⊂ )シュッ


周りも侵食ばっかりやってて

南さんとくーちゃんコンビで侵食してるみたいですが

え?まだキャラいるの?!!ってくらい

ずっとやっててビビりましたΣ(゚Д゚)


2014y10m26d_182724870.jpg


ひょぇえええええええええええええええ

その上まだキャラのレベルあげしてました・・・

廃人恐るべしです・・・

私はと言うと


2014y10m26d_184221795.jpg


@6!!

少しづつあげてきましたが、最近レベルあげやる気ががが・・・orz


2014y10m29d_164409661.jpg


ナイトメアが儲からないので、ずっとサボりまくりでしたw

ソウルピースも嘆きも減る一方なのでそろそろやらなくちゃー!





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





昨日は、ふぁいさんの誕生日ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

メールで面白い事でも書いてやろうと思ったんですが

書き始めてみると、なんか真面目なメールになってしまったw

いつもふざけっぱなしだしねぇ?w

たまにはねぇ?w


2014y10m28d_160325910.jpg


どんどん扱いひどくなってるような気もしないでもないですが

昔も今も憧れの人です(o´∀`o)

おっさん素敵な1年にしてくだされ!


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

幸運な1日。


2014y10m27d_125135734.jpg


昨日は夕方にボルケいく事になり

南さんとギルメンのえりさんと、あすかさんが来てくれて

女の子3人+南さん

VC繋ぎながらいったのですが

南さんが興奮してテレてて可愛かったです^p^


2014y10m27d_151030184.jpg


あすかさんと中々時間合わず、ドラネスで遊べたのはお久しぶり!


2014y10m27d_125822051.jpg


相変わらずの可愛さでした(色んな意味で

私が、あすかさんに声かける時間帯が

いつも一般的なご飯の時間帯でタイミングが合わず( ゚д゚)

その時間わたしいつも暇なんですwすいませんwww

またご飯の時間帯に声かけますね(ぇ



有名人と言えば昨日すごい方に会いました!


2014y10m27d_152501841.jpg


テンパり過ぎてこんなSSしか撮れてなかったえへへ

あの有名な芥辺なじみさんに会いました!

テンパり過ぎてギルチャに

w/芥辺なじみ

/w芥辺なじみ

あれwササヤキってどうやるんだっけwww

状態になってたのはナイショwww

名前の前にスペースがいるだろ!しっかりしろよ

そして発した第一声がこちら


2014y10m27d_155300205.jpg


まさかのカタコト・・・

ギルスカで話してる時だったので、

なじみさんだ!本物だ!SUGEEEEEE

と通話で騒いで盛り上がってましたw

芸能人にあったどー!みたいな感じでした!

あすかさんや、おっさんの噂通り

とっても感じのいい方でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

大好きなブロガーさんで憧れの方に会えて興奮しました!

また会えるのを楽しみにしておきます!



その後

毎週お馴染みになりつつあるボルケメンバーで


2014y10m27d_161636457.jpg


なんと昨日はついに私にも

彗星が実装されたんですよ!


2014y10m27d_162008075.jpg


ぶ・・武器ですが( ∩'-'⊂ )シュッ

防具じゃなくて残念ですが彗星見れたので満足!

南さん、ベス、今回わたしが出たので

後、彗星が実装されてないのが

くーちゃんのみになりましたw


2014y10m27d_163228653.jpg


夜はベスがメインLを叩くとゆう事で皆で温泉へ(/・ω・)/

鳩持ってるキャラにccして応援にいこうとcc


2014y10m27d_164326264.jpg


もう12になってたよね(驚愕

画像はベスに貰いましたw

応援できずログも見れず、温泉で背中流しただけでしたが

12になってよかったよかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

お値段も3万Gとお安く済んだみたいで

ハマらなくてほんとよかった!!


2014y10m27d_165333917.jpg


あすかさんと、なじみさんに会った昨日

その後、彗星でるわベスがL12になるわでいい事ばっかり

起こりましたΣ(゚Д゚)スゴスギンョ

今度、私が叩くときは

あすか様となじみ様に拝ませてもらいましょうかね( ̄人 ̄)ナムナム


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

カツアゲな1日。


2014y10m26d_132536703.jpg


昨日は放置してお出掛けしてきたのですが

帰ってPC画面を見てみると


2014y10m26d_131829257.jpg


なんじゃwなにごとwww


2014y10m26d_131926465.jpg


GMのカツアゲさんが撮影してたみたい( ゚д゚)

一緒にパシャ!って、どこにいるのよw状態の人の多さでしたw

せっかくだし一目見てやろうと


2014y10m26d_134410369.jpg


近付きましたが見えないわ( ゚д゚)

クリックしてみたけど、調べる非公開になってましたw


2014y10m26d_135000046.jpg


ゴーストアイドルΣ(゚Д゚)

アイドルΣ(゚Д゚)

しかも幽霊だったのかカツアゲさん・・・



そんな騒ぎの中嬉しいササヤキが!


2014y10m26d_135600997.jpg


最近、値下げ交渉のササばっかりだったのでテンパりましたw

声かけて頂けると嬉しいですね(o´∀`o)ァリガトゥゴザイマス




↓おまけ


2014y10m26d_140858987.jpg


くーちゃんに重なってハロ羽試着~♪

と思ってたら、くーちゃんが背後霊みたいな距離だったw

もっと近づいてもいいのよ???!

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

侵食な1日。


2014y10m25d_194807450.jpg


侵食うまいですねー!

ナイトメア全然儲からないので

ベスといけるだけ侵食回してきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y10m25d_194856296.jpg


うまい!

アルフ・ブリンガーの召喚系が出したまま入場できると

ドラ楽さんのブログに書いてあったので

ブリンガー系がもう消化終わってしまってたので

園児でアルフ召喚してやってみましたが

最初の方でひっかかって着いてきませんでしたw

来週またチャレンジしてみます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




2014y10m25d_194637133.jpg


ナイトメアがおいしくないと言えど

私はナイトメアにいかなければならない

なぜならゼリーがないからです

デイリーとか野良にいくの面倒で、フレ誰もいないと

ソロでだいたい行ってしまってたのですが

今回ナイトメアにソロでいくと修理に4Gかかり

手持ち10Gでナイトメア回りだして

途中で修理費が足りなくなってしまいましたw

ソロマイナスじゃん・・・

なので無理やり南さん拉致って回っておりますw


2014y10m25d_201808685.jpg


一点の汚れもなく真っ黒の心の持ち主ですがいい人です(たぶん







グールモード終わりに闘技場にそのまま放置していると


2014y10m25d_202933791.jpg


白チャがこれで埋まってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

皆こんなとこで叫んでたのね!!


さぁ土曜日だ侵食だ( ∩'-'⊂ )シュッ

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

不具合な1日。


2014y10m24d_142657588.jpg


↑ポストカードにしたくなるような1枚 撮影者かぇ

かの有名なふかふかヴァンパイアに血を吸われそうになっている瞬間。

【注意】決してぱんちゅを覗いてる瞬間ではございません!




昨日はミニハロコンを貯めるべく

色んなキャラでグールモード部屋に乱入しておりました!


2014y10m24d_134938606.jpg


これ欲しい!!

1日に2時間放置で4枚、グールで3枚?

INできない日があってもなんとかいけそう!

何回かやって違うキャラにCCしてたんですけど

なぜか、アデだけグールモード達成のコインが送ってこないんです。

私以外みんな送ってきてるみたいで

なんでだ?!1キャラだけ不具合?!!


1つだけ思い当たる事があって

メンテの前の日、アデプトのキャラで釣り放置してたんです。

朝PC消さずに、釣り放置のままメンテを迎えたんですよ。

帰宅すると、PCの画面が「サーバーの接続がきれました」

とは、でてるものの

アデプト釣りしたままだったんです。

操作はできないものの、キャラは動いて釣りしてましたw

メンテ中放置してたから、おかしくなったのかもと思い


2014y10m23d_133155597.jpg


40分かけてアンインストールしてインストールしました!

そして再び


2014y10m24d_134003535.jpg


やっほーーーい


2014y10m24d_134111923.jpg


ぐーるたのすぃいいいいい


2014y10m24d_023948865.jpg


(゚∀゚)キタコレ

アンインストールのおかげだなぐふふ

と思っていたら

なんと不具合でグールで勝利しないと

ハロコインミッションカウントされてなかったとゆう話?

早く言えよアンイストールの40分かえせよと心の中で叫びました

もう直ったんでしょうかね?




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




昨日、身内6人でYDHC行った時の事


2014y10m24d_134246219.jpg


えΣ(゚Д゚ノ)ノ

お気づきだろうか


2014y10m24d_134343586.jpg


ちっちゃw

ギルメンのまりあちんがカエルに食われています

キャラがめちゃちっちゃい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

前からたまにあるバグらしいですが私が見たのは初でしたw



くーちゃんがハロハネ買ってました!


2014y10m24d_134654769.jpg


黒と紫が激しく似合ってました( ゚д゚)ヤヴァホシスギ

欲しい欲しいマジェにこれ欲しい!!!

シュパンやりたくなりましたが、

今月は武器バウチャないので我慢する予定です。・゚・(つД`)・゚・。

G貯めて買うんだぁああああ

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

混浴な1日。


2014y10m23d_123220960.jpg


毎回ブログのタイトルが最後になって困るんですが

「~な1日。」と無難な逃げ道を見つけて

ブログ書く時間が半分になりましたw

面白いタイトルつけてる方の発想力わけてほしい( ∩'-'⊂ )シュッ


2014y10m23d_123951490.jpg


温泉の効果が入った時からカウントされるみたいで

4人(ベス・くーちゃん・まさん)で足並み揃えて入ってきました!


2014y10m23d_124434316.jpg


アサシンの体はガン見しときました(`ω´)グフフ


2014y10m23d_124748029.jpg


見えてる範囲は結構広そうに見えて

歩ける範囲はそんなに広くなかったですね!w


2014y10m23d_122622574.jpg


皆で背中流したり楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




話は全く変わりますが

今回、アデのL強化の1番の被害者まじぇのKさん。


2014y10m23d_114257988.jpg


アバタ脱がされ装備売られて、真っ裸にされていました^p^

でもやっぱりマジェ楽しいのでLも終わったし

少し装備買ってやるか!


2014y10m23d_113515656.jpg


う・・・美しい・・・・

ハロアバが可愛すぎて、とりあえず買ってみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y10m23d_113659339.jpg


後ろ姿も美しい・・・

とりあえず期限切れるまでに、アバ買ってあげるね!(予定は未定

本日は温泉が強化アップ

アバタよりも先に武器と防具をなんとかしたいところ

+12ログすごかったですね!

皆温泉を心待ちにしてたんでしょうねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

このこ何気にゼリー1100個ほどあったので

これは叩くしかないやろおおおおおおおおお

ギルメン皆寝てしまい、私を止める人は誰もいない!


2014y10m23d_115404156.jpg


温泉MAX!!

思い立ったら即行動ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y10m23d_113827199.jpg


メイン武器がさくっとゼリー150個ちょいで+10になり

ゼリー残り950個ほど

サブも+10にしてから+12目指そう(`ω´)グフフ

カンカンカン・・・

おおゼリーが@500個・・・

カンカンカン・・・




あれ・・・・




2014y10m23d_113932138.jpg


なんてことだ・・・・

破道者1010にしてから、

12目指すとか夢見すぎやろおおおおおおおおお

サブが1度も+10になる事もなく

ゼリー残り5個ですわΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪


2014y10m23d_120708014.jpg


温泉に入れば、1212余裕やろおおおおおって

夢見ずにはいられないほど、+12ログが流れましたが

その裏には、温泉の効果を全く感じられなかった人が

ここにいます。

皆さんもあまり温泉の効果に過信せずに

運のない人は温泉入っても運がない(号泣

とりあえず、涙を拭きながら防具も流星で揃えてあげました。

+6だけどな!!!


そだそだ

配布新月装備に竜珠入れてたはず


2014y10m23d_121708342.jpg


ふぇぇええええええええええええええええええん


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

ボルケな1日。


2014y10m22d_110002063.jpg


いよいよアプデ!!

農場がなくなるのが激しく寂しいですが

最後の最後まで植えてきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


明日ネスリセΣ(゚Д゚)

南さんがボルケ@2回インクでいかなああああああと叫んでたので

私エレス残ってるょ私わたしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

米ちゃんとなつるさんがきてくれて

L12持ち3人の雷ぱーちぃ


2014y10m22d_112036434.jpg


私がワニ苦手でタゲ連続でくるとパニくるので

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてたのですがギミックなんてない火力( ゚д゚)

雷ぱーちぃ恐るべし!!


ボルケ帰り、ふぁいさんを発見したので

なつるさんと走っていって囲んでみました!


2014y10m22d_114625055.jpg


囲まれて喜んでおられました!?w


2014y10m22d_114002417.jpg


その時に居合わせたオレンジ頭の幼女ちゃんがいたので

オレンジ頭にccする事にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y10m22d_110904090.jpg


皆でオレンジいいね!(自画自賛


2014y10m22d_111151645.jpg


オレンジ頭は可愛い(確信

メンカル頭も可愛いし、モンクールも可愛い!!

エルピスしたい衝動にかられました( ゚д゚)


2014y10m22d_111445485.jpg


ちょっと前まで髪型変えたいと思ってましたが

オレンジでいいかも!と思った1日でした(゚∀゚)アヒャ




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




夜もボルケ!!だったんですが、

ベスにだけスカイプがかけられないとゆう

おかしげな現象が起こりまして

最近PCを新しくしたベスがなんか設定おかしいんだろと

色々アンイストールしたりしてたのですが治らず

結局わたしがベスをブロックに設定してたようでしたw

いああああ焦ったよねぇええええええええ

そりゃブロックしてたらかからんわ

人のせいにして、すいませんエヘヘ


皆さんも似たような状況になったら確認してみてください!

ブロックした覚えないんだけどな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


2014y10m14d_132422737.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

貧乏人の成金な1日。


2014y10m21d_105905158.jpg


無性にシュパンが空けたい衝動にかられ

シュパン1セット買いました!


2014y10m21d_110023994.jpg


びっくりする位なんも出ませんでしたけどね!

武器バウチャなんてなかったんやぁああ


2014y10m21d_110352614.jpg


よかったものと言えばゼリーが増えた事くらいでしょうか・・・

サブ叩かなきゃいけないのにシュパン買ってる場合じゃない

昨日ブログに書いたFDおpの紋章が売れまして

いきなり大金を手にして心大きくなってしまいましたw

買って頂いた方ありがとうございました!


そしていざ!!


2014y10m21d_024054218.jpg


鳩ササスカチャありがとうございました!

昨日も叩く気なかったんですが

金ガチョウまだ切れてないし?お金あるし?やっちゃう?

みたいな軽いノリで叩いちゃいましたw


2014y10m21d_024222798.jpg


偶然居合わせたにゃるさんにテンションあがりました♂


2014y10m21d_024346739.jpg


サブ武器は+10にするのに21000G

+10~+12にするのに32000G

+11から+10の往復が何度もありました・・・

合計53000GかかりましたΣ(゚Д゚)

メインよりもサブがお金かかりましたw


2014y10m21d_024502767.jpg


まだゼリーがあったので胴も叩いちゃえー!


2014y10m21d_024750453.jpg


勢いで叩いたものの+10でゼリー終了(o゚ω゚)チーン


2014y10m21d_025054900.jpg


この勢いで誰かたたくんでしょ?w

ゼリーなくなって困った結果、人に振ってみる。


2014y10m21d_025346938.jpg


人に振ったら、皆にクラクション鳴らされましたΣ(゚Д゚)


2014y10m21d_025200634.jpg


こんにゃくゼリーじゃ叩けねぇよ・・・

もう叩きたくなってしまってゼリー購入((((((((((っ・ω・)っブーン


2014y10m21d_115447379.jpg


ここで辞めたらひき殺されそうな勢いの暴走車に囲まれて


2014y10m21d_022506374.jpg


+12キタ━(゚∀゚)━!


2014y10m21d_025922497.jpg


胴31000GでしたΣ(゚д゚lll)

胴も叩きたかったので、集団で煽られて

皆に背中を押してもらってよかったと思います。

鳩やササスカチャでお祝いコメント

返事できなかったりですいません><

ありがとうございました!!


ゼリーを2回、同じ方に売って頂いたのですが

私のキャラの姿も装備も見ずに、

すぐにゼリーを送ってくださって、私の方がアタフタしましたw

大変助かりました!この場を借りて

ありがとうございました!!




残ったGで紋章買ったり、シュパン買ったりするんだ!


2014y10m21d_022528481.jpg


残ったGで・・・

なにも買えないっす・・・


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

FDおpが


2014y10m20d_105801574.jpg


きたあああああああああああ

ドラネス初めて初の出来事でした!

FDって都市伝説かと思ったらほんとにつくんだね( ゚д゚)

誰か買ってくださいorz

サブ叩けませんお願いしますorz




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




2014y10m20d_110841335.jpg


ふぁいさんが暇してたので拉致って

YDHC4連いってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ソサの脚1つとネックレスきました!

結局ふぁいさんはなにもこず・・・w

ギルメンのまりあちんがいっぱい持っていきました( ゚д゚)


2014y10m20d_113446380.jpg


酔っ払いが二人いたような気がしますが

面白かったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆また遊んでください!





↓そして昨日はもう一人・・・


2014y10m20d_105921448.jpg


くーちゃんが何か出すと毎回UNEI扱いされる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

キュウリ職人


2014y10m16d_125531187.jpg


来週のアップデ楽しみですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

楽しみですけど、農場が個人農場だけになってしまうのが

寂しいです。・゚・(つД`)・゚・。

金ガチョウ入れちゃったし、週末お出掛けもあるので

農作物を集めてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ここ2週間の収穫!


2014y10m16d_020635574.jpg


今まで清水くらいしか植えてなかったので

スミレ植えれるキャラが1キャラでスタートしました!

農場レベルあげついでに、キュウリを植えていたので

キュウリが幅をきかせてますΣ(゚Д゚)

最終スミレ4キャラになりましたが、料理の素材も

育てたりしてたのでモモなども入ってます(*´∀`*)

合計11キャラを2週間回してみました!


2014y10m16d_020715254.jpg


スミレ65個 1509G95S


2014y10m16d_020733476.jpg


エノキダケ8個 369G84S


2014y10m16d_020750682.jpg

2014y10m16d_020805937.jpg


キュウリ109個 1615G17S50C


2014y10m16d_020826193.jpg


ルリイチゲ 975G20S

おもな収入はこんなとこでしょうか

もっと早くから始めてたら

スミレもっと植えれたんでしょうねΣ(ノ∀`*)ペチ


後は

黄金リンゴ⑫ 67G24S32C
クロゴメ     5G60S36C
タケノコ     5G60S36C
サツマイモ⑦  5G66S90C
ヤセウツボ   1G34S83C
ヒゲ菜の葉⑤    1S72C
メキャベツ⑩     7S47C
紅リンゴ②      4S60C
モモ⑲        6S55C


解りやすく手持ちのお金を0にして


2014y10m16d_021402901.jpg


売却!


2014y10m16d_021428159.jpg


ヮ(゚д゚)ォ!

平日は結構、植え替えもできなかったんですが

初心者の私でもこの収入はおいしいですね!


釣り放置も結構してたので(未だに虹色釣れませんが

ついでに料理のレベルもあげちゃいました!


2014y10m16d_021618365.jpg


リンゴジュース作れるようになったヽ(・∀・)ノワーィ

最初はコツコツ塩辛いダシとかモモジュースで

レベル上げてたんですが

めんどくさくなって黄金コイだけでできる

リカバリーソーマであげちゃいました!

レシピに少しGかかりますが早かったですw

農場なくなる前に少し堪能してみました(`ω´)グフフ


2014y10m16d_151300776.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

