かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2014年11月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

続ける事に意味がある(きっと)


2014y11m27d_170554481.jpg


鍵23個が今日の最高の数でした(この後サバ落ちしましたけど

サバ落ちなんとかならないですかね(。・ε・。)ムー

鍵調子いい時に限って落ちる気がします。・゚・(つД`)・゚・。

まぁいいものはなに1つ出てませんけどね!


2014y11m27d_165048905.jpg


先日ルーガバグに遭遇しましたΣ(゚Д゚)

途中でサバ落ちしてしまって戻ってきて倒した後も

ルーガの残像がずっと残ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

結構あるバグみたいですね!私は初めてみました!


2014y11m27d_165510285.jpg


ゲージもこんな感じでずっと出てましたΣ(゚Д゚)ナンナノッ






.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆







2014y11m28d_014314430.jpg


借金から解放されたくーちゃんのサブ武器が12に(∩´∀`)∩ワーイ

既に10だったようで、そこからストレートで12になったそうですΣ(゚Д゚)

私のサブ武器叩いた金額(51000G)よりも、

くーちゃんのメインサブ合わせた金額の方が安かったみたいですΣ(゚Д゚)ゥラヤマシィゼ

ほんとハマらなくてよかったなと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



↓メビウスにて


2014y11m28d_015840654.jpg


メビウスでもトレハンでも紋章がでない模様(´・ω・`)

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

天気の悪い1日。


2014y11m27d_011941811.jpg


本日INして見るとなんと


2014y11m27d_020855943.jpg


シュパンが3個ヽ(・∀・)ノワーィ

早速開けてみると


2014y11m27d_021251153.jpg


イアリングでました(昔々に解体されたダンサーに)


2014y11m27d_021529954.jpg


マジックペットでました(裸のアティに)


2014y11m27d_021750051.jpg


もう1つ出ました(農場キャラ24に)

レベル低いキャラに、バウチャー出ちゃったら育成しなきゃいけなくなるなぁ

困ったなぁめんどくさいなぁなんて思いつつ、全くそんな気配もなく

後はお薬オンライン・・・(o゚ω゚)チーン

バウチャなんてなかったんやぁ(いらない心配でした




メンテで1番の事件と言えば


2014y11m27d_012305426.jpg


100G持ってないのバレてる?!??


2014y11m27d_012338004.jpg


黄金カムルチー倉庫に置いてきたのバレてる??!?

倉庫に置いてきたらバレるようになってしまいましたね。(゚うェ´゚)゚。

100Gや復活のリンゴ渡してまでコイン2枚もらう必要あるか疑問ですね(;´・ω・)

それでも出来るクエは全力でやろうと思い


2014y11m27d_013405541.jpg


やたら、偏って同じキャラにでるカシウスクエ


2014y11m27d_013434850.jpg


そうですよね。昨日もカシウスクエでしたし。

カシウスクエが溜まり過ぎて、ACイージー行かなきゃ行かなきゃと思ってると

ACE野良募集の鳩がヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

突撃したのはいいものの、カシウスに話しかけるの忘れてたヤツ←

カシウスに話し掛けないと、マンティかACかわかりませんからね


2014y11m27d_020336090.jpg


おのれ・・カシウス・・・


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

ギャンブルな1日。


2014y11m26d_103540467.jpg


(o゚ω゚)チーン

初日は大箱2つは開けるぞー!と張り切ってたのですが

もう鍵7個あったら、ゴールしてます٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

初っ端のサイコロ5は戻りますが( ゚д゚)

成果は80紋章2つでましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y11m26d_104341828.jpg

2014y11m26d_104435778.jpg


もちろん無おpでしたけどねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y11m26d_104640319.jpg


英雄の竜珠も出るんですね(o´∀`o)

普段、英雄いってないキャラで出ると嬉しいですね!

私は毎週英雄いってるアデに出たので嬉しくはなかったですけどね(涙




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





普段全くギャンブルしないのですがシュパンの残骸のレア羽もあったので

なんかエピ羽できそうな気がするー!と合成してみました!


2014y11m26d_110523191.jpg


+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


2014y11m26d_110635263.jpg







   \じゃん!!/
2014y11m26d_111109851.jpg


しってたけどね^-^

この後、ベスに止められた気がしなくもないですが

取引所にあったレア羽を買い占め4回やりましたが出来ませんでした!

こんな事してるからG貯まらない



ネスト制覇イベントもきてるって事で


2014y11m26d_112339155.jpg
2014y11m26d_112517299.jpg


最近さぼってるデイリーで嘆きが全くないΣ(゚Д゚)

なのでギルメンでPKなど遊びにいってきました(/・ω・)/


   \どやっっ/
2014y11m26d_112155520.jpg


誰よりも先にカメラに写り込むくーちゃんに腹筋崩壊しましたw






↓おまけ


2014y11m26d_114430575.jpg


懲りずにまだやってるやつ←


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

トレジャーな1日。


2014y11m23d_011609760.jpg


こんにちわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

やっと土曜日!!トレハンヾ(・∀・。)ノダ-!!

トレハンに・・・ぱんだいすけ・・・。 ソロコンテンツが増えましたねΣ(゚Д゚)

8キャラ2回づつしてきましたが


2014y11m23d_011929653.jpg


これと言っていいものは出ませんでしたまる

そんなすぐ出ないですよねΣ(ノ∀`*)ペチ

ほんとに彗星って出てるんだろうか・・今後に期待しましょうかね( ˘-з-)

消化するものいっぱいあり過ぎて、結局リーガルハイを見てたやつ←


2014y11m23d_014750329.jpg


稼いでもないのに散財してゆくすたいる


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

明日から忙しくなるぞな1日。


2014y11m21d_044737034.jpg


バニーは可愛い(確信

そして今日もコスプレに散財してしまった( ˘-з-)

エレスアバの散財は、装備してたメイド売ればプラスやと思うやろ?


2014y11m21d_143308825.jpg


売れるとでもおもおたか!!

すっかり忘れてたけど、

エルピスが安い時に、ごみおpメイド買ってエルピスしたんですwww

売れないんだったあああああああああああ

うわあああああああああああああああああn

脚と胴は売れるみたいでしたが、売れてもマイナスな模様


2014y11m22d_004919415.jpg


自分から声をかけておいて

マジェメインが2人・アデプトメインが2人・エレス持ちが4人とゆう

メンバーだった事に後で気づきましたΣ(゚Д゚)飲ミスギカォィ

皆に申し訳ない事をした:;(∩´﹏`∩);:

どんな時でも対応してキャラを出せる人はすごいな~と思いました!


ほんとボルケコア痛いですね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

もっと練習してうまくなりたいです(`・ω・´)ガムバル

え・・・・飲み過ぎ????

いあいあ

今日は飲んでなかったです( ・´ー・`)

ただ普通に死んだだけですΣ(゚Д゚)


2014y11m21d_044409368.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

誘惑に弱い1日。


2014y11m20d_144351676.jpg


ぁれ???CTとFDが下がってる?!?


なにも装備変えてないのに!!


デカールも断片も切れてないし!!


不具合???


ふぁっ???



2014y11m20d_144749901.jpg


本気で不具合報告しかけましたw

そうだw麦わらの一味(マジック)にしたままだったwww


2014y11m20d_144757955.jpg


誤差と言えば誤差ですが、ペットの性能は重要ですね((o(*’ェ’)o))

わんぱくぷにむに、らぶりぃぷにむの服は着せられないんですね(´・ω・`)

って事で、マジックしか出なかった海賊王とはお別れですw

2日間癒しをありがとう!






.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆






シュパン運ダイス運もそうですが、

わたしのキャラの中でなにをやってもアデプトが断トツ運がないんですよw

運がないのは知ってます自覚してますわかってます

でも・・・




2014y11m20d_031340851.jpg



私にはやらなければいけない時がある(作りたくなっただけ

だって技巧欲しいじゃないですかぁあああああ


2014y11m20d_160151821.jpg


こんなのがいっぱい出来ました(´д⊂)‥ハゥ

まだマシなのは↓これでしょうか(白目


2014y11m20d_031954221.jpg


属性つきません(放心

完成品買う予定が散財してゴミおp量産してしまいました



散財と言えばもう1つ・・・



2014y11m21d_014216841.jpg


ソサのレアアバが可愛くて胴腰脚を買っちゃいました^p^

なんだか頭も変えたくなってきましたw

欲しいもの多すぎてGが貯まりません(ノ・ロ・)ノ<バニーモホシィンジャァァァ


2014y11m21d_031412489.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

バタバタな1日。


2014y11m20d_005821315.jpg


今日はアプデヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

トレハンがくる!!って楽しみにしてたのに土曜日からなんですね(。・ε・。)


2014y11m20d_005550040.jpg


昨日クロみこさんに売ってもらった貴重なシュパン!

開ける時がきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんか出そうな気がする!!(開ける前はいつも自信満々


2014y11m20d_011324541.jpg


マジックだけど可愛いペットでましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y11m20d_011340378.jpg


しばらく薬地獄が続き・・・


2014y11m20d_011347346.jpg


場所を変えたりウロウロして開けてましたw


たいしたものも出ないまま


最後の1コに


頼む!!


バウチャ出て!!




 \呼んだ??/
2014y11m20d_011329625.jpg


Σ(´□`;)ハゥ

前回の武器バウチャで初日に17セットひどい目にあったので

また日にちを変えて挑戦したいと思いますΣ(ノ∀`*)ペチ

アデプトに武器バウチャいつになったら実装されるのでしょうか(号泣



ベスと80メビウスやボルケコア行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y11m20d_020021165.jpg


製作費49GΣ(゚Д゚)

敵も攻撃痛くて固くなってましたねΣ(ノ∀`*)

消化するネストがまた増えて土曜日になるのが怖いですwww


2014y11m20d_015147199.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

明日が楽しみな1日。


2014y11m19d_024534862.jpg


明日のアプデ楽しみですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なんと言っても

シュパンに武器バウチャーがががが!!!


2014y11m19d_023044166.jpg


武器バウチャのないアデプトに欲しいものです(。・ε・。)

年末にデュオシュパンくると信じて今回は少しだけにしておこうと思いますΣ(ノ∀`*)ペチ


今回のアバター女職は可愛いの多かったですね(*´ω`*)ポッ

特にエレスがツボでした(*´ω`*)♥

男職は・・・ですが

アサシンのアバがひどすぎるとゆうので見にいってみると


2014y11m19d_031452702.jpg


股からなんか出てるょΣ(゚Д゚)

見た方も多いと思いますが、後でしっかり修正されてましたねw

メンテになってしまって修正後の方は撮り忘れてしまいましたがw


DN 2014-11-18 21-04-52 Tue


↑撮影&加工にゃるさん

私のSSとは比べものにならない出来栄えΣ(゚Д゚)キレィスギ!!

こんな綺麗に加工できるようになりたいものですΣ(ノ∀`*)ペチ

5色並んでも白アルパカの不細工さに目がいきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


明日はトレハンにボルケHC頑張るぞ(/・ω・)/

あ・・・

少しだけシュパンネストも・・・


2014y11m19d_040444435.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

パルーサな1日。


2014y11m18d_014548246.jpg


ハロウィンの飾りつけのセントヘイブンもメンテナンスで終わってしまうので

フレと記念撮影してきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

カボチャかわゆいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y11m18d_013907199.jpg


自分の姿を見ようとすると後ろ向いちゃうんですよねΣ(゚Д゚)

乗り物に乗って大勢で撮る事ないので

アタフタしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



水曜日のメンテでトレハンやボルケHCなどくるので

火曜日までに消化できるものは消化しときたいところですね!

先週のボルケにて


2014y11m11d_155014456.jpg


酔っていて覚えてませんでしたが2個目の彗星がでました(。-∀-)ニシシ♪

胴ですが、アサシンなのでいいお小遣いになりました(`ω´)グフフ

未だ彗星が実装されないくーちゃんはトレハンで出しまくる事でしょう


侵食とボルケは終わらせて

暇なギルメン誘って週間アクビへヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

すると!!開始早々


2014y11m18d_010738709.jpg


パルーサ2体うんめぇええええええええ

まぁダイスは負けましたけどね^p^

魔物もついでに出るのでおいしいですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





↓お風呂放置してた時の事


2014y11m18d_022035292.jpg


声をかけて頂いてたΣ(゚Д゚)


早速お返事


2014y11m18d_022527554.jpg


そうよね・・・

遅いよね(´;Д;`)ブヮッ

決して無視した訳ではございませんorz

この場をかりて、声かけて頂きありがとうございましたー!



2014y11m18d_023813894.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

連休ボケな1日。


2014y11m17d_184233589.jpg


デイリーいかなくちゃと思いつつ、ソロは腰が重く

イケメンあすかさんを拉致ってデイリーへヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

SV育てがてら二人でデートしてきました(*´ω`*)♥

あすかさんが合成できるとの事で


2014y11m17d_185503430.jpg


合成結果は

ふかふかひー~るで!!

クリックしても何も買わされませんので安心してクリックしてください

私もSVポーションのおかげで合成できるキャラがいたので合成!


2014y11m17d_190714974.jpg


なにがでるかな♪


2014y11m17d_190906809.jpg


ベリン・・・

エピックもうどれも安くなってしまったので

ユニークに期待ですねヽ(゚∀゚)ノ パッ






.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆






好感度アイテムは全部売らずに貯めてるんですけど


2014y11m17d_203209777.jpg


無所属バッジヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

リリーはもう好感度100%になったので

見えない泥棒にバッジをあげようとキャデラックへ!


2014y11m17d_203532613.jpg


メインクエもサブクエもスルーで育成してるので

見えない泥棒の場所はわからないので

ワープのNPCから飛べるのかなと思ってたら名前はなく

調べてみるとサイトに


2014y11m17d_203718262.jpg
(見えない泥棒)


え??

キャデラックうろうろしてみると


2014y11m17d_204203025.jpg


どっから喋れるのよと思いながら

1時間くらいウロウロしてましたが話しかけれる様子はなく

さらに調べてみると

前は上にいたようですが現在は下にいるそうです


2014y11m17d_204635764.jpg


結局2時間くらい見えない泥棒を探してましたwwww

後になってギルメンに聞けばいいのにと言われましたがorz

自分で探してみたかったのよ・・・(早く聞けばっよかった

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

