かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2014年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

年末年始大忙し!


年末年始色々イベントきましたねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

初クリアで色々貰えるイベント


2014y12m30d_130749048.jpg


ゼリーがいっぱい貰える!

って事でギルメン(+南さん)で色々いってきました!


2014y12m30d_020057060.jpg
2014y12m30d_020130623.jpg
2014y12m30d_020152211.jpg


ギルメンが増えたので色々な消化がしやすくなりました!

不審な装備のキャラ連れてもらいました(`ω´)グフフ

身内でいけるのはとってもいいですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 


そして

HappyHolidaysGacha!


2014y12m30d_132328189.jpg


ベルスが入ってるΣ(゚Д゚)


アデプトにも武器バウチャーわんちゃん(゚∀゚)キタコレ


2014y12m30d_133454875.jpg


現実はこんなもの・・・

ギルメンが3人もベルスを出してます・・・

結構出てる感じなのかなぁ?!??

諦めずにアデプトで回そう。(゚うェ´゚)゚。


2014y12m30d_020314342.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

今年も@6日


2014y12m25d_171205041.jpg


クリスマスだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ バーニングだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

仕事から帰ってドラネスとゆう・・・なんの変わりもない日常ですが( ゚д゚)ハッ!

侵食が80レベルしか行けなくなると言う話を聞きまして


2014y12m25d_192740462.jpg


毎日ひたすらレベルあげですよ(;´Д`)

クリスマスなんて関係ねぇ

皆さんもレベルあげ頑張ってますかぁ?!??

5倍6倍となると上がり方が全然違いますね!

バーニング中に、侵食キャラはカンストさせたい所。


2014y12m25d_192535371.jpg


でも、バーニングばっかりでは飽きてしまうので

YDHCで武器防具きたら(゚д゚)ウマーって事で、くーちゃんと南さんと野良募集したら


2014y12m25d_194025646.jpg


やっと取れてたみたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

身内でいくと殺し合いネストになりますしね



サンタオークもゼリーは貯めておけないけど、

倉庫・アイテムバッグ・精霊・ペット・乗り物とか交換できるので

時間ある時はやるようにしてます(o´∀`o)

↓今日、靴下から


2014y12m26d_024620022.jpg


でました!!


2014y12m26d_024801944.jpg


エレスちゃんにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

どうせなら乗り物もってないキャラに欲しかったとか贅沢な事思ってませんよ

全く運がないと思われるアデプトは靴下に変えずに貯めてます( ・ㅂ・)و ̑̑



↓おまけ


かぇ


にゃるさんのTwitterのXmas企画で可愛いの作ってもらいました(*´ω`*)ポッ

沢山の方の作ってたので大変だったんじゃないでしょうかΣ(゚Д゚)

ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ

大事にTwitterで使わせて頂きます!!


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

メリークリスマスイヴ!


2014y12m24d_165138324.jpg


クリスマスはもちろん、年末年始もお仕事です(´Д`|||) ドヨーン

1番の稼ぎ時なので頑張りたいです( ・ㅂ・)و ̑̑


今日は温泉の効果ってなんだっけ?


2014y12m24d_161324634.jpg


毎日、温泉なに?ってギルメンに聞いてる気がするので貼っておきます(;´Д`)

覚えられん!!


近頃周りでエルピスする人がちらほら(・∀・)

見た目を変えるとテンションあがるもんね!


2014y12m24d_170401834.jpg
2014y12m24d_170758860.jpg
2014y12m24d_170854563.jpg


エルピスしてイケメンキャラが便器になってました( ゚д゚)

似合い過ぎてたwwwwwwwwwwww

やる気がグングンあがったに違いないでしょう(


ベスもエルピスするか迷ってたので

エルピスしないとどんな感じなのか見せてもらいました!


2014y12m24d_172024991.jpg
2014y12m24d_172212409.jpg


パンツ見えてますけど・・・?!??w

面白いので、そのままでいいと思いましたwwwwwww

エルピスしなくていいんじゃないかな(他人事


2014y12m24d_173234498.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

海釣りな1日。


2014y12m20d_180608393.jpg


海釣り始まりましたねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

手動で釣った方が早いんですね!昨日初めて知りました

でも途中でめんどーになり自動放置してTV見てましたけど^p^


2014y12m21d_130050472.jpg


レジェンドアクセや逆鱗も出るらしいこの袋


2014y12m21d_130643337.jpg


まぁこんなもんですよね( ゚д゚)

釣り終わって倉庫にいくと


2014y12m21d_132331703.jpg


横にカツマアゲたがいて、びっくりしましたΣ(゚Д゚)

なんかのイベントだったのかな?w




↓週間の袋を開けてる時の会話


2014y12m20d_181430489.jpg


たまにしか出ない紋章出てもしょぼいのばっかり( ゚д゚)

疾風なんて出た事ないわと文句言ってた直後

ピンポイントで疾風を出していくマリアちん・・・

しかも力おpつけてましたΣ(゚Д゚)

分配待ってます!!


2014y12m20d_183042593.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

昨日よりは( ・ㅂ・)و ̑̑


2014y12m19d_115704907.jpg


今月の氷羽かわいいですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

精霊が欲しくて本日も1セット開けてみました( ・ㅂ・)و ̑̑


2014y12m19d_115957927.jpg


氷耐性の羽でました!


2014y12m19d_120028121.jpg


雷攻撃の尻尾でました!


2014y12m19d_120536571.jpg


ゼリーもそこそこ出ました!

一般のところにNEWとついてますが

武器バウチャでもなくUFOでもなく


2014y12m19d_121105080.jpg


こいつですわぁああああああああ

でも昨日よりはいい物が出たと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

しかし目当ての精霊とUFOの姿は確認できませんでしたけどね!w

武器バウチャでなかったので購入しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y12m19d_121858040.jpg


見た目はどうあれ・・・1kあがりましたw

精霊欲しい。(゚うェ´゚)゚。

またG貯めて買うんだ・・・・



↓UFO初乗り♥


2014y12m19d_123036520.jpg


ほにゃちょすを見つけて無断で乗り込みました(`ω´)グフフ

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

サンタオークでゼリー集めるぞ(期限付き)


2014y12m18d_021726677.jpg


きましたね!クリスマスイベントヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

バウチャも精霊も持ってないアデプトは何か出したいところ


2014y12m18d_123321660.jpg


とりあえず1セット開けてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

精霊こい精霊こいUFOでもいいからこい


2014y12m18d_022453804.jpg


今月もペットだけ出ました(

後は勿論ごみ薬gomiゴミ・・・


2014y12m18d_161542175.jpg


ペットだけは出るんですけどね~

欲しいのはこれじゃないんだぁああああ


楽しみにしてたサンタオークは

ゼリーボックス(期限1週間

2014y12m18d_163010493.jpg


開封後(期限30日


2014y12m18d_163047588.jpg


ゼリー貯めておく事ができなくなりましたねΣ(ノ∀`*)

ガッカリですよ;;

HCで買えるようになったから買ってくださいって事でしょうか(; ・`д・´)

でも乗り物カッコ(・∀・)イイので稼動してるキャラには集めたいですね!

私のキャラ幼女が多くて真ん中で雑魚処理するだけの簡単なお仕事です



2014y12m18d_022056796.jpg


雪だるまになったはいいが動けないの図。

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

いっぱい遊んだ1日。


2014y12m17d_115746160.jpg


アチャの笑顔は反則(可愛すぎるんぢゃ~

彗星装備出たら、おいしいじゃーん(`ω´)グフフって事で

あすかさんとギルメン二人を強引に拉致ってボルケへ((((((((((っ・ω・)っブーン


2014y12m17d_120150986.jpg


もちろん彗星なんてなかったけどね?w

安定の素材祭りでしたが!面白かったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



夜は身内6人でボルケコアへ


2014y12m17d_122058834.jpg


こっそりアビス初討伐のエレスちゃん(`ω´)グフフ

いあ~SS強すぎ!!ゲージの減り方がすごぃ( ゚д゚)


2014y12m17d_122826863.jpg


報酬は・・・だったけど楽しかった(o´∀`o)

また一緒に遊んでくださーい!



2014y12m17d_123810121.jpg


最近、寝る前にデイリー拉致りまくってるみんちゃんと一緒にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

もうすっかりネル鯖の人間ですね?w(。-∀-)ニシシ♪




↓おまけ


2014y12m17d_121515603.jpg


この画像を1番上にしようか迷ったのは( *´ノェ`)ナイショネ

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

不慣れな英雄の1日。


2014y12m16d_111333479.jpg


トレハンを理由にサボってた英雄も技巧の為にいかなくては・・・

って事で色んなキャラで久々に英雄いってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


↓アデプト

2014y12m16d_111628884.jpg


アデプトは人数が少なかったので、こんなタイムでも10位以内でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

4分台とか|ω´・)ス、スゴイ・・・。


↓SS

2014y12m16d_112420706.jpg


我ながら早かったと思ったら、SSは激戦職で私の半分くらいのタイムの人が

沢山おられました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2分台ってΣ(゚Д゚)


↓エレス

2014y12m16d_113059888.jpg


1回行って辞めました・・・w

最後のボスでボコられました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もうエレスで行く事はないでしょうw

エレスで4分台の方とかすご過ぎですよね( ゚д゚)


まだ技巧のかけらが足りないので、他のキャラもいく事に。(゚うェ´゚)゚。


↓LF

2014y12m16d_113546516.jpg


うん。エレスより楽だった!

慣れてないからアタフタしてましたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして

2014y12m16d_114609455.jpg

1回目で追撃を出していくLFくんは神!

毎週コツコツ消化してアイテム貰えるまで頑張りたいです(`・ω・´)



そして作ったのが

2014y12m16d_115621791.jpg

え?物理型?w

何個か作りましたが、これがまだマシな方でした(o゚ω゚)チーン


2014y12m16d_120214594.jpg


シールドのダメージ減少効果が3%あっぷ(物理型ですが

エレ技巧全く売ってないので、来週までこれつけときます(物理型ですが

技巧完成するまで、英雄いかねば・・・(物理型ですから


2014y12m16d_121049712.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

なにに交換しようかな~


2014y12m15d_102653690.jpg


キャデラックのギルド募集イベントヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

先日から自由掲示板でギルメンさん募集していて数名の方が入ってくれました!

なので今回は募集する訳でもなく覗いてきました|д゚)チラッ

人が多くて重くてカクカク(*´д`*)ハァハァ

なんか賑わってて楽しそうでしたヽ(・∀・)ノ


2014y12m15d_152902721.jpg


ソロデイリーにてセレブ軍団に遭遇!うまぃ!

トレハンも終わったんで、デイリーもやらないとですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y12m15d_161046631.jpg


パン・ダイスケは17日までなので、何に交換しようかな~


2014y12m15d_161552532.jpg


ゴールデンチャーシュー号(。・´ェ・`。)カナァー?

でも断片が実用的(。・´ェ・`。)カナァー?w

と悩んでまだ交換してません( ゚д゚)ハッ!




↓おまけ


2014y12m15d_152821109.jpg


バリンには注意しましょう


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

サイコロころころ


2014y12m11d_153017920.jpg


幼女の入浴シーンから、こんにちわー!!

肩までしっかり浸かってる幼女カワィスギ―――(っ'∀`c)―――!!

昨日はみんちゃんに遊んでもらったのに、SSを1枚も撮ってない

フル装備にいったのに、あすかチームに全くあたらない(o゚ω゚)チーン

と言う事でSS全くありません(つω`*)エヘ


なので、くーちゃんが気付いたドラネスの余談なお話を


\サイコロだょ/
2014y12m10d_213906832.jpg


サイコロとは・・・

多くは正六面体で、転がりやすいように角が少し丸くなっている。
各面にその面の数を示す1個から6個の小さな点が記されていて、対面の和は必ず7である。
この点は“目”、または“ピップ” (pip)、“スポット” (spot)、まれに“ドット” (dot) とも呼ばれる。
日本製の場合、1の面の目は赤く着色されていることが多い。
ピップではなく算用数字が記されているものもある。(Wikipedia参照

ん??

つまりの裏が

の裏がのように足してになるようにできてるみたい!

いつも見ているトレハンのサイコロ


2014y12m10d_213906832.jpg


の横に・・・?

このサイコロおかしくね?w

とフレと盛り上がってましたw


2014y12m10d_014048293.jpg


今週のメビウスは活力1枚Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪

安定の無おp。(゚うェ´゚)゚。


ギルメンが少し増えてギルチャもたまに賑わってます( ∩'-'⊂ )シュッ


2014y12m11d_153730043.jpg


うん。なんか賑わってる(


2014y12m11d_161415486.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

