かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2015年01月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

金策しなくちゃな1日。


絡み合う追憶の道の遠隔クエスト


2015y01m30d_122801758.jpg


100コンボめんどくせーなーやだなー


2015y01m30d_142144960.jpg


SSで行ったら、アイポン出してるだけで200コンボ超えてました\(^o^)/

道中でもいいみたいなので職によっては、ここの遠隔は楽かもですね!


2015y01m30d_140943742.jpg


あすかさんおっさんの羽がド迫力だったΣ(゚Д゚)

素敵だったので欲しくなりました((o(・∀・)o))

でも私はFD50増えてもそんなに変わらないとは思いますが(ノε`*)


2015y01m30d_195820274.jpg


グールでバッジ集めも頑張っておりますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日初めてワクワクプレゼント袋から80紋章がでました!


 \じゃ~ん!!/
2015y01m30d_200133934.jpg


珍しくまともなおpが付きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

だれか買ってくださいお願いしますGがないんです


2015y01m30d_201256678.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



カテゴリー:ドラゴンネスト

良いパートナー


2015y01m29d_023441501.jpg


ああああああああああああああああああ

1段階目でまさかのサバ落ち(o゚ω゚)チーン

10分前から入れない事を今日初めて知りましたまる

サバ落ちは入れてくれょ!!ウガァーヽ(`Д´)ノ


2015y01m29d_024002625.jpg


称号のドロップアップでガデのブルーアップルも少し多かったですΣ(゚Д゚)


2015y01m29d_025039233.jpg


グールも毎日やってるんですが、攻撃型エピ出ない。゚(ノ□`。)゚。。

でも万物のタリスマンだけはよくでるのでベスとメビ行ってきました!


2015y01m29d_030431123.jpg


うん。ちょっと多い。


2015y01m29d_103230927.jpg


ダイスは全部放棄して、こんな感じでした!

運ですねΣ(゚Д゚)

おpはもちろん・・・お察しを・・・orz


2015y01m28d_183453472.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

ブロガー補正(正し本人ではない


2015y01m28d_165808950.jpg


何やら取引相手の方が私のブログを見てくださってた方だったらしく

ギルメンのデミたnが装備安くして頂けたそうです!ありがとうございます!

私そんな事今まで1回もないけどね?ェ・・・


2015y01m28d_171226781.jpg


色白キャラはピンク目が似合いますね(*´ω`*)


2015y01m28d_171911246.jpg


アデプトは髪型をコロコロ変えたあげく、結局髪型戻しましたw

はいw2000HCくらい無駄使いしました\(^o^)/


2015y01m28d_172631890.jpg


雲を持ってなかった私と南さん

嬉しくて意味もなく雲に乗っております(*ノェノ)


2015y01m28d_180013921.jpg



万物のタリスマン(ボルケーノコア)がアデで出たので連れてもらいました!


2015y01m28d_173941883.jpg


ついでに200コンボも取らせてもらいました!

端っこにかすかに見える0ボスキルは見ないでください





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





サブキャラのSSが、シンプル+10から12にしようと先日叩いたのですが

1度も+11になる事もなく+9でゼリーが尽きました・・・

シュパンで少しゼリー増えたので挑戦ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2015y01m27d_150353471.jpg


ストレートでなりました!(温泉効果なし)

前に叩いた時は、温泉の日だったんですけどねェ・・・

今後、叩く時は絶対温泉に入らないデス(


2015y01m28d_181655300.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

髪型迷界中。


2015y01m26d_005218419.jpg


このアバターにこの髪の色は似合わない気がする・・・


2015y01m26d_005622948.jpg


髪の色を変えると髪型まで変えたくなる・・・


2015y01m26d_011038695.jpg


ふわふわしてて可愛い・・・けど違和感半端ない


2015y01m26d_005947984.jpg


この髪型も可愛らしい・・・けど違和感が(


2015y01m26d_155410376.jpg


これも可愛い!


2015y01m26d_155429148.jpg


しばらく髪型変えまくりそうです((+_+))

見慣れるまで時間がかかりそう(ノε`*)

オレンジ頭に戻りたい・・・


2015y01m27d_014513449.jpg


アフロの方がしっくりくるのは気のせいなはず・・・


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

さらば。。カエル。。。


2015y01m23d_020857464.jpg


今週あんまりデイリーやってないなと思ったら

もう木曜日だったので諦めました( ・ㅂ・)و ̑̑来週から本気ダス(ヨティハミティ

昨日のシュパンがいい感じだったので


2015y01m23d_014859957.jpg


調子に乗ってSSでも開けてみました!


2015y01m23d_015108213.jpg
2015y01m23d_015123301.jpg


乗り物とペットが増えたよ!やったね?

精霊は出ませんでした(o゚ω゚)チーン


2015y01m23d_015849836.jpg


アデプトで出なかったペット出ました!

氷ついてるから、アデで出したかったですΣ(ノ∀`*)ペチ


2015y01m23d_021442411.jpg


SSは白い雲があるので、アデにピンクの雲移動しました!

かつてピンクの雲が欲し過ぎて17セット開けたのはいい思い出(号泣


2015y01m23d_022257322.jpg


ジェレイントアバ強いけど、見た目が・・・

幼女もう少し可愛くできなかったんですかねぇ;;

髪型と色を変えようかと検討中((+_+))


2015y01m23d_022726843.jpg


夜は南さんのサマナーがスキリセ欲しいようで

BDのボスキル全部取るとスキリセが貰えるようで挑戦してきました!

5RゴーリムでゴーリムのHPがミリ残った状態で氷の壁がきてしまい

氷の壁壊してる攻撃がゴーリムに当たってしまい誰かが倒してしまいましたw

サマナーのMPがガンガン減って大変そうでしたw

見てるのは面白かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


2015y01m23d_013334939.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

大満足!


昨日は長いメンテでしたね!

メンテ終わるまで一切、明かされてなかったシュパンの中身!

豪華すぎてびっくりしましたΣ(゚Д゚)

精霊が欲しいアデプトで


\早速購入/
2015y01m22d_115642951.jpg


2015y01m22d_115701425.jpg
2015y01m22d_115704710.jpg
2015y01m22d_115707628.jpg
2015y01m22d_115716880.jpg
2015y01m22d_115719532.jpg
2015y01m22d_115722299.jpg
2015y01m22d_115724566.jpg
2015y01m22d_115733486.jpg
2015y01m22d_115745540.jpg
2015y01m22d_115748341.jpg
2015y01m22d_115752175.jpg


精霊でました(∩´∀`)∩ワーイ

前とても欲しかった車もでましたwww

カエル頭とクマ帽子もいっぱいでて大暴落してましたね!w

ゼリーと朱印も結構でました!今回のシュパンはすごいですね!


2015y01m22d_120527929.jpg


そして、フォルセ出なかったので

昔々エレスでタナトス欲しくてブン回した時の残骸が倉庫に眠ったままだったので


2015y01m22d_115339910.jpg


垢倉庫で移動しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2015y01m22d_135829763.jpg


やっと・・・やっと・・・

クロノス卒業できました!!大満足です!!!


2015y01m22d_140616282.jpg


ベスのフレさんが新しい羽をされてたので

すごいなーと眺めてました|ω´・)デ・・デカィ・・・。

2015y01m22d_140951385.jpg


夜は身内でずっとグールやってました!

上級攻撃のレアを3人だしてたので結構でてるのでしょうか?

エピが欲しいですね(;´Д`)





2015y01m22d_141349246.jpg


アカウントにある精霊を片っ端から集めて


2015y01m22d_141407084.jpg


魔攻1、5やっと付きました_ノフ( 冫、)グッタリ

リセットしまくりで精霊が尽きて5レベルにできず(((( ;゚д゚))))

とりあえず魔攻ついたので一安心!

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

侵食DAY!


2015y01m21d_020206392.jpg


今日は侵食DAYヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いつもは土日に終わらせるのですが

今週はまだいけてなかったので12キャラ連続でやってきました_ノフ( 冫、)グッタリ


2015y01m21d_020022457.jpg


先週までは、追撃ないと@ちょっと足りないとかだったのですが

安定していけるようになりました(・∀・)♪

とてもわかりやすく→しろさん←が解説されてたので、とても参考になると思います!




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




侵食地獄も終わって気分転換にボルケへ((((((((っ・ω・)っブーン

庭園でチクチクして遊んでると


2015y01m21d_021841604.jpg


乗ってる人じゃなくて、ウルフにチクチク付いててびっくりしましたΣ(゚Д゚ノ)ノ



37次アバターが載ってましたね!

2015y01m21d_015507769.jpg

個人的には、幼女のノーマルのオレンジアバが気になります!

オレンジ頭に似合うかなぁ(´∀`)ワクワク

2015y01m21d_015522141.jpg

ソサも結構好きな感じです(・∀・)

やっぱり自分の持ちキャラに目がいきますね!

今回も女職は可愛いのが多かったように思います(・∀・)モエッ



持ちキャラでもなんでもないですが、一際目をつくのは彼じゃないでしょうか

2015y01m21d_015553917.jpg

これを着れば身長が伸びます!

頭にしか目がいかなかったですw

きっと南さんが明日これを着てくれてる事でしょう?ね?



メンテの時間も迫り、

乗り物出たらラッキーって事で中途半端なトップスターを全部くつ下に交換!

2015y01m21d_024805697.jpg

アイスクリームと花火のオンパレードでした\(^o^)/

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

絶滅危惧種クジラ


2015y01m20d_124732095.jpg


たまたま同じエリアに、あすかさんおっさんであろうキャラを発見し

あすかさんがクジラログを2回流してたので、同じ場所で釣ってみましたが釣れませんでした!w

釣りイベント3日間、手動で頑張りましたがクジラは釣れず!w


2015y01m20d_124943672.jpg


ギリギリでサメは釣れました(*’ェ’;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

やっぱりアデプトは運がなかった(。・ε・。)


2015y01m20d_131130955.jpg


夏子ちゃんのふかふかひ~るは丁度、幼女の顔の位置♥

クジラを次々と釣りあげているあすかさん


2015y01m20d_132405101.jpg


竜田揚げにして食べたそうです( ゚д゚)

ほにゃさんも私もクジラ釣れてなくて、竜田揚げ食べたかった・・・w

あすかさんがクジラ食べ過ぎて絶滅した疑惑|д゚)?!!


2015y01m20d_141052273.jpg




先日、究極タリスマンを出したくーちゃん

売れない売れないササもこないとぼやいてたので


2015y01m20d_131625263.jpg


優しい私はササをしてあげました!

なのに怒られましたΣ(゚Д゚)


2015y01m20d_141113963.jpg





↓おまけ(大人の会話)

2015y01m20d_140141688.jpg

ちょっと何言ってるのかわからないですね^^;

氷結もワインもお酒ですよ?w

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

釣りだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2015y01m17d_202549435.jpg


釣りイベント始まりましたねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

普段は自動オートで放置ばっかりですが、今日は手動で頑張りましたよ!!!

結果は・・・


2015y01m17d_203528706.jpg


サメもクジラも釣れませんでしたヾ(。`Д´。)ノ

まだ二日あるので諦めずに頑張りましょう・・・・




2015y01m15d_114304652.jpg


TV見ながらフル装備やってると、どんどんポイント減ってました!w

なのでベスに相方になってもらって紋章交換できる1400ptにしました!


2015y01m17d_192102051.jpg

2015y01m17d_192126475.jpg


2つおpが付きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

他は捕縛と幸運のオンパレードでしたがΣ(ノ∀`*)ペチ



2015y01m17d_191515790.jpg


先日ボルケで変なバグ?がありました( ゚д゚)

ワニとベノムが同時にきて焦りましたΣ(゚Д゚)

ベノムだったみたいですが、ワニは消えずにギミックくるまで残ってましたw

紛らわしい!!

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

雨な1日。


2015y01m15d_112638529.jpg


初クリアイベントの報酬きてましたねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

SSちゃんは羽と色が合ってた気がします!



週末に釣りイベントがきますね!

2015y01m15d_113216421.jpg

2015y01m15d_113402731.jpg


クジラとサメが運命を握ってますね( ゚д゚)

クジラなんて今まで1回しか見た事ないですが釣れればいいお小遣いになりそう!




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




2015y01m16d_021212296.jpg


くーちゃんがサブキャラにL10を作ってたようで応援してきました!


2015y01m16d_022100400.jpg


多額の借金を背負ったままサブが9で止まったみたいです(´;Д;`)


2015y01m16d_022417664.jpg


流星+12を借金返済の足しにするのかと思いきや

分解すると言い出しましたΣ(゚Д゚)


2015y01m16d_022040793.jpg


上級究極を出しやがりましたΣ(゚Д゚)

借金に追い込まれたくーちゃんは強かった・・・




ハンゲームライブのシリアルの結果は↓


2015y01m16d_024019565.jpg


たまには少しくらいマシなの出てくれよヾ(。`Д´。)ノ

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

