かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2015年02月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

虹はあります


2015y02m27d_105115484.jpg





2015y02m27d_104222041.jpg


おおっ


2015y02m27d_103536611.jpg


おおおおおぉぉぉぉぉぇおおおおおお


2015y02m27d_103605705.jpg


やっとですよ


2015y02m27d_104640951.jpg


手の中にやっと虹を抱いた(

いやぁ~ほんと長かった

絶滅したんだと思ってましたが奴はいましたよ

実装から結構経ちましたが初めて見る事ができましたヽ(゚∀゚)ノ パッ

釣り寝放置し過ぎてPCの様子がおかしくなってるのでオススメはしません


2015y02m27d_122236151.jpg


ベスがサブキャラにDA始めたので、私のアデちゃん大喜びです

DAいてくれると削れ方が全然違うのでネストがめっちゃ楽しい


2015y02m28d_002920759.jpg


次ゎくーちゃんがリッパーに転職するんやろ?w

そのうちギルドで火PTとかできたらいいな


2015y02m27d_154138308.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

何卒


2015y02m27d_023552546.jpg


今日このブログを読んだあなたは漢字を1つ覚えましたね

仕事場で「△で○がいるので、なにそつお願いしますって書いてあったよ」と言うと

「なにそつってwwwwwwwwwwwwww」と年下の子に爆笑されました

どのへんが「とぞ」なんだょw「そつ」じゃねぇかw

1日中「なにそつちゃん」と呼ばれました

皆さんも何卒漢字の読み方には注意してください(早速使っていくぅ


2015y02m27d_022045798.jpg


今日も今日とてPKですヽ(゚∀゚)ノ パッ

途中で飽きて、ボルケやらボルケコアに野良さん募集して行ってきました

いつも身内で消化してしまうので、ちょっと緊張しました

報酬は安定のスキル竜珠1コでしたが、楽しかった



↓最近のステ


2015y02m27d_021210198.jpg


統合込228k(計算が間違ってなければ

なぜ魔法防御が高いのかと言うと


2015y02m27d_032554341.jpg


魔攻おpと魔防おp間違えて買ったの付いてたりしてます

この漢字ややこしいと思うの(間違える奴が悪い


2015y02m27d_021941913.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

らぶらぶはぁと


2015y02m26d_170848337.jpg


昨日ぼーっと取引所みていると


2015y02m26d_180824427.jpg


【告知】ただいまより20:00まで

【告知】ただいまより23:00まで


ん??言い直したぞ???www

しばらくすると再び


2015y02m26d_180706351.jpg


【告知】って出来上がってる文章流してるだけかと思ってましたが

UNEIさんが打ってるんでしょうかwwwwwwwwww

何回も言い直しててちょっと笑いました


2015y02m26d_182450505.jpg


今週は週間がPKの週

暇さぇあればPKやってる気がします


2015y02m25d_010800152.jpg


くーちゃんは安定のキメ顔

PKはおいしいので行けるキャラは全部いきたいですね( ・ㅂ・)و ̑̑


2015y02m26d_183141252.jpg


ダンジョン周回していると初めてでましたヽ(゚∀゚)ノ パッ


2015y02m26d_183207029.jpg


CT13.00%

期限がなければ魅力的なタリスマスですが期限があるのが残念デス


2015y02m26d_182849149.jpg


どんどんネタ枠になっていくアサシンくnが好きです


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

クッキング♪


2015y02m24d_101537610.jpg


料理スキルをあげるべく、ダンジョンで拾った素材で色々作ってます


2015y02m24d_195242763.jpg


全然あがらねぇ

前の方が、サクサクあがった気がします


2015y02m24d_201941159.jpg


伝説級まで遠すぎだろっ

気長にコツコツ頑張ります



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




2015y02m24d_101639480.jpg


先日、仲良しギルメンでクリアしました

毎回、2Rの剣クリックした後ジャンプして渡っていく時は手汗が出ます(((( ;゚д゚))))

いつもお世話になっているギルメンのエルさんがパラやってくれました

我々が中々やらない支援職のキャラが多いので、いつも助かってます(o´∀`o)


2015y02m24d_102945200.jpg


でも誤字ると皆に集中攻撃される


2015y02m24d_103041586.jpg


いじられると喜びます見かけたら、いじってあげて下さい


2015y02m24d_194636532.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

あ・・・


すっかりブログを忘れてた・・・

もはや1週間サボるとブログをやってた事すら忘れてしまう(と言い訳しておこう


でもドラネスはやってましたょ!


2015y02m09d_170630822.jpg


ベスも羽買ってたり(2週間前の話


2015y02m19d_131913137.jpg


このバグ酔いそう(でもキョロキョロしてしまう


2015y02m19d_133243436.jpg


ダークアベンジャー作ったり(まだカンストしてないけど


2015y02m19d_134105981.jpg


ボルケコア1Rで無にハマったり


2015y02m05d_185249075.jpg


まさんのパンチラ覗いたり


2015y02m19d_144602367.jpg


こぉやって混ぜるとぉ~??


2015y02m19d_144631826.jpg


野獣+野獣=美女 になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

取引所見たら1000G超えてたので、すぐに売りとばしました!


と・・・まぁ・・ろくなSSありませんけど^p^

またボチボチ更新していきます!


2015y02m09d_170716771.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

ドロップ6倍Σ(゚Д゚)


2015y02m04d_162631257.jpg


くーちゃんの裸体から、こんにちわー!!

来週のアップデが楽しみですね((o(・∀・)o))ワクワクッ


2015y02m05d_141923865.jpg


2015y02m05d_141950006.jpg


ダークアベンジャーで火PTでウハウハできるかな(*´д`*)ハァハァ

詳しく解りやすく→koikoiさん←が書かれてたので参考になると思います!


個人的に1番楽しみにしていた農場が3つ植えれるようになるって話はどこにいったのでしょうか

お知らせには一言も書いてないですね(´・ω・`)

そしてそして

2015y02m05d_144931659.jpg


フル装備ポイント初期化されるΣ(゚Д゚)交換しとかなくちゃ!!


グールも時間ある時はコツコツ消化してるのですが


2015y02m04d_163001706.jpg

2015y02m04d_163516406.jpg


エピだけど・・・これじゃない


2015y02m04d_162842651.jpg


早く来週にならないかな~

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

要確認。


2015y02m04d_125321245.jpg


ランキングがめちゃくちゃバグってますねΣ(゚Д゚)

一瞬みんなが一斉にブログ削除したのかと思って探したのはナイショです


2015y02m03d_025157470.jpg


ジェレアバに似合う!!天使!!まぢ天使!!!

頭に天使の輪っかつけたいです^p^


少し小金ができたのでSSにシュパンもう1セット買ってあげました!

精霊が欲しいんじゃぁあああ


2015y02m04d_144201560.jpg


ベルス!現在タナトスなんで少しあがるらしい?


2015y02m04d_144206512.jpg


精霊でました(/・ω・)/


2015y02m04d_144214846.jpg


ペガサス(/・ω・)/アデにあげよう♥

もちろん、フォルセは出ませんでしたけど精霊でたので満足ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

私がベルスでたぁ精霊でたぁと一人できゃっきゃしてると

つられて南さんもシュパン買ってました!w


2015y02m04d_145220428.jpg


目当てのフォルセは出なかった模様><ざんねn・・・。


ベルスバウチャを交換しようと雷のヤツをよく確認して交換。

装備しようとクリックすると、装備できません。

ん??なんで???


2015y02m04d_150103369.jpg


え?あホなの?wwwwwww

よく確認してSSにバブルガン交換してたヤツ/(^o^)\

すぐに運営に問い合わせすると交換してもらえると教えてもらったので

現在、問い合わせ中です(皆さんも気をつけてください

ベルスはしばらくお預けぇええええええ


2015y02m04d_152620970.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

PCの調子が(;´Д`)


2015y02m02d_153235297.jpg


最近、ドラネス中に画面が1・2秒ほど止まる時があります(;´Д`)

それが1時間に1回位のペースで起こりますorz

買って1年くらいのPCなんですが、原因不明です><

ドラネス以外はなんの問題もなく動くんですけど(;´Д`)ナンナノョ

誰かご存じの方いましたら、教えて欲しいですお願いしますorz




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



さてさて、ドラネス!


2015y01m29d_150743519.jpg


くーちゃんを殺そうとしたり


2015y02m02d_162324279.jpg
2015y02m02d_162933200.jpg


私を蹴ったりΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ひどい事ばっかりする南さん

そんな彼にも天罰が


2015y02m02d_151520988.jpg


\ど~ん!!/
2015y02m02d_152111499.jpg


イタズラばっかりして、ハゲあがってました\(^o^)/



2015y02m02d_154848016.jpg


皆でワイワイとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2015y02m02d_155101894.jpg


今月のシュパンの残骸で、みんな乗り物いっぱい持ってたΣ(゚Д゚)


寝る前に思い付きで尻尾ギャンブルしてみました!


2015y02m02d_170708010.jpg

    

2015y02m02d_170727766.jpg


むむ。

この後ムキになって合成して2回連続ザカードテール。

エピ5つが悪いのかな!と思って、エピ1レア4で挑戦!


2015y02m02d_171218595.jpg

    

2015y02m02d_171206541.jpg


できた(∩´∀`)∩ワーイ

4回目だからマイナスではなかった!w

ってか、合成レアでいいんじゃね?w


2015y02m02d_160414688.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

