かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2015年03月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

残酷なアニマライズ


2015y03m26d_192832845.jpg


ウサギちゃんの盾カワ(・∀・)イイ

殴られ過ぎてバンドエイドついてるのかな

他の職はどんなのかな~


2015y03m26d_192849592.jpg


クマちゃんのぬいぐるみを手に戦うソサ

金色のニャンコもカワ(・∀・)イイ


2015y03m26d_193027591.jpg


なにがアニマルなのかわからないけど、ミカヅキはイイネ


2015y03m26d_192938942.jpg


リスのエサを使って攻撃する幼女

まぁここまでは、よしとしよう


2015y03m26d_192945011.jpg


フライパンのチャクラムとナイフフォークチャーム

え?なにがアニマル?って一瞬思ったよね

フライパンの上をご覧くださいステーキだ

これは実は牛の肉なのです・・・

だから、セーフ?なの?


2015y03m26d_192951663.jpg


ヒツジの角のスピアと花束ブレスレット

ヒツジの角取って殺しちゃったから、花束を添えたの?

なんか残酷な仕上がりの職もありましたが


2015y03m26d_200302967.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

センス


2015y03m24d_144322980.jpg


侵食や週間のPK・英雄でやる事いっぱい

やる事いっぱいで何もできてませんが


新しいギルメンを連れて、コアの練習にいきました

ドラネスを初めて1ヶ月くらいの方なのですが、ボルケはお上手だったので

コアもいけそうって思い、アビスに連行しました


2015y03m24d_161053482.jpg


初見で生存クリアされてました

私の3分の1くらいのHPだったそうですwwww

1ヶ月でもセンスのある方はすごいですね



2015y03m24d_152107597.jpg


可愛いソサ様がいると思ったらほにゃちょすさんだったので盗 撮(。-∀-)ニシシ♪

チアアバカワイイ

でもチアアバターって、どっからスカートでどっからぱんつなんでしょうね

いあいあw私は決して覗いてないですけどね


2015y03m24d_154627039.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

ガラガラ


2015y03m23d_135402663.jpg


風邪なのか、花粉症なのか、しゃべり過ぎなのか

わからないけど、声が鼻声で枯れていますガラガラ

そんな時ギルメンのエルさんから、まさかの


2015y03m23d_135634475.jpg


死なないでね【訳:鼻声を理由に全死しないでね】

あまりにも、びっくりしたのでSS撮りました

普通、優しい言葉でもかけてくれるのかと思うやん

エルさんの優しさは超変化球でした


2015y03m23d_151137814.jpg


ギルメンくんが火PTで活躍できるセレアナを作るとアバターを揃えていたので見にいくと


2015y03m23d_150036049.jpg


とんでもない見た目になっていました

とりあえず安いの買ったら、こんななったそうな

ハイセンスすぎるwwwwwwwww






↓おまけ

自由掲示板からギルドに3人が入ってくれました


2015y03m23d_155502843.jpg


一瞬、ボルケが8人ネストに見える不思議

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

のほほんと


2015y03m19d_110715940.jpg


ドルフォノが大好きでした(過去形

アサシンカッコイイけど、エモ連続でするのは反則ですよね


ボルケに初クリアのキャラがいると報酬が増えるって事で

身内で裸のサブキャラを順番に出していきました


2015y03m20d_165636167.jpg


必死過ぎて誤字りまくってたギルメンのえるさん


2015y03m20d_165428048.jpg

レンタル装備に竜珠なしはスリルがありました

私が死んでも誰も気にしてないのは知ってますが



2015y03m20d_172945832.jpg



来週RDがきますね

4月かと思ってたので、びっくりしました

わたしは、まった~りギルドできゃっきゃしながら練習できたらなーって感じです

ギルメン8人もいないんで自由掲示板の方で募集もしてます


おいでよスライムの森
ギルメン募集 【ギルマス・スライムグラ】


BlueBird♪
ギルメン募集 【ギルマス・無限の風】


南さんのギルドも募集してたので、ついでに宣伝

詳細読んで頂ければ詳しく書いてあります

新しい仲間と一緒にドラネス楽しくできるといいな


2015y03m20d_174456228.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

女子力にはお金がかかる


    \ぱんぱかぱーん
2015y03m15d_121615116.jpg


コツコツあげてた料理レベルがついに伝説級に

料理できたら、なんとなく女子力高そうって理由であげてみました

改変の時、最上級だったのでギルメンから料理素材まきあげたり、取引所で買い占めたりで

伝説級までに莫大なお金かかりました


私がレベルをあげたずぼらなレベルあげ方法を紹介(安く済むとは言ってない

最初は後半に使えそうな料理を作ってあげていきました

2015y03m15d_123453150.jpg

初級のジュースとか

2015y03m15d_124432825.jpg

中級魔力パンは夢に出そうなくらい作った気がしなくもないです

2015y03m15d_124550836.jpg

達人級になった時は、貯め込んだ初級ジュースを使って

ひすら達人料理ばかり作っていきました

2015y03m15d_125402997.jpg

名人級は、貯め込んだ中華魔力パンを使って

ひたすら名人級の料理を作りました

あら。不思議。

2015y03m15d_130106104.jpg

あっと言う間に伝説級(大ウソ

もちろんいちごレモンを自分で取りにいけば安く済むと思います

料理レベル全くあげてない人が伝説級まであげるのは、とても大変だと思いました


作りたかった料理を早速

2015y03m15d_131311225.jpg

素材はなにがいるのかなぁ~

2015y03m15d_131333398.jpg

2015y03m15d_131351419.jpg

金ガで70G・・・

そして5回作ったら消えていくレシピ・・・

伝説級になってもお金がかかる仕様・・・

料理をする時は計画的に

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

サブキャラ


2015y03m14d_011947482.jpg


サブキャラのSSちゃんでクリアできました

ギルメンのくーちゃんエルさんベスには、いっぱい練習連れてもらって感謝デス

毎回、真っ先に私が死んでたんですよね

まぁそれは皆が想定内だと思うんですが、RDMは何回も行ける訳じゃなくて

週に1キャラ1回しか行けなくて皆がキャラを残して私と一緒に行ってくれてる訳で

「皆、他で消化した方がすぐ消化終わるのに・・・」とかマイナスな事も思いました

アデは魔防が高いのでちょっとやそっと食らっても痛くもなくて危機感なさ過ぎで

あまり苦労もせずにクリアできたんです

装備の問題もあるかと思いますが、私のSSは1撃食らうと瀕死状態

皆に何回も練習付き合わせ時間も復活も使わせてるので、私が頑張らないと

有り金を全部注ぎ込み防具を叩き竜珠や紋章更新して超びんぼーになりました

頑張った会あって、初クリアの時より感動しました

もうRDでも倒したんじゃねぇのってくらい嬉しかったです

いつもありがとーございます


( ゚д゚)ハッ!珍しく文字ばっかりになってしまった・・・


2015y03m14d_015836366.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

南推し


2015y03m13d_142428397.jpg


またすっかりブログの存在を忘れていました

このブログはきまぐれ更新デス(今更


世間はホワイトデーって事で可愛いチョコが沢山売ってますよね

2015y02m25d_152402205.jpg


友達にもらった可愛いチョコレート

可愛すぎて食べるのが勿体ないと言いつつ1口で食べましたけどね

バレンタインもホワイトデーも友達とチョコ交換して食べました

チョコ食べる理由が欲しいだけじゃんとかゆう突っ込みはなしで



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



さてさてドラネス


2015y03m03d_120643148.jpg


先日、初めて彗星アクセ見ました

6人中、5人身内だったにも関わらず野良さんに負けちゃいました

皆ダイス弱すぎなんじゃぁあああ


2015y03m13d_155628328.jpg


前から遊びたかったココノエさんこと ゆーさんと遊びました


2015y03m13d_141846128.jpg


機内祭・・・だと・・


2015y03m13d_143005886.jpg


これはブログに載せてくれって事よね

南さんの誤字は本人も喜ぶのですかさず晒していこうと思います


2015y03m13d_142543671.jpg


一見、南さんの方が背が高く見えますが実は・・・・


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

ぼるけーのますたー


2015y03m01d_173731360.jpg


漢字が苦手と知られてから当て字のような問題を次々出されて困ってます

海猿なら知ってる伊藤英明だ

さてさて、昨日は爆睡してしまったので今日こそは消化せねば

1週間ぶりのRDMへ((((((((((っ・ω・)っブーン


2015y03m02d_010430748.jpg


その後、ギルメンのエルさんがボルケーノマスターの称号欲しいキャラがいるようで

皆で取りにいく事に


2015y02m09d_000615976.jpg


確実に誰も死んでないのに達成されない

これはバグですかねバグですよね

私もギルメン君も同じように達成されなかったようです

サブキャラは取れないのか

とりあえず不具合報告しておきました




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




倉庫やアイテムバックに眠らせていた好感度アイテム


2015y03m01d_174930727.jpg


邪魔になってきたのでNPCに配ってると


2015y03m01d_174822520.jpg


ミッションポイント35000ポイント超えてました

以前34000超える位までは、ダンジョン回って頑張ってたんですが

L武器完成したので、ポイントがどうでもよくなってしまい放置してたんです

今更ながら達成できて嬉しいです


2015y03m01d_174558625.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

寝る子は育つ


2015y02m28d_014505682.jpg


金曜日のお話

ネストもダンジョンも行き尽くし、BDNいく事に

ギルメン3人で募集していると、みるみるが来てくれました


2015y02m28d_014025121.jpg


白とピンクの雲が、紅白まんじゅうに見えるのは私だけでしょうか?

みるみるのギルメンさんや、南さんのフレさんがきてくれて

ほぼ身内PTみたいになってました

普段死なないような人がマリオでボコボコ落ちていき一瞬PT半壊してて面白かったデス

みるみるが後ろから蹴ってたんじゃないかと私は思っています


2015y02m28d_025243007.jpg


そして今日は土曜日リセットだぁ

6倍だしDAもあげなきゃメモも行かなきゃ

と色々思ってたのに、夜8時前に爆睡してしまいました

目覚めたら皆寝る間際だったみたいで


2015y03m01d_014829794.jpg


一人で疲労度消化の旅にいってきました

明日は起きてる予定なので頑張るぞぉ


2015y02m27d_125507972.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

