かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2015年06月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

15ちゃんのトランポリンの罠


2015y06m26d_015722529.jpg


結局、オレンジ頭に戻りました

ツインテール可愛かったんですが、同じ髪型の人多過ぎて

どれが自分かわからなくなったので変えました

髪型は1回買ったら、何度でも使えるようにして欲しいですね

何回同じ髪型にお金を払うんだろう


2015y06m28d_222714061.jpg


ギルドで順番にキャラ出してバラライカイベやってます

今週ちゃんとやればみんな達成するはず

私は最近お気に入りのセイントくんでやってます

改変前で、どのキャラで行けばいいか決めかねてるうちにセイントになってた


英雄は実装日にアデでいってきました


2015y06m26d_013952485.jpg


はい。35分かかりましたwww

チキリまくりで、アルフに1匹タゲとってもらって1対1でオートマット食べながら戦いました


2015y06m29d_194655012.jpg


100人もいなかったので、クリアさぇすれば11位~100位の報酬は貰えました

ババやDAのタイム早すぎてビビりましたw

今週はややチキりくらいでチャレンジしようと思います

目指せ30分切り





↓おまけ

絶賛8セット惨敗中のポテン買い鳩飛ばしてる時に


2015y06m29d_194726268.jpg


これはきっと、みるみるなりに応援してくれてるんだよね???

そうだよね????

この後、ミソロギアは出なかったもののリング9コになりました

@1コで10コ!両手につけられるね!やったね!



2015y06m26d_015815847.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

ピュアでホワイト


2015y06m25d_154818718.jpg


アイオナアバター・フワモコドギー(成長型ペット)など追加されたポテンシュパン

しかし私の狙いは先月も入ってたが1コも出ずに終わった

↓こいつ
2015y06m25d_155020721.jpg

再封印が欲しい

これは開けなくてはいけない


\購入/
2015y06m25d_154134298.jpg


買い鳩飛ばしてたら、あすか氏

15ちゃんのトランポリン飛びながら

開けたら出るよと有力な(?)な情報をもらい


2015y06m25d_160011549.jpg


バカ正直に飛びながら開けはじめました


2015y06m25d_160732925.jpg


ステッキ初めてでました(今更

エピリングとかは出たものの再封印もペットもアイオナもでず


2015y06m25d_161239011.jpg


あすかちゃんに見つかりました

こいつ本当に15ちゃんの
トランポリンで開けてるよm9(^Д^)プギャー


と思ったに違いないでしょう


2015y06m25d_161948531.jpg


リングも強いじゃない

再封印書でなかったけど、気にしなーーーーーーい

ペットも出なかったけど、気にしなーーーーーーーーい


2015y06m25d_163820645.jpg


と自分を落ち着かせてたら、夜ギルメンが数名ポテン祭りやってて

次々ログ流していくもんだから再び開けたくなって


2015y06m25d_162741035.jpg


精霊はもういいんだ・・・ペットくれよ・・・


2015y06m25d_162759124.jpg


指は5本だけど、指輪は2つ以上つけるとお母さんに怒られるんだ・・・

ってな感じで、合計4セット再封印は未だ出ず

ベスくーちゃんはいい物ぼこぼこ出してました\(^o^)/不公平だぁ~

もう今日は開けないんだから!!!


2015y06m25d_164632273.jpg





↓おまけ

2015y06m25d_164853569.jpg


ピュアでホワイトの意味わかってるのかな????!?w

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

カラアゲ亭


2015y06m18d_155548089.jpg


無茶ぶりしてくるカラアゲ亭のユーちゃん

きっとカラアゲ亭も更新するんでしょーチラチラッ


2015y06m18d_181833439.jpg


こないだボルケで彗星でたんですよ

安くなってきたとはいえ彗星

いくらで売れるのかな


2015y06m18d_170853154.jpg


ス・・スタッフ・・じゃまいか・・。

彗星の文字しか見てなくて喜んでしまいましたナンテコトダ

未だ彗星運はないようです


ギルドでSD行った時のこと

2015y06m18d_181950898.jpg

か弱いフローリーちゃんPKされました


バラライカイベのお陰もあってギルドで色々いってたので

2015y06m18d_171012862.jpg

ギルドレベル31になってました

ギルメンのお陰ですいつもありがとう

これからも頑張ってください(他力本願


2015y06m18d_191253555.jpg


どんじゃら勢が麻雀を少し覚えようとベス先生に教えてもらってたけど

少し聞いただけで、パニックでした/(^o^)\

覚えれる日はくるのか

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

ぶーらんこ♪


2015y06m15d_193839454.jpg


さぼった日もあったので、ちょっと遅れてゲットできました

この足がつかない感じが可愛すぎです


2015y06m15d_194532489.jpg


バラライカ武器だれでもらおっかなぁ~

ギルドで行こうって事になり皆の職を見てみると

クルセ・セレアナ・ムンロ・ババ・SS・GM・GM

いけいけごーごーPT

レンシアかプリのどちらかで武器もらおうと思ってたけど


2015y06m15d_194939619.jpg


プリ以外考えられないPT構成だったよねぇえええええ


2015y06m15d_195132585.jpg


全くドラゴン系いってなかったみたいで

ログ流れまくってました

これが4週も続くのかガンバロッ


2015y06m15d_235434164.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

ネルバル☆ドラネス女子会(?)


2015y06m11d_151039128.jpg


前からあすかさんとバル鯖に遊びにいきたいねと言ってて中々、実現できず

ついに昨日、あすかさんしろさんと予定を合わせてバル鯖いってきましたょ


2015y06m11d_151530908.jpg


ネル&バル女子会の始まり

バル鯖と言えば超有名ブロガーのしとさんがいる

しろさんがお友達なのでログインした瞬間に捕まえようって事になり

女子会と言う名のブロガー狩りが始まりました


2015y06m11d_162328261.jpg


しろさんが、この不審そうなレンシア2人

ブロガーで不審者ではないと説明してくれました


2015y06m11d_161051313.jpg


一緒に遊ぼうにも、不審なレンシア二人組はレベルが低いので


2015y06m11d_161158698.jpg


4人で麻雀をする事に私どんじゃらしかしたことないけどね

チームネルは私があすかさんの足を引っ張りまくると言う予想通りの結果に


2015y06m11d_163129466.jp<span style=


突然の襲撃にも関わらず

しとさんありがとうございました!





次はお絵かきの森にいく事に

前から遊びたかったドラ楽さんあすかさんが捕獲してきてくれました

ネル3人・バル1人なので、バルからはでんちゃんがきてくれました


2015y06m11d_174849649.jpg


なぞのドリンクがでてきたり


2015y06m11d_174716018.jpg


しろさんが安定のホモを書いてたり


2015y06m11d_175733370.jpg


久々のお絵かきの森は面白かった

あすかさんドラ楽さんの活躍により


2015y06m11d_180824517.jpg


ドラ楽さんは時間がきてしまい、残った4人でネル鯖でグールしました

グールは、ネル対バルではなく

女子対でんちゃんみたいな一体感がありました


2015y06m11d_182128526.jpg


女子会と言う名のブロガー狩りだ


ふかふかひ~る(あすかさん・ネル)

★しろぶろぐ★(しろさん・バル)

のんびりドラネス(しとさん・バル)

ドラ楽(ドラ楽さん・ネル)

でんちゃんわーくす(でんちゃん・バル)


鯖関係なく皆、個性溢れる楽しいブログなので是非、のぞいてみてください


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

交通安全


2015y06m10d_093025749.jpg


絵だけ出てましたねマキナちゃん可愛い

次の情報が楽しみです



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



全く話は変わりますが


2015y06m10d_101546358.jpg



DAとアサシン以外の男職やった事なかったので楽しい

やって見て初めてわかるバフの偉大さょ(今更


2015y06m10d_010351696.jpg


いい湯だにゃんこ・ホームセンターコー○ンにて¥281(税込)

これをつけると「交通安全・無事故無違反」になると言うお守り

これさえあればデモリッションで事故る事はありません

デモリッション持ってないけど


2015y06m10d_101102114.jpg


見た目だけそれっぽくしてみました(胴買っただけ

色々行って身内を殺していく練習しないと

クレでうまく立ち回ってる方、尊敬しますムズカシィ

慣れてきたら

「なんかアイツムカツクからバフかけてやらねぇ」とかできると思うとワクワクします(最低




↓ギルドで遊びにいったときに


2015y06m10d_103332403.jpg


うぉーる気持ちぇえ^~


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

圏外でした/(^o^)\


2015y06m07d_190252574.jpg


皆さんに応援して頂いたのに圏外でした

自分で自分に入れた1票しかないとゆー無様な結果でクビにしました


A○B好きな訳じゃないけど、なぜか毎年見てしまうかぇです

あの位、一生懸命働いてくれるバイトこねぇかなぁ

バイトがいきなり「持病の腰痛が悪化したので辞めます」とLINEがきました←今ココ

辞めますが、当日の出勤時間過ぎてからにLINEってどうなのぉおおおおおおおお

せめて電話してこいよ!!って思うのは歳のせぃなのでしょうか

すいませんあまりのムカツキに愚痴ってしまいました

そんなこんなで残業中でブログ書いてます



さてさてDN

2015y06m07d_192446530.jpg

放置していると、こんなアナウンスが

マイホーム農場50ちゃんにいってみると

2015y06m07d_193043404.jpg

2015y06m07d_193344678.jpg

氷河風呂が見れました

熱帯風呂も見たくて移動したのですが

2015y06m07d_194244717.jpg


時すでに終わってたみたいでした

モンスター見たかったのに残念です


2015y06m07d_194457997.jpg


配布されたハロアバ

男職やばくない?!???!!!!!?

かっこよすぎて萌え死にそうです


2015y06m07d_200004492.jpg


女職でドントツ可愛いのは


2015y06m07d_200728323.jpg


下着すけすけレンシアちゃん

ランジェリーアバターみたぃになってますが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ベスが撮ってくれたおまけしょっと

2015y06m07d_201323904.jpg


↓ハロアバやばすぎいいいいのぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

かえさる


2015y06m05d_100956679.jpg



あ○かさん「24レベルにしといてwwww」

そんなこんなでバルの子のレベルあげする事に

バル鯖と言えばこのお方

2015y06m05d_101908978.jpg


元ぱんつブロガー改め、手抜きブロガーのでんちゃん師匠です


2015y06m05d_103019848.jpg


水の神殿跡はプロだからと言う師匠に、連戦連れてもらいすぐにあがりました


2015y06m05d_103553956.jpg


優しい師匠は、弟子に80プレートをくれました

80まであげろよって事かしら

しかし弟子は32レベルでカンストなんです

最難関ケルベロスネストに行けるようになりました【完】


2015y06m05d_105902131.jpg


武器閉まって全力疾走でついていきます(

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

ご?5?GO?


2015y06m02d_182439074.jpg


↑公式から持ってきた画像(*´∀`*)デス

庭園のとこから撮影しようとすると遠すぎて人が写らなかった

運営は、どうやって撮影したんだろー??

流行りのドローンかな???頭の上に落とさないでよ?


2015y06m02d_183612868.jpg


人多くてカックカクでした/(^o^)\


2015y06m02d_185627797.jpg


カックカクで彷徨っていたらベスが、シフォンちゃん見つけてました\(^o^)/

毎回、GMイベントで必ず会うシフォンちゃんって私も毎回行ってるんだけどね

こうゆうイベントは楽しいですよねヽ(゚∀゚)ノ パッ




↓おまけ


2015y06m02d_200039655.jpg


うちのギルドにもホモがいた・・・

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

