かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2015年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

7月もおしまい


2015y07m31d_034358561.jpg


可愛過ぎんよ

マイホーム10chでよく見かけるギルドの方達が

可愛い格好で並んでいたもので、全く関係ないのですが横に並んでみました

この後、ズボンと靴も思わず購入しちゃいました


2015y07m31d_042948795.jpg


ネタはないブログでお馴染みのでんちゃんのメイン?キャラが我ギルドにやってきました

無理やりネスト連れ回してL叩かせて寄生しよう大作戦です(ばっちりだ

これからもギルメン共々、仲良くしてください


2015y07m31d_044110700.jpg


先日、夜中2時前にまさんがL叩いてた時にGMカツマアゲさんに遭遇

何度もお辞儀した後


2015y07m30d_185552635.jpg


墓の後ろに去っていきました

前にもこの辺りで見かけたので、このエリアに生息してるのかな

夜中までお仕事ご苦労様です








↓おまけ

前回のブログで憧れのリッパー様を近くで見れたギルメンのデレちん

テンションあがってしまったようで、その後Lを叩き無事12になりました

2015y07m31d_183258920.jpg

勢いって大事初のLハマらなかったらしいです

パワーをもらったのかなありがとうございますよかったです


2015y07m30d_190104384.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



カテゴリー:ドラゴンネスト

3てん


2015y07m29d_184643014.jpg


勢いに任せて


2015y07m29d_183354245.jpg

2015y07m29d_183400181.jpg


先日のメインと合わせて合計で5万Gくらいでいけました(去年の3分の1です

3点とも1度も下がる事なく終わりました(何十回下がった去年では考えられない

お祝い鳩やササ、ゼリー売ってくれたおっさんありがとうございました


2015y07m29d_190643938.jpg


夜はギルメンやらあすかさんが叩くのをこっそり見守っていました

失敗したり下がったり見てるだけで胃が痛くなりそうでした


2015y07m29d_190720315.jpg


あすかさんの固定に超強いリッパーさんがおられるのですが

うちのギルメンでその方の事を心から大好きな人がいるもので

羨ましがらせてやろうと


2015y07m29d_193448719.jpg


盗撮して申し訳ありません(土下座

私もむかーし野良でご一緒して、ありえない位強いリッパー様に感激したFANの一人です

機会がありましたら、あすかさんの人脈で是非一緒に遊んでください





↓おまけ

2015y07m29d_185413642.jpg2015y07m29d_185438667.jpg


魔攻123914×属性74%×FD57(統合込)=338k

3点変える前に比べると90kくらい上がってましたΣ(゚Д゚)スンゲェ





ちなみに

2015y07m29d_192050560.jpg

分解したらコレでした(o゚ω゚)チーン

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

これがブロガー補正か・・・?!


2015y07m27d_170520870.jpg


ネストネスト・・・睡魔の限界がくるまでネスト・・・


2015y07m27d_170846202.jpg


こんなにネスト行ったの初めてかもしれない

2週分でメインが叩けるようになったので早速


2015y07m27d_165839070.jpg


BDLの時には考えられなかった1度も下がる事なく+12

23000Gですみました

去年の悪夢にビビリながら、@2部位頑張りたいです(((( ;゚д゚))))アワワワワ


       \さぁ分解だぜ!/
2015y07m27d_145811801.jpg



          \\どーん!!//
2015y07m27d_145826238.jpg


下級だったけど、自分がつけてるのより↑だったので付け替えました

Lには魔物が潜んでいるので、ギルメン達がハマらない事を願います


2015y07m27d_172323806.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

まきなぁあああああ!!


2015y07m23d_031111318.jpg


マキナだらけ

アプデ初日は、ずーーーーっとマキナ育成してました

届いてるであろうバラライカも見ず、新しいアバターを見る事もなく

ただただレベルあげしてました


2015y07m24d_174805548.jpg




新キャラクターマキナと遊ぼう!
2015y07m23d_195748958.jpg

ネスト地獄イベントきましたね(白目

2015y07m24d_174010804.jpg

RD逆鱗に交換できるので、白目になってる場合じゃない

夏バテに負けずネストガン回し頑張ろう(UNEIめー


2015y07m24d_175713158.jpg


もっと生足感でる靴アバターがないか探し中




↓おまけ

^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr


ふかふかのあすかさんに書いてくれよと無理やりお願いして書いてもらいました

可愛いあすかさんの絵はいつも可愛らしいので大好きです

Twitterのアイコンに変更?更新?しました

2015y07m23d_184603264.jpg

前のアイコンをヘッダーにしたらこんななってました


2015y07m24d_191256673.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

明日!


TVCw8wNavqijKpO1437495813_1437495850.jpg


明日はいよいよマキナヽ(゚∀゚)ノ パッ

楽しみですね(メンテはまた延長するんだろうか


しかし


2015y07m22d_011643869.jpg


皆の注目は彼1択。

アサシン君どこへ向かってるのでしょうか

ネタとして一着持っておきたいところ


2015y07m22d_011739054.jpg


なんなの可愛過ぎ

このセーラームーンみたいなヤツ( ゚д゚)ホスィ


2015y07m22d_011750041.jpg


こっちはナースΣ(゚Д゚)


2015y07m22d_011710162.jpg


付けヒゲは絶対いる

欲しいアバ多過ぎて困ります

明日は色々楽しみです( ・ㅂ・)و ̑̑


gmXvGVGXc9W7BEo1437500187_1437500191.jpg


中々取れてなかった


2015y07m22d_015656044.jpg

2015y07m22d_015659461.jpg

2015y07m22d_020443817.jpg


名前の消し方雑!YD8無視取ってきました

皆がミッションポイントに燃えてたので便乗してきました

8人いなかったり、バグになったり、死んだりで中々取れなかったんですよ

やっと取れて嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





↓おまけ

09-2.png


ドラ楽さんに可愛いセーラー○ーンのちび○さ風の絵書いてもらいました

カワイイ可愛いカワイ過ぎ永久保存して家宝にします

可愛い絵をありがとうございました

奇跡的にドラ楽さんの36万HITsに当たったので、そちらも楽しみにしています



rT1m9tbtY_c7JNZ1437498677_1437498686.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

長かった?早かった?32


2015y07m20d_120953736.jpg


フレンド・ギルド募集イベ

統合後初なので募集するわけでもなく覗きにいってきました

知り合いいないかな~とウロウロしましたが

重過ぎてすぐに撤退してきました


2015y07m20d_132517001.jpg




そして昨日


2015y07m20d_124019080.jpg


ギルドレベル32になりました(∩´∀`)∩ワーイ

すでに32になってるギルドが6ギルドあって、スライムギルドは7番目だったようです

早いギルドの方はもう35とかいってるみたいでしたスゴィ・・・



先日、謎のロシア人にスカハックされたベス

2015y07m20d_133019265.jpg

よく叫んでいますろしあじんめぇえええええすかかえせぇええええ



↓リンク追加のお知らせ

紅葉舞う秋風

元々バルメインで、ネルのキャラをスライムの森に入れてくれてたうーさんのブログです

SSで誤魔化す私のブログと違って文才溢れるブログです

是非、覗いてみてください


2015y07m20d_123709406.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

何回も言うけど重ねて


鯖統合して








1番にやる事














それはもちろん













2015y07m18d_125751646.jpg


以前と全く変わらず日々ダックですよ・・・・


2015y07m18d_025525801.jpg


中々、時間が合わなかったわーさんPC新調してサクサクになったようで


2015y07m18d_130755776.jpg


連れ回してきましたこれから色々連れ回せる予感


2015y07m18d_131220745.jpg



ギルメンの中で料理伝説級なのは私だけなので

ギルメン君達が肉わらびをギル庫に入れてくれるんですよ


2015y07m13d_195712322.jpg


ありがたい・・・んだけど

できたら重ねて頂きたい

できなくても重ねて頂きたい(大事な事なので2回ry...





↓おまけ

以前ギルメン君の昼飯テロをブログで晒した所

一部の地域で大反響だったので続編


2015y07m18d_132631073.jpg


注意これは夜ご飯ではなく昼ご飯です(空腹の方は閲覧注意)


2015y07m17d_165950903.jpg
2015y07m17d_165931463.jpg


あ・・れ・・・?

もうない・・・



2015y07m17d_165916108.jpg


【悲報】
2015y07m18d_133509386.jpg


なにぃいいいいいいいいいいいいいいい

しっかり食えよネタくれょぉおおおおおおおおおばぁかぁああああああああ


2015y07m18d_025444138.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

隠れた才能


2015y07m17d_115202599.jpg


鯖統合して、以前から交流のあったみんちゃんが、スライムの森にやってきました


2015y07m17d_114148634.jpg


他にも、メインキャラがバルで、ネルではうちのギルド入ってたギルメンも

メインキャラ移動してきてくれたりで大所帯になってきました


2015y07m17d_114653566.jpg


みんちゃんのフレさんも入ってくれたりで総勢15人くらいかな?

かつて3・4人しかいなかったギルドとは思えないです

皆でワイワイ楽しくやりましょう


2015y07m17d_124501438.jpg





誕生日にギルメンの海ちゃんに美人に書いてもらった絵をバーナー風にしてみました


2015y07m15d_184259864.jpg


私は文字入れただけだけどとってもいい感じ

これを新しいバーナーにしました


そして

2015y07m17d_130643479.jpg


ギルメンのがんた画伯ラクガキ書いてもらいました

面白いのでTwitterのヘッダーにしてます

道でこんな人見かけたら私です気をつけて下さいお酒飲まされます


2015y07m16d_025410327.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

いでよジェレ鯖


2015y07m16d_021120001.jpg


すご・・・全ちゃんねる混雑

INして1番に目に飛び込んできたのは


2015y07m16d_023445010.jpg


いでよスライムの森2

なにこれだっせwwwwwwwwwwwwwwwwww草はえるwwwwwwwwwww

10文字だったようで、最初の文字がなくなって2がついてましたwww

ださすぎwwwwwwwwと笑いまくったら、だんだん違和感なくなってきて

いでよスライムの森2でもいいんじゃねと思い始めましたが、速攻ベスが戻してました


2015y07m16d_025050606.jpg


そして、撮影会の鳩が飛んでたのでお邪魔してきました


2015y07m16d_022033081.jpg


私好みの可愛い幼女様がいたので隣に座ってみたり


2015y07m16d_021508808.jpg


鯖統合なのに人少ないな・・と思ったら、赤じゅうたんではなく

下の方の階段だったらしく降りていくと


2015y07m16d_021604493.jpg


自分でさぇ自分がどこにいるのかわからない


2015y07m16d_025733460.jpg


すっごい人でカクカクしてました

統合したんだなと改めて実感しました

同じ鯖でしろさんでんちゃんしとさんやフォロワーさんなどと

ドラネスでも会えるのかと思うと、これから楽しみです






ちなみに、元バル鯖のおいでよスライムの森


2015y07m16d_030018259.jpg


ベスの仕業でしたちゃんちゃん


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

さよならネルウィン


2015y07m15d_005129487.jpg


9時クレで撮影会

行ったのが9時過ぎになってしまって解散する時でした


2015y07m15d_002826654.jpg


10時おっさん主催の撮影会


2015y07m15d_003353942.jpg

2015y07m15d_014407934.jpg

2015y07m15d_003626276.jpg


YAMAMOTOさん輝いてました


2015y07m15d_012021387.jpg


鳩が飛んでた可愛い幼女沢山いる撮影会に混ざりにいったり


2015y07m15d_012438003.jpg


スライムの森とエンジェルラヴィで一緒に撮影会


2015y07m15d_012531186.jpg


夜INしてたギルメンと撮影会


2015y07m15d_013337862.jpg


統合して色んな人と遊べるのも楽しみ見かけたら、よろしくお願いします

これからもドラネス楽しむぞぉ


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

