かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2015年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

レベルあげの日々


2015y08m27d_204106278.jpg



始まりましたレベルあげ地獄


2015y08m30d_201818434.jpg


難なく1日でカンストできるみたいですね

後は睡魔との戦い・・・

スキル改変でスキル振り迷いますね/(^o^)\

デミの1次スキルどこ振ったらいいんじゃあああああ

スキリセ配布もいいが転職許可書も配ってくれよ・・・

どこが平等なスキル改変なのか

相方はムンロからグラに速攻、転職してました/(^o^)\

エレスちゃんも転職の誘惑が襲いかかってきてます

色々な考え方があると思いますが、職愛、キャラ愛色々あるかと思います

私はキャラ愛の方が強いので、転職してキャラを動かしてあげたいなと思ってます

もちろん、職愛もいいと思います

私はゲームは楽しくがモットーだと思っています

職を愛するのも良しキャラを愛するのも良し

楽しくできればなんでもいいんです

なんでこんな話をしたかと言うと、

フレのブロガーさんが転職繰り返してると批判されたと言う話を

聞いた事があったんですが、それも職愛が強いゆえの行動

皆、ドラネスが好きって事ですよね

どれも間違ってないと思います

色々、思うところがあったスキル改変だと思います

正直、私も転職しようかと迷ってます

迷ったら、自分が楽しくなる方を選べばいいんです

自分が楽しければいいんです

それがネトゲですよね

これからもUNEIに振り回されると思いますが、ドラネスを楽しみましょう


2015y08m30d_201913737.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ




カテゴリー:ドラゴンネスト

さらば!80キャップ


2015y08m26d_114335920.jpg


去年の今頃は何をしてたんだろうと

去年のブログ見てみたら、「Choo Choo TRAINのエモ」が配布された後で

Choo Choo TRAINエモやってるSSばっかりでした

もうすぐドラネス初めて2年が経ちます 早いものです

80キャップ最後であすかさんおっさん達が

撮影会主催してくれていたので色んなキャラで潜入してきました


2015y08m26d_120300001.jpg

2015y08m26d_115506878.jpg


みんな並んで可愛かった


2015y08m26d_121852610.jpg

2015y08m26d_120646271.jpg


さすがアチャ子すごい人でしたKAWAII


2015y08m26d_123948802.jpg

2015y08m26d_124210714.jpg


久々に元メインエレスちゃん動かしました 【集合SSはマダムカメラマン撮影】

やっぱりソサが1番好きです(なら動かせよって突っ込みはナシでw)

私のキャラはエレスだったので、火力キャラもやりたくなって始めたのがアデプトだったんです

今やすっかりメインですがアデプト80キャップ最終火力は382kでした

90キャップもどれがメインになるかわかりませんが楽しみたいと思います




この1年で大きく変わったと言えばギルドメンバーでしょうか

ギルメンで8人ネストなんて絶対無理・・・だって3人しかいないもーん状態だったんですが

今は8人ネスト2組は作れる人数にまでなりました

ただ人数が増えたとかじゃなく、皆がすごく仲良しでお酒飲みも増えたし

とってもいいメンバーに会えたなと思っています

先日みるみるが恒例の?勝手にランキング?でギルド紹介をしていて笑いました


2015y08m24d_161235055.jpg


ブログでドラネスの楽しさが伝わってるのなら嬉しいな

ただ私が面倒見てるんじゃなく面倒みてもらってるんだけどね

酔っ払いで適当なヤツですが、これからも楽しいブログにしていけたらなと思います






↓おまけ


80キャップ最後にギルメン8人でBDHCでも行こうって事になり行ってきました


2015y08m26d_130527538.jpg


私は早々に幽霊でしたけどね

色々な事故があり、最後はくーちゃんがソロで倒してくれましたイケメーン


2015y08m26d_140010227.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



カテゴリー:ドラゴンネスト

ケミネスト


ふかふかひ~るのあすかさん主催ケミネスト

2015y08m24d_124937545.jpg

開始前から主催者様ベッロベロで皆を盛り上げてくれるさすが主催者

フィジ5アデ3の構成デス(皆の了承を得てキャラ名載せてます)

2015y08m24d_125119315.jpg

ケミちゃん8人でわちゃわちゃ動いてる姿は可愛過ぎです

2015y08m24d_125201244.jpg

これでもかと降ってくるヒルシャの嵐で神回復してくれます

2015y08m24d_125218533.jpg

オートマットもすごい事になってます

2015y08m24d_125320400.jpg

途中、サバ落ちや混沌で大暴走とかもありましたが

2015y08m24d_125500353.jpg

無事にクリア

終わってから皆で撮影会しようとなり

2015y08m24d_125552588.jpg

横じゃなく縦に並んでドラロールを始めるケミちゃん

2015y08m24d_125638650.jpg

2015y08m24d_125811480.jpg

2015y08m24d_125754675.jpg

可愛過ぎる

これだけでは飽き足らずアイリーンの前でも撮影する事に

2015y08m24d_135759270.jpg

どんどん幼女ちゃん増えてきたので鳩で呼びかける事に

2015y08m24d_130111202.jpg

あすかさんは134チャンにいるのか?!?

2015y08m24d_140805168.jpg

ありがとうございました可愛過ぎて萌え死にそうでした

撮影会を右斜め前で見守るピンクの二人組がおられたんですが

2015y08m24d_141432644.jpg

素敵なオーラを放たれてました

2015y08m24d_142632763.jpg

楽しいケミネストでした

主催あすかさんお疲れ様でした

べにさん・アクセルさん・あやりぃさん・きららさん・ステさん・わふこさん

ありがとうございました&お疲れさまでした

次回、RDPケミネスト楽しみにしてますね?!??

2015y08m24d_143022988.jpg

下記ブロガーさん達も楽しい記事を書いてくれると思うので
        是非、覗いてみてくださいね

あすかさん→ふかふかひ~る

わふこさん→わふぃろぐ

ステさん→ステのまったりドラネス日記

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ




カテゴリー:ドラゴンネスト

鯖落ち直ってねぇな


2015y08m23d_175435471.jpg


メンテ後もPT同時落ち直ってないですね/(^o^)\

早くなんとかして欲しいものです


先日、前々からお会いしたかったあのお方に

2015y08m23d_180141610.jpg

みんちゃんの人脈でデイリー途中から割り込むとゆう荒業で

りぎちんに会えました(•̀ᴗ•́)و ̑̑アリガトウゴザイマシタッ

またみんちゃんの人脈で会えるの楽しみにしております


2015y08m23d_181606176.jpg


次のメンテでいよいよ90キャップ開放


2015y08m23d_182013756.jpg


ネスト地獄の次は、レベリング地獄の始まりですね・・・

ネスト改変もあるので楽しみです


2015y08m23d_181754430.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

チキンハート


2015y08m20d_200313528.jpg


寝る間際、カツマアゲさんを目撃

その場にいた人達に囲まれて、高速お辞儀をしてタイムレスの方にだっしゅっ


2015y08m20d_200552297.jpg


タイムレス受けて、

夜のアレンデルへと消えていかれました・・・

GM様も金策するんですね



夜はギルメンのネストお手伝いに行ったんですが

2015y08m20d_201920625.jpg


どこが手伝いなの?!ってくらい 死んでたマキナは私です。

いあいあw私のマキナはポイントを2倍にする為だけに存在しますからぁ


2015y08m20d_202752179.jpg


ギルメン最年少のエルさんが一人で倒してました

普段はくっそ生意気なんですがとても頼もしかったデス




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




2015y08m19d_195842129.jpg


名前の消し方雑過ぎ!先日から放置する時は応援放置してるんですが

ありがたい事に同じ人であろうサブで何度も応援して頂いたり

ギルメンが応援してくれたりで


2015y08m20d_194854590.jpg


2000超えましたありがとうございます(๑`・ᴗ・´๑)

10chの取引所と倉庫の間くらいで、雲に乗って応援放置しています

見かけたら応援してくれてもええんやでぇ??!?(宣伝)




↓おまけ

2015y08m20d_203754353.jpg

2015y08m20d_203959610.jpg


昼間に不意打ちに声かけられて、パニクりました^p^

ぶろぐ見てます!で全身変な汗でてきました

飲んでない時に声かけられると、パニック状態(

お酒飲んでないと大人しいんです

内心大喜びなんですよ?!??ありがとうございました

私のコミュ力のなさよぉぉぉおおお


2015y08m19d_200050525.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

全身しちゃいました!


2015y08m17d_174819277.jpg


気になるお値段は・・・


2015y08m17d_175433762.jpg 2015y08m17d_175656091.jpg

2015y08m17d_175804447.jpg 2015y08m17d_175859897.jpg

2015y08m17d_180010721.jpg


脚と靴は、ありえない程下がりましたが他はマシだったかな~

両武器と合計で

全身11万(+ゼリー1万400G)ほどでした


2015y08m17d_183146777.jpg


去年の悪夢は3点でそれ以上かかってましたが・・・

今年は誰にも言わず温泉のデバフも貰わず、

ギルメン誰もいない時に一人でこっそり叩いたのがよかったのでしょうか?w


↓全財産
2015y08m17d_182718052.jpg

12にならなかったら後がないギリギリの状態でした

とりあえず今から死ぬ気で金策ひと段落です


2015y08m15d_183658323.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

お盆


2015y08m15d_183514053.jpg


なにせ金欠・・・されど金欠・・・やっぱり金欠・・・。

久々に温泉入って周回しましたGください・・・


2015y08m16d_133522539.jpg


途切れたの遠隔100コンボは道中でもおkに戻ってたんですね
(どんだけ行ってないねんと突っ込まれましたが)


2015y08m16d_131304171.jpg


皆、大好きネストリセット

また地獄の消化が始まりました

最大の敵は鯖落ちして戻ってこれなくなる


2015y08m15d_235931425.jpg


このバグいつ直るのよUNEIさん

昨日は侵食中に起こりました早くなんとかしてくださーい


2015y08m16d_141702178.jpg


先週シフォンちゃんのイケメンくんに守ってもらいながらドラゴン周りしてきました

面白かったぁ~今週も一緒に遊べるといいな


2015y08m16d_143257323.jpg





↓おまけ

2015y08m16d_125904711.jpg

この中に、おっさんが2人紛れていますダレとダレでしょう?w

詳細は→徒然にゃるみんちゃんブログの中で(ぇw


2015y08m16d_143846470.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

たいふーん


2015y08m14d_153431968.jpg


今週もネスト消化頑張りました


2015y08m14d_153813503.jpg


タイフーンのローラで、ひかれる者がいたり。


2015y08m14d_154234427.jpg

2015y08m14d_153900301.jpg


PKして大喜びする者がいたり。(同一人物)

ひどい事するやつもいましたが楽しく消化できました

SDとタイフーンはPKされる危険ネストです注意してください

後2週間がんばるぞぉぉぉおおおおおお(白目

ネスト&侵食する以外は、ひたすらレベルあげしてたんですが

\\じゃじゃん!!//
2015y08m14d_162055525.jpg

いつの間にか統合レベルがこんな事になってました

900目指して頑張ってた時期が私にもありました


2015y08m14d_153204355.jpg


最近、サバ落ちしてINしようとするとキャラクターが残ってて

INできないって事が多発してますねギルメンも何度も被害に合っています

UNEIもお盆休みなんだろうか全然治らないですね

早くこのバグなんとかしてくださいよUNEIさんお願いします


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

書いて頂いた絵②


^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr

ふかふかひ~るあすかさん
再びTwitterのアイコン書いてもらっちゃいました




36man5.png

36man4soro.png

ドラ楽さん
ドラ楽さんの30万HITs企画絵の36万HITsでラブライブ風に書いて頂きました





k_i.png

ギルメンのユーちゃん

何度も書いてくれとお願いして書いてもらいました

カテゴリー:DN絵

残るはヘルム


ふふふ・・・


2015y08m12d_124555708.jpg


靴の強化はそんなにGかからないって言ったやつ

だれだ←

1万6千Gかかりましたわ(白目

腕同様11→12の強化で10に落ちるのループ

手持ちゼリーも尽きてしまいG買い


2015y08m12d_124524111.jpg


両武器胴 51000

脚     27000

腕      9000

靴     16000

合計  10万3千(+ゼリー8600G分) ←今ココ

3点が調子よく上がってくれた分、他の場所が結構ハマってます

後・・・頭・・・頭が残ってるんですが・・・・


2015y08m12d_131106206.jpg


温泉はデバフだと思ってましたが、ヘルム叩く時は入ろうかな

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

