かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2015年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

鬼畜すごろく


2015y12m30d_155325232.jpg


ゴール目前にしてスタートに戻される鬼畜仕様

ポテン11セット絶賛惨敗中なので、すごろくで当てたいトコロです


2015y12m30d_155904693.jpg


周回でもいいもの貰えるので、金箱止まらなくてもいいんで

スタートに戻すのだけは辞めてくださいオネゲェシマスダ




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




2015y12m30d_161443821.jpg


普段は防衛戦サボり勢なんですが、

400枚目前のキャラが2キャラいたので数日頑張りました

たまに突進されて死んでますけど、サクサクできていいですね


先日、開始早々



2015y12m30d_162011707.jpg



Σ(゚Д゚)


誰の事とは言ってないから、

①私以外にブロガーの方がいるのかもしれない

②私が答えて私じゃなかった時の恥ずかしさ半端ない

③もしも私の事だったら無視してるみたいで申し訳ない

と・・・まぁ短い間に色々考えて突進で死んだら恥ずかしいし変な汗がでてきて

防衛戦どころじゃなかった訳ですよ


2015y12m30d_162051103.jpg


でもなんかこの人のキャラ名見覚えあるような・・・


2015y12m30d_162103624.jpg


尻尾に登る時にギルド名をコッソリ見てみると






\Sinfonia/







Σ(゚Д゚)ハッ!!


みるみるじゃねぇえええかぁあぁああwww

ハラハラドキドキ冷や汗かいてた時間を
返せぇえぇえぇみるふぃぁあああああwww


又の名をカヨ子こと、みるみるの仕業でした

普通に声かけてよ

色々考えて変な汗がでた防衛戦でした

しかし、ギルド名見た瞬間一人で爆笑しましたわ

今度誰かに使ってみよう(`ω´)グフフ


2015y12m30d_164242042.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

MarryXmas (Eve)


2015y12m23d_204837701.jpg


もうクリスマスですよ

今日も明日も平日と変わりなく仕事だ

早いものでDNブログを始めて2年が過ぎましたパフパフ

飽き症の私がここまで続いたのは奇跡ですな


昨日は早速シュパン8セット開けましてェ・・・


2015y12m23d_205415039.jpg


乗り物が増えましたトホホ・・・

カオスニブチコンデヤルヮ


2015y12m23d_211545032.jpg


SHも作りました

カンストボーナスやバーニングもあってレベルあげ楽になりましたね


2015y12m24d_164613313.jpg


すぐ90になりました転職クエは行方不明になったので辞めました

これで侵食キャラが24キャラに・・・タイヘンダァ


数日前にトレハン帽子の撮影できなかったギルメンも一緒に

記念撮影しました


2015y12m24d_170211760.jpg

2015y12m24d_170807311.jpg

2015y12m24d_170407314.jpg


早寝のギルメン数名は参加できなかったんですが、結構な人数ですな

これからも皆で仲良くしていきましょうね

さぁクリスマスも元気にドラネスだリア充爆発しろ


2015y12m23d_205024602.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

合成してみるか


2015y12m22d_020658316.jpg


少し前の事ですがエレストラから


2015y12m22d_015902204.jpg


セレアナに転職しました

垢倉庫も使えるので新しく作る事も考えたのですが

愛着のあるファーストキャラを動かす事にしました

ログインやクイズのシュパン祭りのお陰で


2015y12m22d_015941684.jpg


ネックレス以外エピになってました

よし合成しよう


2015y12m21d_220607046.jpg



    \ナニガデルカナドキドキ/
2015y12m21d_220956150.jpg



    \ジャンジャジャーン/
2015y12m21d_221223700.jpg


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


1回目でエピックきたぁあああああぁああああああ


2015y12m22d_020007843.jpg


物理じゃねぇかぁああああああぁあああああああ

くっそぉおおおおおおおおおおおおおぉおおおおお


仕切り直して再び


2015y12m21d_222631376.jpg



2015y12m21d_222631376.jpg


2015y12m21d_222631376.jpg

2015y12m21d_222631376.jpg
2015y12m21d_222631376.jpg
2015y12m21d_222631376.jpg
2015y12m21d_222631376.jpg
2015y12m21d_222631376.jpg


あああああああああぁあああああああああ

シングネックレス地獄繰り返す事12回・・・

もう出るまでシングネックレス買い占めてやる勢いで


2015y12m22d_021928793.jpg


13回目にして


2015y12m22d_020033868.jpg


出てくれました前より成功率あがったとか言ったヤツ出てこい

アクセは揃ったので、武器をコルヌは高いのでナールにしなくては( ・ㅂ・)و ̑̑





↓おまけ

2015y12m22d_022837556.jpg

ログインのラッキーメダルで1000G出ました

1回だけですが都市伝説ではなかった・・・


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

あげあげ週間


2015y12m19d_114011222.jpg


トレハンお疲れさまでした


2015y12m21d_030759836.jpg



へんてこなロピの帽子貰いました

頭に上に鳥が乗ってますピヨピヨ

トレハンと同時にもう1つ頑張っていた事があるんです


2015y12m21d_015636257.jpg


ギルドレベル39の50%位だったので、1日平均67000GP稼げば

メンテまでにカンストできるみたいで、ギルマスの呼びかけで

ギルメンでギルドポイント稼ぎをする事にしました20万GPモラウンジャィ


2015y12m21d_014434221.jpg


まぁ・・・大変でしたよ・・・頑張りました・・・

ネストデイリー平野連戦ミノ英雄の戦場・・・

普段は全く稼動しないキャラまで頑張り過ぎて

とてつもない達成感でした


2015y12m21d_011946932.jpg


2015y12m21d_025347604.jpg


やったぁああぁあああああああぃあ

ギルドレベルあがった時にINしてたメンバーで撮影しました

いなかったメンバーも後日一緒に撮影しょうね


2015y12m21d_023313480.jpg


40レベルのギルド称号買っちゃいました


2015y12m21d_024450460.jpg


気付けば皆、同じ称号になってた





と喜びが落ち着いてきて思ったのが


2015y12m21d_021345267.jpg


そこは気にしてはいけない


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

霧ヶ峰


2015y12m11d_023259306.jpg


ネスト行きまくり、幽冥回しまくりで

今週も英雄レベルあげ頑張ってます


2015y12m11d_022118426.jpg


一緒に回ってたメンバーが3500超えたところで

27になりました

私も一緒に回ってたから超えてるはず


2015y12m11d_022154803.jpg


あれ?! 3499!!!!!?!

1足りねぇ

って事で、一人でファブリーズ平野に1稼ぎにいってきました


2015y12m11d_025547462.jpg


だんだん上がってきました



一方、トレハンの方は

2015y12m11d_024358367.jpg

いい部位のコルヌ出ました

賢者の安いヤツ(500G位の)とかは何度か出たんですが、

魔力のコルヌリング以来の高いのが出て興奮しましたムフフ


2015y12m11d_031319270.jpg


相変わらずギルメン皆、トレハン頑張ってます


海の向こうでは色々な情報が出てきてますね

私は和訳できないので詳しくはドラ楽さんのブログ見てください

わかりやすくて読みやすいので、毎日見にいきましょう


2015y12m11d_024052395.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

英雄レベル


2015y12m05d_041617357.jpg


少し前の事ですが

2セット目でルビナートアバター出ました

運のない(過去に18セット開けて出なかった黒歴史を持つ)メインにしては

2セット目で出たのは今までにない奇跡です


2015y12m05d_040251889.jpg


幽冥ポイントなども交換して23レベルに


2015y12m05d_041310059.jpg


攻撃力CTFDのあがる英雄レベルはすごい

街ステ445kになりました

また時間ある時ステ晒します

レベル50になるのはいつの日だろう・・・


クリスマスクイズが数日前から始まりましたね

パンドラコイン25や中身の更新されないシュパン46コなど

中々豪華なもんがもらえます

2015y12m05d_050058648.jpg

ギルメンが数えに行ってくれたり、Twitterで答え載せてくれたり

助かってますアリガトウゴザイマス

一問も間違えられない鬼畜仕様かと思ったら、すぐに緩和してくれましたね

これで寝落ちしても安心です

2015y12m05d_043438552.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



カテゴリー:ドラゴンネスト

トレハン ギルドランキング


2015y12m03d_172357365.jpg


いつの間にか12月になっていました

年末は仕事も忙しい時期ですが、ドラネスも忙しい時期ですね

英雄レベル・ネスト・トレハン・ログイン・ビンゴ・・・

全部やってたら寝る時間ないじゃまいか

そんな中


2015y12m03d_173008349.jpg


えぇええええええええ何事

我ギルドが、まさかの1位に

昔、私が勝手に思い描いていた1位のイメージは


Q.ニートばっかりのギルドなの?

 A.いいえ。おいでよスライムの森は社会人ギルドです。

Q.一人20キャラ位やってるの?

 A.いいえ。そんなにやってる人は一人もいません。

Q.INしてる時間ずっとトレハンしてるの?

 A.いいえ。ネストや幽冥、他の事もガンガンやってます。

Q.やっぱりニートなんじゃ?

 A.いいえ。学生もいますがほぼ社会人です。


2015y12m03d_174914538.jpg


ただ夜は毎日16人前後います

元々、バルメインでネルのキャラをギルドに入れてくれていた方達が

統合をきっかけにメイン入れたりフレ連れてきてくれたり

それが大きかったのかなと思います

皆の頑張りのおかげです


2015y12m03d_181333886.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

