かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2016年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

周回の日々。


2016y07m31d_174113997.jpg


52になりました

英雄レベルのために大嫌いなデイリーや周回も最近はやってます

ディザンでたまに起きる


2016y07m31d_174959290.jpg


登りきってないのに何故か始まるヤツ


2016y07m31d_181507282.jpg


これ辞めて欲しいですよね


2016y07m31d_181812778.jpg


2016y07m31d_182237078.jpg


わたしの5Gがぁああああああああああ

アイテムは拾えないけど、F12で次にはいけるようです

2回連続これになってイライラしましたよ

UNEIさん早くなんとかしてください



2016y07m29d_200159980.jpg


引き続き

自由掲示板でギルメンの募集もしています

IDHC一緒に練習したい聖さんB枠さん是非

もちろんそれ以外の職の方も、初心者さんも大歓迎です

詳しくは自由掲示板をご覧くださいね


2016y07m29d_200304333.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



カテゴリー:ドラゴンネスト

ギルドRDGO


2016y07m29d_174823665.jpg


先日、ギルドRDいってきました

普段のRDHCより固くて痛い気がしました

痛いですよね

もちろん私は死んでましたが

強いギルメンが倒してくれました


2016y07m29d_175852933.jpg


来週は今週よりも生きて頑張ろうと思います申シ訳ナイ


2016y07m29d_183709684.jpg


上位ギルドの方々はすごいですね

8分のギルドの方の動画もあがってましたねスゴスギデス


2016y07m29d_202301158.jpg



今週のギルド倉庫・・・も・・・


2016y07m29d_200932378.jpg

2016y07m29d_200939779.jpg


「エル」と「L」になっていました

近頃、文字を見るのが楽しみになってきて

重ねろこらぁああああああああ

とは怒れなくなってしまいました


2016y07m29d_200041706.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

ほわわ


2016y07m27d_101308005.jpg


デイリーや周回はあまりやらない私ですが

ネスト回ってるうちに51になりました(∩´∀`)∩ワーイ

しかし70は果てしなく遠いですなイツノコトヤラ



前回のブログを見たフレから

2016y07m27d_102406269.jpg


2016y07m27d_102558822.jpg


2016y07m27d_103055638.jpg


どんまいだ!

このササきた後、わたしも再び分解したくなってしてしまった

誰かが分解してるとしたくなりますよね

もちろんキューブでしたが



ギルドでは

2016y07m27d_105138747.jpg


ん?!


2016y07m27d_104338508.jpg


重ねろよぉおおおおおおおおおおお

だんだん芸術的な並べ方になってきてびびってます



引き続きギルメンの募集しています

詳しくは↓↓↓

ギルメン募集を見て下さいね

2016y07m14d_195558912.jpg

一緒に楽しいギルドにしましょう


2016y07m27d_101140679.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



カテゴリー:ドラゴンネスト

ギャンブル。


分解すると究極タリス出ると聞いて



2016y07m20d_125438476.jpg



分解ギャンブルしてみる事に



2016y07m20d_125511074.jpg



狙うは中級究極タリス



2016y07m20d_125521093.jpg



下級究極でもいい



緑キューブと豊穣以外なら



どっちでもいいな




      \どぉぉおおおおおん/
2016y07m20d_125537681.jpg




緑キューブでした



私が分解してたのに釣られて、ギルメン2人も分解しだしました



結果は二人とも緑キューブ



私もさらに分解したけどキューブキューブでした



緑キューブの確立が高い気がします



分解は計画的に。







↓おまけ



2016y07m20d_133017164.jpg



重ねてくれって言ってるだろぉおおおお


肉わらび沢山寄付してくれるのはありがたいですが


重ねていいんだよ??!??


4ページ目は今日も占領されてました



↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

リンク追加!


2016y07m14d_202252047.jpg



「御機嫌如何?」リギさんの出番です!


結構前から、ブログにコメント頂いたり

野良でご一緒したり応援テロしてくださったり

めちゃくちゃ交流はあったんですが、

なぜかリンクしてなかったリギちゃんのブログです

ドラネスはもちろんの事、家庭菜園の事など

リギワールドが面白いので是非、見にいってくださいね



2016y07m14d_205232633.jpg



ギルメンでネストとか行く時にはいつも私が料理飲むので

ギルメンが肉とわらびを寄付してくれるんです


寄付してくれるんですが










2016y07m14d_203344061.jpg



いつも重ねてって言ってるだろうがぁああああ


ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!


ギルド倉庫の4ページ目は私の場所になってるんですが

何回言っても重ねずに埋め尽くす

イタズラっ子のギルメンがいます

一個づつ入れる方が面倒だろうに

ギルメンの愛だと思って受け止めています

イジメ?!イジメじゃないよね??







↓おまけ



2016y07m14d_205843554.jpg


ある日、庭園前で可愛い幼女の助手席に乗ったら


2016y07m14d_201231771.jpg


ジェットコースター好きで命が惜しくない人は

ふかふかすかさんの運転はオススメですよ

画面酔い注意


2016y07m14d_200845582.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

ギルメン募集。


2016y07m14d_195558912.jpg


ギルド おいでよスライムの森

ギルド Lv40

人 数  活動人数11~14人(アクティブ)

V C   スカイプギルドです。スカイプ必須です(聞き専可能)
      聞き専の方も多数いらっしゃいます。

ギルド特典  攻撃力上昇Lv3 耐久度消耗率減少Lv6
        追加経験値Lv4  追加英雄EXP Lv3
          
活動時間 社会人ギルドの為、21時~0時ぐらい
       夕方からINしてるギルメンもいます。
       ギルメンのほとんどが社会人です。

・社会人ギルドの為、社会人のみ募集します。
・一般常識、マナーがある方。これはすごく重要視しています。
・スカイプ出来る方(聞き専可)
・90Lv↑
・職問いません。やりたい職を楽しくやりましょう。
・ギルドメンバーが固定メンバーでネストを消化はしていないです。
 その時にいるギルメンで、一緒にネストに行っています。
 ただしIDN8人・IDHC8人に限っては、
 職構成などで行ける方が限られる場合もあります。
・初心者、中級者、ベテランさん大歓迎。
・まったりデイリーやネスト行ってるだけなので、
 ガチ勢の方は合わないかもです。
・ギルド交流もあるので、楽しくまったりワイワイできる方
 ネストを練習したい方、すでに攻略済みの方も大歓迎です。
・イベントがきたら、ギルドで全力で消化しています。
・初心者さんも大歓迎のギルドです。わからないことは、
 ギルメンは優しい人ばかりなので、わかるまで教えてくれます。
 ネスト行ってみたいなど、ネスト攻略したい方も練習にお付き合いします。
・まったり自分のペースでデイリーやトレハンしてる方も大歓迎です。
・日頃はデイリー・幽冥・ネスト・侵食の城塞
 IDN8人はギルドで消化しています。
 (人数が足りない時は野良さん入れていってます)
 IDHC8人は現在ギルドで挑戦しようとしてます。
 
気になった方は、
ギルドマスター スライムグラ 
スライムグラ までメールをお願い致します。
ササでも大丈夫ですが、
ネスト中だと返事すぐに返せないかもしれません。
体験も出来ますのでお気軽にコメントかメールを下さい。


2016y07m27d_194236618.jpg



ギルドマスター スライムグラ

カテゴリー:ギルド

追っかけ隊。


2016y07m11d_180041091.jpg



キューブ掘りがてら、ギルメンでRDにいこうとしている時に

【GM】カツマアゲタさん発見



2016y07m11d_180732923.jpg



すぐに囲まれてました



2016y07m11d_181157711.jpg



走り去っていくも追っかけ回していると



2016y07m11d_181622009.jpg



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



2016y07m11d_175313354.jpg



Σ(゚д゚;) ヌオオォォ!?



2016y07m11d_175355018.jpg



Σ(゚д゚;) オオォオォ!?



2016y07m11d_175431381.jpg



2016y07m11d_182318545.jpg


祝福くれるって(∩´∀`)∩ワーイ

かっこよく祝福をかけて去っていかれました



2016y07m11d_175525098.jpg



2016y07m10d_224910495.jpg



ちょっとしょぼ目の2時間しか効果のない祝福でした

祝福のおかげでこの後ギルメンで行ったRDは



2016y07m11d_183137459.jpg



5分半くらいでした

「わたし何時?何時?!」って言ってる間に終わってました

わたしも役にたちたいですデバフシカシテナィ


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

止まらない散財。


今日もせっせとドラネスしながらアニメ

大好きなcomicoReLIFEのアニメ版見てます

2016y07m06d_113144683.jpg

無料漫画なので、スマホで読んでる人も多いかもしれませんね

読んでない人も面白いからオススメですよ

内容知ってても楽しめました

エンディングテーマが毎回違うんだけど、懐かしい曲ばっかりで

つい最後まで聞いてしまいます(歳がバレる)


さてさてドラネス

先日、知恵90買ったので

今までつけてた知恵80を売りに出してましたヽ(゚∀゚)ノ


2016y07m06d_094722587.jpg


直トレして頂いたのに、コミュ症発動で

「ありがとうございます!」しか言えなかったΣ(゚д゚lll)

本当にありがとうございました



そしてそして


2016y07m06d_093518109.jpg


買っちゃいました(*ノェノ)


2016y07m06d_093553278.jpg


遅れながら、90帯カンストしました

93カンストは、まだまだ遠いですが

ギルドでID行くのが少しでも楽になればいいのですが

ギルドIDNが1時間超えちゃうので、もう少し火力あげて

ギルメンでHCクリアするのが今の目標ですガンバルゾォ


話は変わりますが、昨日お誕生日でした何回目とかは聞かないで

スカやLINEにお祝いメッセージや贈り物ありがとうございました

また今度、晒して大丈夫そうなモノだけ晒しますね♡

リアルより沢山おめでとうって言ってもらった気がします

すごい嬉しかったですありがとうございました


2016y07m06d_101726962.jpg



少しだけ告知を

自由掲示板にてギルマスがギルメン募集してます

ワイワイ楽しくドラネスするのがモットーのギルドです

効率や火力を重視する方は合わないかもしれません

メインで少ない職は、レンシア・カーリー・マキナ・SSあたりかな

職は問わないので、その他の職でも大歓迎です

詳しくは→自由掲示板を見てくださいね



2016y07m06d_094240532.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

カッチャッタ


     \じゃぁぁあん/
2016y07m03d_110310705.jpg


90紋章買っちゃいました(*ノェノ)


2016y07m03d_110600601.jpg


他も少し更新して42%まで落ちてたFDが50%まで回復

先が長いΣ(゚Д゚)


2016y07m03d_110958795.jpg


CT全然足りないんですけどね

お金なくなっちゃいました\(^o^)/マタ金策ダァ~



先日ギルメンでRDHCに連れてもらいました

私ね、IDは楽しくて好きなんだけど

RD嫌いなんですよΣ(゚Д゚)

なので避けてドラネスライフ過ごしていたんです

嫌いな理由NO1

2016y07m02d_182036705.jpg

ヨッパではスペースバーが押せない

無理ですよ見えないですよ押すとこ狭すぎですよ

IDはバー広いからヨッパにも優しくなってますよね

行く時ぐらいお酒飲むなって突っ込まれそうですが


2016y07m03d_112640927.jpg


予告通り白黒(*ノェノ)ゴメンナサィ

ギルドRDきても役に立てない自信がある( ・´ー・`)

2016y07m02d_181847486.jpg

ぶっぱでスペースギミックなくすのが私の目標です


2016y07m03d_111409664.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

くまみこをバかにできない


最近はドラネスのついでにアニメ

アニメのついでにドラネス

って位、ドラネス片手間にアニメしか見てません

今期、面白いの多かったんですが

今「くまみこ」見てまして、「くまみこ」を簡単に言うと

主人公のまちちゃんは、ずっと山奥で暮らしていて

田舎コンプレックス&極度の機会音痴を抱え

都会の高校に行きたいと決意するが

クマのナツに反対され試練へ挑戦するお話です

つたない説明で申し訳ない詳しくは動画みてください


2016y07m02d_180448950.jpg


ユニクロでヒートテックを買ってくる

流石に私もユニクロも

ヒートテックが暖房器具じゃない事も爆発しない事も

わかりますよ


2016y07m02d_180517726.jpg



しかしですよ



2016y07m02d_181156220.jpg


ヴィレッジバンガードで

ピタゴラそうちのDVD買ってくる



Σ(゚Д゚ノ)ノ

Σ(゚Д゚ノ)ノ

Σ(゚Д゚ノ)ノ


ヴィレッジバンガード????

なに?w

トランスフォーマーみたいな??

子供に人気のオモチャみたいな???


2016y07m02d_181051550.jpg


全国に391店舗展開するお店だそうですよ

皆さん知ってますかー?

私の住んでる範囲にありませんけど

これは知らないと笑われるレベルのお店なのかな?w

全然聞いた事も行った事もねぇよ?

ユニクロから、いきなりレベルが上がって困惑してる田舎者です

( ゚д゚)ハッ!

ドラネスから話がそれてしまった

では少しドラネスのお話でも

我ギルドおいでよスライムの森は過疎化の一途

只今ギルメン募集中です→自由掲示板

色々ドラネスの話もあったんですが

それはまた次回に


2016y07m02d_194145350.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

