かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ

2016年08月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

60セットだと・・・!?


2016y08m17d_144633648.jpg


追放祭りだ~(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ではなく

半年以上INしてないギルメンや引退してしまったギルメンを

ギルマスが整理してました

毎日遊んでたのに、突然ぱったりといなくなってしまうのが

ネトゲの寂しいところですよね

仲良かったメンバーのメインは残してるんで、いつでも戻ってこーい


2016y08m28d_153000478.jpg


遂にクローニングアバターきましたね

このブログで何度か登場しているクローニングを心待ちにしていた

ギルメンの逝けメンセイントくん


2016y08m28d_151212125.jpg


5コ揃うまで回し続けてました

そして・・・



2016y08m28d_150345349.jpg


2016y08m28d_150618295.jpg


60セット・・・・恐ろしすぎます

出にくいみたいですね私は怖くて開ケテマセン

ご利用は計画的に。。。


2016y08m28d_152215178.jpg



↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



カテゴリー:ドラゴンネスト

ファッションモンスター


2016y08m22d_193641446.jpg


うちのギルドのセイントくんが

真っ先にウザギリュックを買って覚醒していました

さすがファッションリーダーです

クレリックだけに留まらず、

次はアサシンをオシャレにしてみると言い出し・・・


2016y08m22d_194531018.jpg


右側の人です


2016y08m22d_194744928.jpg


真ん中の人です

なんか色々とやばい事になってました

アサシンもいいアバターが沢山あって楽しめますね


土曜日に英雄EXPポーションがきたので

ギルメンでネストを回しまくりました


2016y08m22d_195706910.jpg


ポーションすごい

増し増しで後2回ポーションもらえるんですね・・・

嬉しいような苦しいような・・・?w


2016y08m22d_201007165.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

ギルメン募集&紹介


↓↓ギルメン募集中です
2016y07m14d_195558912.jpg

今回の記事はギルメン募集と

ギルド体験中のギルメンさんや

これから入ろうと思ってくれている方に向けたギルメンの紹介です

興味のない方はスルーしてくださいね(o*。_。)oペコッ




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




ギルドメンバー紹介




2016y08m17d_170806630.jpg
スライムベス ・ べすさん
おいでよスライムの森ギルドマスター。(メイン・グラディエーター)
ギルメンのキャラの職をすべて理解しPT構成をテキパキと支持しギルドを
動かしている。新人の面接、ギルドの面倒事もすべてをまとめてくれる。
かつてメインキャラがエレス「suraimubesu」と言うキャラ名だった為、
「ベスさん」と呼ばれている。関西弁の話術で盛り上げてくれるムードメーカー。
えらいこっちゃやでぇ~




2016y08m17d_163651902.jpg
くびあ ・ くーちゃん
頼れるサブマスター。(メイン・レイヴン)
このブログでも初期から度々登場している頼れる兄貴。このギルドが
少人数だった頃から在籍しており、ネストの練習など優しく教えてくれる。
ドラネスのバグにキレる事もあるけど、基本穏やかな性格。
ボソッと爆弾落としてくる事もあるけど、基本穏やかな性格?
マスターがいない時は、くびあになんなりと!!




2016y08m17d_163259775.jpg
メガマックス ・ まさん
ギルドの物知り博士。(メイン・アーティラリー)
ギルド初期メンバー。ドラネスのスキル振り・バフデバフを自ら検証し、
すべての職を使いこなす、ブログMMblogでもお馴染み。
優しいキャラクターで、スキル改変がくると質問攻めにされる。
去年はL強化運がなくハマってしまい、今年はすんなりいきたい所。
スキルの事ならお任せあれ!!




2016y08m17d_170210614.jpg
える ・ えるるーん
ギルド唯一の学生ギルメン。(メイン・エレストラ)
ギルドが社会人ギルドになる前から在籍している最年少ギルメン。
若くて可愛いので皆が甘やかした結果、ギルド1態度のでかいギルメンに?
声をかけるとどこでもきてくれるが、声をかけないと旅立って戻ってこない。
思い立ったらすぐに行動。ズバ抜けた行動力。ポテトが大好物。
ぽてとおおおおおおおおおおおおお




2016y08m19d_100233852.jpg
無限さん ・ 南さん
クレリックの使い手。(メイン・インクイジター)
彼がいるだけでPTの快適度急上昇。可愛い顔文字を使いこなすが、
度々チャット誤字をして隠そうとするが、まさんに晒されてしまう。
ブログ下手っぴの風が吹くε=( ̄ε ̄)の更新はまだですかー?
しっかりしてるように見えて、実は天然。
おのれみなみぃいいいいいい




2016y08m17d_171134816.jpg
ひじき ・ ひじひじ
ギルド1のオシャレギルメン。(メイン・セイント・ムンロ)
強い装備からは考えられないアバターを着ている事があるので注意。
前回ブログできっしょいアバ着てたクレリックはこの人です
見た目とは裏腹に?8人ネストでの回復は神。
「イカヅチよぉおお」で回りの敵は即死。スカイプに妹が登場する。
だだだだだだだだ(妹の登場音)




2016y08m17d_171731332.jpg
さく壁 ・ さくさん
ギルド1体を動かしている体育会系ギルメン。(メイン・ガデ)
テニスにゴルフと体を動かすのが大好き。
安定したPSでギルドIDも彼がいれば安定する頼もしい存在。
INしてから寝るまで、ギルドで連れ回される為
日に日にキャラが増えていってるような?
打ちっぱなしから1分で家に帰れます!!




2016y08m17d_172426335.jpg
わーさん ・ ひーちゃん
最新の情報を届けてくれるギルメン。(メイン・バーバリアン・スマッシャー)
トレハンシーズンになると、籠って出てこない。しかしトレハン運はない。
トレハン運はないが、ギルド1FDおpを多くつけている強者。
ブログPS乙らいとゆーざーのドラネス日記でもお馴染み。
冷静な目で物事を見て的確な事を助言してくれる頼れる存在。
スカに入ったら寝れない覚悟はしている!




2016y08m17d_172027540.jpg
うーさん ・ うみんちゅ
不動の寝落ち王。(メイン・アーティラリー)
みんたと寝落ち王の王者を争う。わーさんと前のゲームからのお友達。
デイリーミッションは応援です!と言うほどの応援マニア。
マイペースで皆を和ませてくれる。ブログ紅葉舞う秋風更新中。
普段は穏やかだが怒らせると怖いかも・・・・?
玉○すぞ!!




2016y08m17d_170457553.jpg
ゆーちゃん ・ ユーハン
誰よりもカラハンを愛するギルメン。(メイン・レイヴン)
理解力の速さ・PSの高さ・可愛さで私の妹にスカウトしてきた逸材。
カラアゲとカラハンをこよなく愛するブログからから亭でもお馴染み。
カラハンは「愛」じゃなくて「殴りたいだけ」と言うも誰にも信じてもらえない。
可愛さでギルドの女子力をあげてくれる。天然な所多々あり。
ティータイム中です!




2016y08m17d_173747680.jpg
海ちゃん ・ 海色ライバー
ラブライブの海未ちゃんを崇拝するギルメン。(メイン・ルイーナ)
一時期リアル事情で6ヶ月ドラネスを休止。復帰早々、説明もないまま
IDに連れて行かれるも数日で討伐してしまう。ブランクがあっても
PSの高さで説明なしに、どこでも連れ回される。ギルドの愛されキャラ。
自称「18才JK」だが・そろそろ無理があるような・・・?
明日はライバー活動です!




2016y08m20d_011541945.jpg
るびーちゃん
可愛い姿で恐ろしいスプラを放つギルメン。(メイン・SS)
南さんの相方。明るく元気なムードメーカー。
るびーちゃんがいない時は南さんが寂しそうにしている。
最近ギルドに入ってくれたピチピチメンバー。
海で焼いてきたよ!




2016y08m18d_185721936.jpg
みんた ・ みんにゃん
楽しいトークでギルドのムードメーカー。(メイン・SS)
愛猫家。ブログ徒然にゃるドラゴンネストでもお馴染み。
うみんちゅと寝落ち王の座を取り合って優勝する。
本人は猫なんじゃないか疑惑が持ち上がるも本人は否定。
猫じゃねぇえええええええ




2016y08m18d_184725212.jpg
がんた ・ ゆきたん
ベロベロに酔いながらコントーローラー握る。(メイン・セレアナ)
週末の深夜は泥酔状態でスカイプにやってくる
貴重な酒飲み勢だったが、リアルがハッピーになり休止中。
たまに遊びにきてくれる。




2016y08m18d_184958373.jpg
あき ・ あきさん
ガー○ズバー大好き?ゲーマー。(メイン・SH)
冬は雪かきでゲームどころではない!
ギルド1お酒が強いはず!仕事が忙しくなりIN率低下中。
たまに遊びにきてくれる。




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




最後まで読んで頂きありがとうございました




↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ギルド

クローニングアバターまーだー


2016y08m17d_112727058.jpg


うちのギルドのくっそ強いセイントくん

誰よりもクローニングアバターを楽しみにしている模様


2016y08m17d_113401452.jpg



「きもい」「きっしょい」「ださい」

そんな言葉を毎日浴びせられ、大喜びしています(こいつはドMだ)

早くきて欲しいですねクローニングアバター


2016y08m17d_114137102.jpg


ギルドでは少し前に関西弁講座が流行ってました



めばちこ つきだし 押しピン ベベ 行きし

モータープール お造り さぶいぼ ほかす



2016y08m17d_124756433.jpg


とか関西以外のギルメンに問題を出していました


必死のパッチ


私、関西なんですけど、これはわかりませんでしたΣ(゚Д゚)

ググってみると


2016y08m17d_123749969.jpg


謎の関西弁Σ(゚Д゚)

死ぬほど必死みたいな意味なんですかね

地域で色々違うので、聞いてると楽しいです


↓引き続きギルメン募集もしています
2016y07m14d_195558912.jpg
興味のある方は是非


2016y08m17d_125811672.jpg



↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

コツコツ。


2016y08m08d_114307469.jpg


90キャップはFD83%でキャップ解放がきてしまい

93キャップこそはキャップ内にFDカンストしたい(願望)


2016y08m08d_113532552.jpg


体力FD買っちゃいました


2016y08m08d_113553189.jpg


先はまだまだ遠いです


2016y08m08d_113619583.jpg


また貧乏に逆戻りですキンサクダァー


2016y08m08d_120813377.jpg


私のキャラ名 ♥ ♡ ⌒ などの

記号が入ってるキャラが多いんですが


2016y07m30d_004611779.jpg


ガチャだと全部?表記です


2016y08m08d_121008528.jpg


たまにキャラ間違えるんで

なんとかならないもんでしょうかUNEIさーん


2016y08m08d_120026208.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

カレンダー

07 | 2016/08 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

