かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ




カテゴリー:スポンサー広告

70キャップおしまい


2014y07m23d_101307856.jpg


70キャップ終わってしまいますね!と言っても、

私は始めた時から70キャップでしたけどヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こんにちわー!!かぇです!!


2014y07m23d_101319875.jpg


昨日もポイントを稼ぐべくGDやらSDうろちょろしてました♪


YDメモリアも全然してなかったので


2014y07m23d_101418402.jpg


ベスと、くーちゃんと、南さんに連れてもらいました♪

3人は慣れてるので、わたしがおかしげな事しない限り大丈夫!

ベス「メクリできるん?w」

わたし「メクリ1番近く頑張る!」

メクリがちょーーーー苦手で押せるのかなドキドキしてたら

南さんがすでに2つ押してくれてたりイケメンでした。

わたしは数に入ってなかったんやぁ

世話がかかりますけど、これからも遊んでくださぃorz




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





リンク追加のお知らせヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y07m23d_103749504.jpg

もふもふにっき

↑んちぇさんのブログです!!(画像押しても飛びませんw

セクシーマジェがメインのんちぇさんのブログ^p^

わたしがブログ始める前から、ちらちら拝見してたブログです!

共通のフレ繋がりで、何度かご一緒して頂きました♪

誕生日7月・・・関西・・・酒好き・・・年齢も・・・?wと

共通点が沢山あったんちぇさん!

楽しいブログなので大好きでっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

また酔っぱネストしましょうね!!


2014y07m12d_014152806.jpg


しばらくレベあげ生活かな~

まぁぼちぼちやりまっす^p^

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

