かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ




カテゴリー:スポンサー広告

小金があると無駄使いしちゃう


2014y09m01d_182930717.jpg


わたしは子供の頃から雨女です( ゚д゚)

小学校の修学旅行、明治村で傘差してる写真(名古屋)

中学校の修学旅行、

富士急ハイランドでジェットコースター止まってる思い出(関東方面)

大人になってからもTDLに行けば雨で空いてる!

でもスプラッシュマウンテンは動いてないΣ(´□`;)ハゥ

仕事帰り外出た瞬間、ゲリラ豪雨Σ(´□`;)ハゥ

家に着いた時には止んでる・・・などなど

そんなこんなで今日は休み!もちろん雨!

雨女を治すお守りとかあったら教えてください

一生遊園地でジェットコースターに乗れませんササよろ



さてさて、ドラネスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y09m01d_182050913.jpg


勝手なイメージ辞めてください!!!!

あすかさんも、かぇさんも、

清楚で可憐な女の子です(違和感

こんにちわー!!かぇですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


レンシアポイントを貯めるべく最近レンシアをよく使ってるのですが

レンタル装備で色んなとこ連れてもらってるのですが

ポイント貯めてるだけだから

「バフさえしてればなんでもいいよ!」と

言われましたΣ(゚д゚;) ヌオォォ

そう言われると装備欲しくなるじゃないですかぁぁぁあ?w


2014y09m01d_185112458.jpg


↑これはいるでしょ?w


2014y09m01d_185332837.jpg


↑これもいるでしょ?w


2014y09m01d_185407447.jpg


↑装備は80NEで我慢しました!

エレスの装備買ってあげたいので流星には手を出しませんでしたw

32kから→65kに!!

昨日の倍にΣ(゚Д゚)

やる気でてきたら、流星買ってあげよう・・・たぶん

さぁドラネスするぞー!!

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

でんちゃん ⇒ No title

初コメです!
ちなみに僕もドがつく雨男なんですよね(血涙

  • |2014.09.02
  • |Tue
  • |03:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みる ⇒

酒豪!
でも、似合ってるかも(笑)

レンシア、面白いですよね!
最近少しは慣れてきたので、スキル振りをもう一度考えたうえで来週あたりHC行ってきます!

  • |2014.09.02
  • |Tue
  • |07:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あすか ⇒ No title

わたしも雨女だから、うなぎパイ渡す日は絶対雨だね///

  • |2014.09.03
  • |Wed
  • |02:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぇ ⇒ No title

♥血眼さん

 雨男と雨女だったら、逆に晴れにならんかな?w

 でんちゃんより血眼って書いてくれた方がわかりやすいかもょ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


♥みるみる

 レンシア楽しいよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 操作慣れなさ過ぎて、バフしてる間に敵いない!w


♥あすかさん

 うなぎぱい(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

 早くいきたい!!!!!今月中にゎいく(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

  • |2014.09.04
  • |Thu
  • |01:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

