かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ




カテゴリー:スポンサー広告

不具合な1日。


2014y10m24d_142657588.jpg


↑ポストカードにしたくなるような1枚 撮影者かぇ

かの有名なふかふかヴァンパイアに血を吸われそうになっている瞬間。

【注意】決してぱんちゅを覗いてる瞬間ではございません!




昨日はミニハロコンを貯めるべく

色んなキャラでグールモード部屋に乱入しておりました!


2014y10m24d_134938606.jpg


これ欲しい!!

1日に2時間放置で4枚、グールで3枚?

INできない日があってもなんとかいけそう!

何回かやって違うキャラにCCしてたんですけど

なぜか、アデだけグールモード達成のコインが送ってこないんです。

私以外みんな送ってきてるみたいで

なんでだ?!1キャラだけ不具合?!!


1つだけ思い当たる事があって

メンテの前の日、アデプトのキャラで釣り放置してたんです。

朝PC消さずに、釣り放置のままメンテを迎えたんですよ。

帰宅すると、PCの画面が「サーバーの接続がきれました」

とは、でてるものの

アデプト釣りしたままだったんです。

操作はできないものの、キャラは動いて釣りしてましたw

メンテ中放置してたから、おかしくなったのかもと思い


2014y10m23d_133155597.jpg


40分かけてアンインストールしてインストールしました!

そして再び


2014y10m24d_134003535.jpg


やっほーーーい


2014y10m24d_134111923.jpg


ぐーるたのすぃいいいいい


2014y10m24d_023948865.jpg


(゚∀゚)キタコレ

アンインストールのおかげだなぐふふ

と思っていたら

なんと不具合でグールで勝利しないと

ハロコインミッションカウントされてなかったとゆう話?

早く言えよアンイストールの40分かえせよと心の中で叫びました

もう直ったんでしょうかね?




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




昨日、身内6人でYDHC行った時の事


2014y10m24d_134246219.jpg


えΣ(゚Д゚ノ)ノ

お気づきだろうか


2014y10m24d_134343586.jpg


ちっちゃw

ギルメンのまりあちんがカエルに食われています

キャラがめちゃちっちゃい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

前からたまにあるバグらしいですが私が見たのは初でしたw



くーちゃんがハロハネ買ってました!


2014y10m24d_134654769.jpg


黒と紫が激しく似合ってました( ゚д゚)ヤヴァホシスギ

欲しい欲しいマジェにこれ欲しい!!!

シュパンやりたくなりましたが、

今月は武器バウチャないので我慢する予定です。・゚・(つД`)・゚・。

G貯めて買うんだぁああああ

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

