かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ




カテゴリー:スポンサー広告

幸運な1日。


2014y10m27d_125135734.jpg


昨日は夕方にボルケいく事になり

南さんとギルメンのえりさんと、あすかさんが来てくれて

女の子3人+南さん

VC繋ぎながらいったのですが

南さんが興奮してテレてて可愛かったです^p^


2014y10m27d_151030184.jpg


あすかさんと中々時間合わず、ドラネスで遊べたのはお久しぶり!


2014y10m27d_125822051.jpg


相変わらずの可愛さでした(色んな意味で

私が、あすかさんに声かける時間帯が

いつも一般的なご飯の時間帯でタイミングが合わず( ゚д゚)

その時間わたしいつも暇なんですwすいませんwww

またご飯の時間帯に声かけますね(ぇ



有名人と言えば昨日すごい方に会いました!


2014y10m27d_152501841.jpg


テンパり過ぎてこんなSSしか撮れてなかったえへへ

あの有名な芥辺なじみさんに会いました!

テンパり過ぎてギルチャに

w/芥辺なじみ

/w芥辺なじみ

あれwササヤキってどうやるんだっけwww

状態になってたのはナイショwww

名前の前にスペースがいるだろ!しっかりしろよ

そして発した第一声がこちら


2014y10m27d_155300205.jpg


まさかのカタコト・・・

ギルスカで話してる時だったので、

なじみさんだ!本物だ!SUGEEEEEE

と通話で騒いで盛り上がってましたw

芸能人にあったどー!みたいな感じでした!

あすかさんや、おっさんの噂通り

とっても感じのいい方でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

大好きなブロガーさんで憧れの方に会えて興奮しました!

また会えるのを楽しみにしておきます!



その後

毎週お馴染みになりつつあるボルケメンバーで


2014y10m27d_161636457.jpg


なんと昨日はついに私にも

彗星が実装されたんですよ!


2014y10m27d_162008075.jpg


ぶ・・武器ですが( ∩'-'⊂ )シュッ

防具じゃなくて残念ですが彗星見れたので満足!

南さん、ベス、今回わたしが出たので

後、彗星が実装されてないのが

くーちゃんのみになりましたw


2014y10m27d_163228653.jpg


夜はベスがメインLを叩くとゆう事で皆で温泉へ(/・ω・)/

鳩持ってるキャラにccして応援にいこうとcc


2014y10m27d_164326264.jpg


もう12になってたよね(驚愕

画像はベスに貰いましたw

応援できずログも見れず、温泉で背中流しただけでしたが

12になってよかったよかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

お値段も3万Gとお安く済んだみたいで

ハマらなくてほんとよかった!!


2014y10m27d_165333917.jpg


あすかさんと、なじみさんに会った昨日

その後、彗星でるわベスがL12になるわでいい事ばっかり

起こりましたΣ(゚Д゚)スゴスギンョ

今度、私が叩くときは

あすか様となじみ様に拝ませてもらいましょうかね( ̄人 ̄)ナムナム


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

なじみ ⇒ No title

やー先日はどうもです:D
こちらもかえさんと話ができて良かったです(・∀・)
毎日ギルドやフレと賑やかそうで幸せいっぱいですねっ
自分もかえさんの存在は知ってたのですが、セントで見かけたことがほとんどなかったので良い機会でした!
今度はネストとかいきましょー!

  • |2014.10.28
  • |Tue
  • |07:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぇ ⇒ No title

♥なじみさん

 コメントありがとおございます┏(o'ェ')))ペコ

 なじみさん放置されてるところは

 何度か遭遇したことあるんですょ|д゚)チラッ

 キャラの前でエモやって応答なかったのでダッシュで逃げました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 今度どこかご一緒できるの楽しみにしてます(o´∀`o)

  • |2014.10.29
  • |Wed
  • |17:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

