かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ




カテゴリー:スポンサー広告

バタバタな1日。


2014y11m20d_005821315.jpg


今日はアプデヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

トレハンがくる!!って楽しみにしてたのに土曜日からなんですね(。・ε・。)


2014y11m20d_005550040.jpg


昨日クロみこさんに売ってもらった貴重なシュパン!

開ける時がきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんか出そうな気がする!!(開ける前はいつも自信満々


2014y11m20d_011324541.jpg


マジックだけど可愛いペットでましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y11m20d_011340378.jpg


しばらく薬地獄が続き・・・


2014y11m20d_011347346.jpg


場所を変えたりウロウロして開けてましたw


たいしたものも出ないまま


最後の1コに


頼む!!


バウチャ出て!!




 \呼んだ??/
2014y11m20d_011329625.jpg


Σ(´□`;)ハゥ

前回の武器バウチャで初日に17セットひどい目にあったので

また日にちを変えて挑戦したいと思いますΣ(ノ∀`*)ペチ

アデプトに武器バウチャいつになったら実装されるのでしょうか(号泣



ベスと80メビウスやボルケコア行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y11m20d_020021165.jpg


製作費49GΣ(゚Д゚)

敵も攻撃痛くて固くなってましたねΣ(ノ∀`*)

消化するネストがまた増えて土曜日になるのが怖いですwww


2014y11m20d_015147199.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

みんた ⇒ だぉねー

私も昨日トレハン来ると思ってたのに
あれあれ?って思ったwww

ボルケコアとメビウスは上々だったようで^q^
ベスたんとボルケ&メビより混浴の方が萌(ry 

私はトレハンとパンダイスケ(まさかのウォリ)クエを
回そうと思っておりまする。
クエストは楽なものからめんどくせぇものまでと
色々あるけど、コインの報酬が結構美味しいぉね
まぁでもアイリーンのパンツをチラ覗したり(違)
ポープさんの戯言聞いてるだけで9日後には
80エピネックレスもらえるってどんなんだろう・・・。
なんとなく切ない気分でありんす(´・ω・`)

  • |2014.11.20
  • |Thu
  • |09:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぇ ⇒ No title

♥みんちゃん

 ねーw楽しみしてたのに(。・ε・。)ムー

 土曜日から忙しくなりそうだよねΣ(ノ∀`*)ペチ

 トレハンとパンダイスケに追われる日々(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 みんちゃんも一緒にボルケコア遊びにいこヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

  • |2014.11.20
  • |Thu
  • |14:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ユー ⇒ No title

先日はコメ有難う御座いました!今回は逆に凸らせていただきます(*ノェノ)

同じくトレハンは水曜メンテ後からだと思って意気揚々とインしたらアルェ…
そしてアデに実装されない武器アバ(´;ω;`)何故アデには来ないのか我が家も同じ状況です……
お互い早く当たるといいですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩

これからもブログ楽しみにしてます!

  • |2014.11.20
  • |Thu
  • |22:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぇ ⇒ No title

♥ココノエさん

 コメントありがとおございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 キャラ運って絶対あるよね(´;Д;`)ブヮッ

 すぐ出るキャラはすぐでのにー!!w

 アデプト出る気が全くしないです(・ェ`・。)

 私もまた覗き見にいきます(*´ω`*)ポッ

  • |2014.11.21
  • |Fri
  • |04:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

