かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ




カテゴリー:スポンサー広告

あ・・・


すっかりブログを忘れてた・・・

もはや1週間サボるとブログをやってた事すら忘れてしまう(と言い訳しておこう


でもドラネスはやってましたょ!


2015y02m09d_170630822.jpg


ベスも羽買ってたり(2週間前の話


2015y02m19d_131913137.jpg


このバグ酔いそう(でもキョロキョロしてしまう


2015y02m19d_133243436.jpg


ダークアベンジャー作ったり(まだカンストしてないけど


2015y02m19d_134105981.jpg


ボルケコア1Rで無にハマったり


2015y02m05d_185249075.jpg


まさんのパンチラ覗いたり


2015y02m19d_144602367.jpg


こぉやって混ぜるとぉ~??


2015y02m19d_144631826.jpg


野獣+野獣=美女 になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

取引所見たら1000G超えてたので、すぐに売りとばしました!


と・・・まぁ・・ろくなSSありませんけど^p^

またボチボチ更新していきます!


2015y02m09d_170716771.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

MegaMax ⇒ やってくれたなっ!

(# ゚Д゚) さま酔う過去の迷道で吐くまで無の試練じゃあああ!!
  (視界デバフがある時点で「無」じゃない件)

そういうもんはとっとと処分してもらわないと
 各地に潜むあべんじゃー(の秘めたるエ□パワー)暴走して撒き散ら(おいこらやめろ

P.S. 阿部さんのスキル検証ももう終わりだ(と思う)から
  そろそろアティも動かしまくれるかな・・・?

 そしてこのスキル検証にディスク容量2.5GB食ってることにびっくったわぃ・・・w

  • |2015.02.20
  • |Fri
  • |00:44
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みんた ⇒ お揃いやぁ(*´∀`*)

いいなぁジャスミン姐さん。

私、オッサン(テラマイ)と オッサン(ベリン)で

真のオッサン(覚醒タイフーン) やったわ (´・ω・`)

オカマ(ハン)か 根暗(察し)が欲しいよぅ 



  • |2015.02.22
  • |Sun
  • |14:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぇ ⇒ No title

♥まさん

 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 まさんのパンチらゎ常に狙ってますからね♪

 まさんのスキル検証わかりやすいもんね!

 あれ見てスキ振り決めたりしてますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


♥みんちゃん

 みんちゃんwwwwwwwwwwwww

 オッサン好き過ぎワロタwwwwwwwwww

 ジャスミン姐さんゎ速攻売りましたぜ(`ω´)グフフw

  • |2015.02.24
  • |Tue
  • |20:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

