かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ




カテゴリー:スポンサー広告

寝る子は育つ


2015y04m03d_030841023.jpg
2015y04m03d_030929417.jpg


ミッションを割とこなしてると思われるアデプトで登録

謎の4つはRD系かNPC好感度系だろうなぁャダナァ


昨日も夕方から爆睡してしまい

起きたら夜中12時前( ゚д゚)ハッ

あすかさんから面白いスカチャがきてました

前回のブログの結婚しましたは、ウソなの本当なのとの事

大嘘ですよ( ・´ー・`)

あんな適当に書いたブログに引っかかってくれるあすかさん可愛すぎでした

純粋過ぎて詐欺とかに騙されないか心配です



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆



エイプリルフールと言えばもう1つ

ギルド告知にて遊んでいました

3月31日の告知

2015y04m03d_034238790.jpg

メイン武器E12目指して7まで下がってしまった悲しみのエルさん



4月1日の告知

2015y04m03d_034340561.jpg

エイプリルフールを理由に煽っていくスタイル

2015y04m03d_035721911.jpg

祝福されてました



現在のギルド告知

2015y04m03d_035503416.jpg

エイプリルフールの幻は完結しました


2015y04m03d_032322454.jpg

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ


カテゴリー:ドラゴンネスト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あすか ⇒ No title

じゅ、じゅんすいだからね(震え声)

ばたふらいはギルド告知の存在すら忘れる勢いで使ってない(ノ∀`)w

  • |2015.04.05
  • |Sun
  • |17:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みんた ⇒ わろたwwwww

どーも。好感度ほぼ制覇しまくってる僕です。(ぇ

結婚したんだそうかと普通に思ってました。

お祝いは美味しいお肉セットにしようそうしよう。

ますますつけてほしいぜいにブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ビンゴはσ(゚∀゚*)も残り4つ。もうぜったいRDとかRDとか

入ってるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 無理ィ…(´・ω・`)

  • |2015.04.08
  • |Wed
  • |10:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

和敬静寂 ⇒ 初コメ

先日はタイムレスお付き合い有難うございました^^
タイミング合ったらまた遊んでください。

ビンゴ、ほどよく埋まっていますね。
うちのはまだまだで・・・。
トレハンで獲得した好感度UPアイテム残しておけばよかった;;

  • |2015.04.08
  • |Wed
  • |13:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぇ ⇒ No title

♥あすかさん

 え???w

 純粋???天然じゃなくて????w


♥みんちゃん

 私も結構メインだけは好感度あげてるー!

 ビンゴしたところでいいものは出なかったけど。・゚・(つД`)・゚・。


♥わさん

 コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 返事が遅すぎて、皆のコメントの意味がわからなくなってるのはナイショw

 またいつでも遊んでねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 
 いつでも暇人だぢぇぇえええ

  • |2015.05.15
  • |Fri
  • |13:45
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

