かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ




カテゴリー:スポンサー広告

ご機嫌如何?


 \\じゃじゃーーーん!!//
2015y08m10d_172700044.jpg


「ご機嫌如何?」リギさん出番です!でお馴染みのリギさんに切手売りつけられたので

切手売って頂いたのでお手紙を書いてみよう



2015y08m06d_201405422.jpg


SAITEI

リギさん悪用されてますよ!!w




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




2015y08m10d_170813023.jpg

カフスに9000Gかかりましたよ

11→12に叩く所で5回10に下がりました

@2ヶ所残ってるんですが・・・オソロシィ・・・


2015y08m10d_181424462.jpg


火力は2k上がり352kになりました





↓おまけ

先日、自遊空間に行ってきました

2015y08m10d_181703731.jpg


出たものは・・・


2015y08m10d_174838330.jpg


エピ尻尾と青鳩・・・


現実はそんなもの・・・チーン



2015y08m06d_202444581.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ




カテゴリー:ドラゴンネスト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

シュネ ⇒ No title

10人もお友達がいないので睡魔がおそっt…( ˘ω˘)スヤァ

5箇所Lおめでとうございます!
なんだかBDLよりはまりやすいという話を耳にしていますが…強化費が安くなってる感があまりしないですね(´;ω;`)
残り2箇所の強化にはまらないよう祈ってます。
お時間が合えば…お、応援に行きます…!


シリアルカードもマキナちゃん可愛いですね(*´ェ`*)
近くに自遊空間がないのが残念です。


  • |2015.08.11
  • |Tue
  • |02:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

リギ ⇒ No title

おぉ!早速使ってもらったのが不幸の手紙!?www
使用用途は多岐にわたるのでご自由に♪w

自遊空間ってネカフェ、、、近所にあったかなあ。。^^
ぽてとぉ~!美味しそう♪w^^
ナニナニ?そのまきにゃんのカード貰えるの?買うの?
何が出るか知らないけど、何気にそのカードだけでも
欲しかったりする。w

アルケミの火力、凄まじい。。。。@@
これでバフがかかったら。。。@@
そんくらいあるとRDでも削れるのかな?
・・・行ってないから想像つかないけど。w^^

  • |2015.08.11
  • |Tue
  • |13:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぇ ⇒ No title

♥シュネさま

 強化費が安いと感じがしないくらいハマってる人も沢山いますね(´;ω;`)

 恐ろしいです(´;ω;`)

 レベリングでよく8chにいくんですよ((((((((((っ・ω・)っ

 きっとまた会える(ΦωΦ)ふふふ・・・・


♥リギちん

 リギちんに悪用してるのバレたΣ(゚Д゚)

 自遊空間ってネカフェに行って、マキナポテト注文すると

 マキナカードの裏にシリアルコードついたカード貰えるよ(o´∀`o)

 私も近所には自遊空間なくて離れたとこまでいきましたょorz

  • |2015.08.12
  • |Wed
  • |12:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

