かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ




カテゴリー:スポンサー広告

さらば!80キャップ


2015y08m26d_114335920.jpg


去年の今頃は何をしてたんだろうと

去年のブログ見てみたら、「Choo Choo TRAINのエモ」が配布された後で

Choo Choo TRAINエモやってるSSばっかりでした

もうすぐドラネス初めて2年が経ちます 早いものです

80キャップ最後であすかさんおっさん達が

撮影会主催してくれていたので色んなキャラで潜入してきました


2015y08m26d_120300001.jpg

2015y08m26d_115506878.jpg


みんな並んで可愛かった


2015y08m26d_121852610.jpg

2015y08m26d_120646271.jpg


さすがアチャ子すごい人でしたKAWAII


2015y08m26d_123948802.jpg

2015y08m26d_124210714.jpg


久々に元メインエレスちゃん動かしました 【集合SSはマダムカメラマン撮影】

やっぱりソサが1番好きです(なら動かせよって突っ込みはナシでw)

私のキャラはエレスだったので、火力キャラもやりたくなって始めたのがアデプトだったんです

今やすっかりメインですがアデプト80キャップ最終火力は382kでした

90キャップもどれがメインになるかわかりませんが楽しみたいと思います




この1年で大きく変わったと言えばギルドメンバーでしょうか

ギルメンで8人ネストなんて絶対無理・・・だって3人しかいないもーん状態だったんですが

今は8人ネスト2組は作れる人数にまでなりました

ただ人数が増えたとかじゃなく、皆がすごく仲良しでお酒飲みも増えたし

とってもいいメンバーに会えたなと思っています

先日みるみるが恒例の?勝手にランキング?でギルド紹介をしていて笑いました


2015y08m24d_161235055.jpg


ブログでドラネスの楽しさが伝わってるのなら嬉しいな

ただ私が面倒見てるんじゃなく面倒みてもらってるんだけどね

酔っ払いで適当なヤツですが、これからも楽しいブログにしていけたらなと思います






↓おまけ


80キャップ最後にギルメン8人でBDHCでも行こうって事になり行ってきました


2015y08m26d_130527538.jpg


私は早々に幽霊でしたけどね

色々な事故があり、最後はくーちゃんがソロで倒してくれましたイケメーン


2015y08m26d_140010227.jpg


↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ




カテゴリー:ドラゴンネスト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

リギ ⇒ No title

先日初めて集合写真と言うのに参加しました。w
みんちゃに誘われてアチャの集合写真です。^^

公式に載せるとか何とか白チャで言ってたけどよく解らない
ままに終わりました。www

かぇさんとのこギルドはみんな仲良くて人数もいて
裏山ぁ~。w^^
うちも仲は良いけど人数がメッキリ減っちゃってギルメンだけの
8人ネストなんて遠い昔に感じる。。。
最近は3~4人位しかINしてないし、一緒にどこかに行く事も
少ない。。。 最近だとマキナと一緒にでネスト8連とかかなぁ。。

私の今いるギルドは2つ目。 その前の所からは防御職不足とかで
今のギルドに身売りwして合併した感じ。 でもその時に大分抜けて
続けてる人はほとんどいない。;;

人によってギルドを転々と渡り歩く方とかいるけど、私は一所に腰を
おろす方なのでそのうちギルマスになるかも。www
(実際1キャラはギルマスになってしまった。。。預かりだけどwww)

キャラ数多いからギルドに入ってないキャラもいるけど
それはそれでいいかな。w てか荷物移動面倒だから
ギルド作っても良いんだけど、それも面倒で。www

ギルドが違っても遊ぶフレがいるのは幸せなことで、
また一緒に遊んで下さいな♪^^

  • |2015.08.26
  • |Wed
  • |17:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぇ ⇒ No title

♥リギちん

 サブをうちのギルドに入 れてもええんやでぇ?w

 ゲームは楽しくですよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 私も1つ目に入ってたギルドは、過疎 過疎で色々あったギルドでした~w

 今のギルドは、2つ目でギルマス様に拾ってもらったんですが(`ω´)

 結局、楽しくできればいいんだよー!!

 ゲームは楽しまないと!!

 たかがゲーム!されどゲーム!

 だよね(・∀・)ドラネス楽しみましょう!

  • |2015.08.30
  • |Sun
  • |21:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

