かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ




カテゴリー:スポンサー広告

はぁ?10chがないだと?!


2015y11m11d_124902006.jpg


まぢだ・・・

ずっとマイホーム10chだったのに


2015y11m11d_124640808.jpg


マイホームが消えてなくなった

今日から何chにいけばいいんだ・・・



最近、幽冥ではボスが4体出たら1ヶ所に集めて遊んでいます

2015y11m11d_135038396.jpg

パラがリンチされてるのをしばらく見てました

幽冥に飽きた人にオススメの遊びです


2015y11m11d_135705605.jpg


とりあえずUNEIさん10ch返してくださいお願いしますなんでもはしませんけどお願いします

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ



カテゴリー:ドラゴンネスト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

リギ ⇒ No title

私も昨夜10CHが無いのを確認しました。
これでは日課のおいスラさんへの応援テロができない
ではないか!>< ふてくされた私は嘆きデイリーを
サボりました。。。これは深刻な問題です!www

これ4,5,6,7,11,15CHも無いのよね。CH減らして何を
企んでいるのやらのUNEIさんだわ。(具合悪いのかな?)

幽冥はフレやギルメンさんとなら7連しんどいけどタイミング
が合えば行きます。^^ でもあれを野良で7連する気にならない
私です。>< だから3連とか4連とか中途半端な回数での
募集があるのかな、、、私と似たような方もいらっしゃるん
だわと思ったりします。w
まだソロで数回に分けてやった方が気が楽です。www

4匹集めてパラを囲んで輪になってダンシング♪www
強者様ならでわの遊び方ですね!@@
職や強化度合いによっては一人1匹引き受けるのもキツイ方も
いらっしゃるようで、野良で自分の所をやっつけて苦戦されてる方
の所に行ったら、まだ10ゲージ以上残ってたり、かと思えば
とんでもない勢いで4カ所のボスを倒して行っちゃう人とか。www

私はソロで行って4カ所ボスが出てきたら、「・・・やらんかったら
良かった。。。><」って思ってしまいます。w
(宝箱か1カ所ボスを祈るばかりです。www)

  • |2015.11.12
  • |Thu
  • |11:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぇ ⇒ No title

♥リギちん

 ねーw10ch消えててビックリしたよΣ(゚Д゚)

 スラ森は12chに引越しましたYO?

 12chに来てもええんやでぇ?w

 チャンネル減らして【混雑】に見せたかったのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 幽冥も3層は強いですよねΣ(゚Д゚)

 一人1匹は大変だ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

  • |2015.11.14
  • |Sat
  • |08:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

