かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ




カテゴリー:スポンサー広告

虹色釣れないなっしー


2014y06m19d_025239672.jpg

ssにキャノンを買ってあげました!

ゼリーが700ほど残ってたので自分で強化してみるとすぐ+9になったので、

すぐ+10なるだろと強化連打してたら、何度も+9にはなるものの

+7+6の往復・・・ゼリー残り100切った所で

2014y06m19d_022610289.jpg

+8に・・・どうしたものか・・・

でもとりあえず、攻撃力はあがってるし(震え声

残り100切ってるゼリーで+9に戻らないものかと

最後の希望をかけて、強化ボタン押しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

はい。+6なりました・・・

ショック過ぎてss撮るの忘れました

ゼリーも尽きて、手元にはBDU+6。・゚・(つД`)・゚・。


もう我慢できずシュパン1セット買いました

2014y06m19d_022717928.jpg

+9には戻りました。やったね!

しばらくゼリー貯まるまでこのままです。・゚・(つД`)・゚・。

52135×1.22(雷属性22%)×1.14(FD)=72k

BDU3セット緋色4セットの中途半端な状態で

Gなくなりましたが5k伸びました(小声

ゼリーもGも使い果たしたので、また明日から金策頑張ります(白目




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




以前から、「遊びたい遊びたい」と思っていたブレンドさん

やっと遊べましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

10CHの住人同士で、取引所の前での遭遇率は半端ないんだけどね!

ブレンド米の方がメインだと思ってたと話したら、めっちゃ否定されたw

米ちゃんって言ったら全力で拒否されたし(´;Д;`)ブヮッ

2014y06m19d_115113994.jpg

愉快な米ちゃんのブログはこちら↓
ぶれんどの珍道中~何かいい事あったら~

最近、まったく更新されてませんけど今からするんですよね?|д゚)チラッ

面白かったぁ!また一緒に遊んでくださいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




身内でBDMに行き、ゴーリムで不幸が起き3人幽霊になったので

やり直す事になったんだけど戻っても、一人生き残ってた会長が

3人がまだ幽霊に見えると騒いでたので画像見せてもらいました!

(会長に許可済)

2014y06m19d_021304790.jpg

バフをかける幽霊達

2014y06m19d_021357088.jpg

レリックを置く幽霊

幽霊達の画面は、普通にみんな生きてたんだけどねw

会長はこのまま荒ぶる幽霊を3人連れたまま4Rいきました!

2014y06m19d_135228082.jpg

↑ずっとHPこんな感じだったそうですw

なんか重い気がすると5Rはタクス落ちしてからいきましたw

2014y06m19d_142506594.jpg

会長にはシュールなBDMだったね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いつもありがとーございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ぶれんど ⇒ No title

更新したよー!

自分も楽しかった(*´ω`*)

また遊ぼうねU\(●~▽~●)Уイェーイ!

あとメインはアティだかんね(#^ω^)ピキピキ

  • |2014.06.19
  • |Thu
  • |16:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

みんた ⇒ 初コメ!ですん

おっとこんなべっぴんの知り合いが他にいたか?と
挙動不審になってしまった みんたです(ぇ
昨日は声かけていただきありがとうでしたぁ(*´∀`*)
いつも平日あんな時間なのでデイリー位しか行けないけど
機会あれば是非ご一緒してくだしぁ^^
ベスたん(のしたちt)にもまた逢いたいれすん
一緒におじたんの加齢臭凍結ご協力くだしぁw(*´ω`*)←

  • |2014.06.20
  • |Fri
  • |09:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぇ ⇒ No title

♥米ちゃん

 また遊んでねぇヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 もう呼び方「米ちゃん」になってるしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


♥みんたさん

 ベスのブログで見たキャラだったから、すぐわかったよwww

 是非②みんなで遊びましょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

  • |2014.06.20
  • |Fri
  • |18:34
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

