かぇでnの迷子日記

ドラゴンネストへたっぴエレスの独り言日記です(つω`*)エヘ




カテゴリー:スポンサー広告

免許ないけど車が欲しいす


2014y06m26d_023520440.jpg

シュパン2個目で車でたよ!とか言う

ベスの助手席に乗ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これ可愛いのが

2014y06m26d_023814028.jpg

バックする時ちゃんと後ろ確認するんやね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2014y06m26d_024137626.jpg

運転したい!!

車欲しくなっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y06m26d_032112660.jpg

暴走車両通ります避けてください

2014y06m26d_032132550.jpg

横に、か弱い女の子を乗せてるのに

こんなとこから落ちたら即死ですよおにいさんΩヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





2014y06m26d_025226687.jpg

サードコアネスト初見の旅へ逝ってきました♪

ベスイケインク南さんイケダンサひなちゃん

3人拉致って逝ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2014y06m26d_022950282.jpg

ハード痛いですねぇ(´;Д;`)ブヮッ

白黒で、南さんの勇姿を3人で見てました(/・ω・)/

かっこよいぞインクさま・・・




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




今日のアプデ1番楽しみだったのが

待ちに待ったssの強化ですよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いざINすると

2014y06m26d_034020964.jpg

スキル振りに悩みまくり

デイリーいっても操作に精一杯Σ(´□`;)ハゥ

スプラッシュ連続で打てるのびっくりΣ(゚Д゚)

でもこれ慣れないと難しいですね。・゚・(つД`)・゚・。

頑張ります。・゚・(つД`)・゚・。






↓おまけ

寝る間際、たくさんの車がピカ②!!綺麗だったのでこっそりss!!

2014y06m26d_031141959.jpg

本気で車が欲しいです・・・

↓ぴっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

カテゴリー:ドラゴンネスト

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

MegaMax ⇒ No safety

とりあえず落ち着こうデモリッションw
あんだけ派手に暴れてたら既に被害者1万人くらい出てると思うんだがwww

サードコアのぉ、どれほどのものかやっぱり気になるぬ。
 ・・・ミストみたいに重くなかったら行けると思うんだがウムム。。

P.S. 車庫充爆発しろwww

  • |2014.06.26
  • |Thu
  • |08:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あすか ⇒

車いいなああああ!!
私まだだれにも助手席乗せてもらえてない(´・_・`)

  • |2014.06.26
  • |Thu
  • |09:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぇ ⇒ No title

♥まさん

 サードコア今日あたり一緒にいきませう!

 全然重くなかった気がするー!

♥あすかさん

 自分で運転したいぜぃw

 あたしが車出して助手席乗せたるー!!

  • |2014.06.26
  • |Thu
  • |13:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

免許見せろ ⇒ No Menkyo

むむ・・!
この荒いドリフト・・もしかして無免許!?

  • |2014.06.26
  • |Thu
  • |13:47
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

かぇ ⇒ No title

♥免許見せろさん

 免許はあるけど、この運転ゎ免取ですょねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 逮捕してください( `д´)b

  • |2014.06.26
  • |Thu
  • |18:24
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

おいでよスライムの森CH12

Author:おいでよスライムの森CH12
2016y04m06d_160027724.jpg
2016y04m06d_160308560.jpg
2016y04m06d_160618506.jpg
2016y04m06d_160744685.jpg


↓Twitter
^4F021540259BCF653EE74D0330E1C55D44A1D57395E31A7D2B^pimgpsh_fullsize_distr
@kaedenn0705
気軽にフォローしてください!


2016y07m14d_195558912.jpg
ギルメン募集してます↑


ドラゴンネスト・攻略ブログ


Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

36man5.png

最新記事

最新コメント

リンク

来場者数

カテゴリ

月別アーカイブ

フリーエリア

Pika_Mouse

powered by
3ET

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

